<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

滋賀探検vol.1

前記事のお返事も遅れてしまってますが


必ず書きますので見捨てないで待っててくださいね。


 


今日は、滋賀県探検をしてきました。


タイトルが「滋賀探検vol.1」となっておりますが


vol.2が、はてさていつの日になるのかは微妙。。。


 


今日のテーマは「川遊びできて、BBQができて、わんこOK」


ということで、滋賀県高島市まで行ってきました。


我が家から北回りで約1時間半(もう、このくらい全然遠くない!!)


ってか、我が家方面から橋をかけてくれたらあっという間なのになぁ〜


 




サイトはフリーですが車用の道だけ白線で決まってます。



水もキレイ♪(ちなみに写真は他のお客さん)


手前が浅瀬で奥がちょっと深め。



レオマリもロングリードでのびのび遊びました。


 


水場あり



 



トイレあり



わんこOK


 



 


ここは河原のキャンプ場ですが


料金は清掃協力金の名目で一日ひとり300円(泊っても同じ)のみ。


ちかくにオートキャンプ場もありますが、そこではありません。


 



この夏、みなさんも行ってみてはどうですか?


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ここ、いいでしょう~早く梅雨が開けないかなぁ~
ぜひ、みんなで行きましょう。

| レオンママ | 2010/06/23 15:08 | URL | >> EDIT

Unknown

良い場所ですね~。
トイレもあるし、行きたいです。
探検続編、楽しみにしてます~。

| つくママ | 2010/06/19 19:54 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
ピンポーン正解です。
朝早く着けば、べスポジ、ゲット出来そうです

ネットで検索してみても
実際はBBQはNGというところが多くて
今日も探検してきたけど、なかなかです。。。
川遊びができるキャンプ場があるみたいなので
今度、行ってみます。

はっちゃん
いまごろ、灼熱の国でリゾート満喫してるんだろうなぁ~いいなぁ~

帰ってきたら梅雨真っ最中だよ~
梅雨あけたら、いっしょに行こうね。

みるママさん
本当にいいところでした。
キャンプ場なのに300円も気に入りました
明日、明後日には梅雨入りですね。
早く川遊びしたいです。

| レオンママ | 2010/06/12 20:51 | URL | >> EDIT

Unknown

一回コメント入れたつもりが入って無かった…(泣

改めて(笑
あのキャンプ場の近くなんですね~
冬に一回行っただけど、川が近かったしいいところですよね~
キャンプ場はワンコNGみたいだけど、川原でワンコも大丈夫っだったらいいですよね!!

早く梅雨があけないかな~ 川遊び楽しみ~!!(笑

| みるママ | 2010/06/11 01:57 | URL | >> EDIT

Unknown

うん。行く!!!

お暇だったら~ご一緒してね♪

| はっちぃ | 2010/06/09 17:50 | URL | >> EDIT

Unknown

ここ、大体どこかわかります(笑)朽木ですよね?
家からなら40分ほどかな?
今年は雪が降らなくて出来なかったけど雪遊びに行くキャンプ場の近くです。
ワンコOKなのは知りませんでした。
ここも端っこのほうならそれほど気兼ねせず遊べそうですね。

vol.2では、湖東(草津~彦根)で「川遊びできて、BBQができて、わんこOK」お願いします(笑)

| セィラ | 2010/06/07 11:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/283-4688660a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

