<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

貸切りBBQ de キャバ三昧

日曜日、またまたBBQに参加してきました。


今回は


場所は大津のドッグ・ラン「ファンタジスタ」さん。


ランの中でのBBQだったので


わんこも人もゆっくり食べ、まったりしたりで良かったですよ。


 


御一緒したのは


みるママさん&みるくちゃん


セィラさん&さくらちゃん・れんげちゃん


とらきゅーmamaさん・とらきゅーpapaさん&とらくん・きゅうじくん


mikakoさん・パパさん&リックくん


ryokoさん・パパさん&アルくん


kiyomiさん&JAMくん・PANちゃん


ゆうこさん・パパさん&レオくん・アトムくん


そらさくママ・パパさん&そらくん・さくらちゃん


こずさん・パパさん&モカちゃん・ラテちゃん


つくママさん・パパさん&ひまわりちゃん・つくしちゃん


アンノイママさん&アンディくん・ノイちゃん


きょうやんさん・パパさん&元気くん・桜子ちゃん


ともbooさん・パパさん・お嬢ちゃんズ&くるりちゃん


そして、はじめましての


オーちゃんさん・パパさん&ふぅくん・ももたくん


みなみさん&琥珀くん


ノノさん&ハリーくん


そして、我が家の


過去最大28キャバ


 









 


この日のごちそうは


とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理の数々(ドッグランのじぃじが「この人は天才だ〜」と感心されてました)


ゆうこさんのホット・ドッグ、みるママさんのデザート


そしてお肉調達担当のオーちゃんさんの用意してくれた


バックリブ・ホルモンなどなど。。。


本当にお腹いっぱい食べちゃいました。


そのあいだわんこたち


ボールっこたちは爆走したり




レオくん、眠かったねぇ〜


あまりにも可愛くてずっと見てたら


だんだんお目目がとろ〜んとしてきて



寝ちゃいました。



アトムくんの写真、元ちゃんにノリノリなのでお顔が見えてないのばかりで。。。


ゴメンね。


 


恒例の集合写真も28キャバだと大変。。。


うちのパパさん、ベストポジションを取れず



 


こーんなところから。。。


 



この写真撮ってる時ノノさんと


「そんなところからパパさんちゃんと撮れてる〜?」


ってお話してました。


まぁ、こんなアングルも変わってていいかってことにしましょ。 


 


こうして「貸切りBBQ de キャバ三昧」はお開きになりました。


いつも食べるだけの我が家ですが


みなさんまた御一緒してくださいね。


 


 


追加でデジブック作りました(保存期間は30日間)


 


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ノノさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
ねっ、あの時話してたとおり
良く撮れてるでしょ?
みんなの後ろ姿が

うちもリンク貼らせていただきました~
これからも宜しくお願いします。

みるママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

いつもいつも幹事役ありがとうございます。
お洋服もありがとうございました。
って、まだUPしてないけど。。。
川遊びではみんなにバスローブを
見せびらかしちゃいましょうね~

オーちゃんさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

お会いできてうれしかったです。
お肉もとっても美味しかったし。
(さすがイ○ン)/笑

びわこバレイ
2年前に行きました。
その時ドッグランはあったのかな?
大型ロープウェイにスリング・インでも
乗れましたよ。(貸出もあるし♪)
ランでランできないわんずですが
是非、御一報くださいね。

kiyomiさん
お返事遅くなってごめんなさい。

でも、うちのテーブルのところ
日当たり良すぎましたよね。
しっかり、腕がまっ黒になりました~
焼き焼きおじさんズはこの時とばかりに
使っちゃいましょう
お外では、ママズはゆっくりさせてもらいましょ。
こちらこそ、また宜しくです。

みなみさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱりパピーちゃんは、かっわいい~ね~
うちのマリンもお家でのおてんばぶりを発揮してくれたら、
琥珀ちゃんのお相手になると思うんだけど
お外ではダメなのよね~
こんなレオマリ家ですが、
また御一緒してくださいね。

リンク、私も貼らせていただきました

きょうやんさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

もう、10日も前になるんですよね。
楽しかったね~
私、こんな日があると、
次のお楽しみまで、仕事頑張れてしまうのです。

パパさん、あーんな後ろに下がってしまって
大丈夫か~と思ってたら、
案の定です。よく撮れてるでしょ?
みんなの頭が

また、御一緒してくださいね。

つくママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
デジブックはパパさんです。
私は全然、詳しくないので。。。
私の写真チョイスが気に入らなかったのかしらね。

この日のレオくんはつぼでした。
写真だけでも、あー、癒される~でしょ?
また、御一緒しましょ。

ryokoさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
こういう時、パパさんが写真担当なんですけど
料理の写真、いまいちセンスないというか
美味しそうに撮れてないの。
だったら、キャバズいっぱい戦法ですわ。
私も、まったく動かずでした。
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね。

セィラさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、楽しかったです~
爆走組はももたくんが加わって
いつも以上に楽しそうでしたね。
羨ましいわ~~
マリンも家の中では走るんだけどなぁ。

私は詳しくないのですが
日陰でもお顔がキレイに撮れてるような
気がしますよ。

はっちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。

はい。幹事さん、毎回よくやってくれてます。
暑かったせいもあるけど
みんな笑顔だよね。
でも、わが子の笑顔の写真はなし

ここに活字で入れるのは恥ずかしいなぁ。
セィラさんのコメントにあるヤツです。。。

こずさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
ちゃんと御挨拶もできずにすみませんでした。
レオンのせいもあるんですが
私ったら、グリルの前から動かず
食べてばっかりで。。。
次回は頑張って働きますので
よろしくお願いしますね。

ともぶーさん
お返事が遅れてごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
パパさんはいいんです。
お外では頑張ってもらいましょう。

こちらこそ、滋賀のこと
いろいろ教えてくださいね。
あっ、私もリンク貼らせていただきました。
また、遊んでくださいね。


| レオンママ | 2010/06/09 20:14 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが
BBQではありがとうございました!!
パパさん、写真撮ったり焼いたり
忙しかったのではないですか!?


長浜でいいワンコスポットあったら
また教えて下さい♪
またご一緒させて下さいね。

リンク貼らせてもらってもいいですか?

| ともぶー | 2010/06/08 12:44 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが、先週のBBQオフではお世話になりました♪

まったりしつつも、とってもおいしいものが盛り沢山の楽しいオフでしたね~!!

是非またご一緒させてくださいね♪

| こず | 2010/06/07 23:00 | URL | >> EDIT

Unknown

良い所だね~♪
幹事さんがシッカリしてるから
上手くいくんだろうね

みんないいお顔で楽しそう♪♪♪

で。パパさんが用品でポチしたの。。。
なぁーに?

| はっちぃ | 2010/06/04 12:16 | URL | >> EDIT

Unknown

遅まきながら・・・日曜日はありがとうございました。
爆走写真いいですねー!レオ君の「落ち」写真もナイス!(笑)
デジブックの写真もどれも素敵だし、パパさんに拍手!
私も頑張らねば~と思いました。
フラッシュ使うとやっぱり違います?

| セィラ | 2010/06/04 11:14 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました!
楽しくて美味しかったですね~♪
料理のお写真がないので安堵しましたw
そりゃパパさん、焼き焼きしてくださってましたもんね^m^
ウチの旦那ときたら、何度も参加してるくせに…
いつも役立たずでスミマセン^^;
これに懲りず、また遊んでくださいませp^^q

| ryoko | 2010/06/04 10:23 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました~。
楽しかったですね~。

デジブック、見ました。
レオンママさんが作ったの?
ページもめくってくれるし、きれいですね。

寝ちゃったレオ君、かわいい~。
そ~と、寝かしておいてあげましょって
思いますね。
また、ご一緒して下さいね。

| つくママ | 2010/06/03 22:32 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
いやぁ~いつもながら、キャバまみれで幸せで楽しくて美味しい一日でした♪
今回はレオン君も抱っこしたし♪

集合写真、画期的!(笑)
その手があったかって感じ。
大人数だとカメラマンも多くてなかなか前に出れませんでしたもんね。
私は待っていいポジションゲットしちゃましたけど(笑)

次は川原とか。楽しみですね。
またご一緒させて下さいね。

| きょうやん | 2010/06/03 19:53 | URL | >> EDIT

Unknown

こんにちは~!
日曜日は色々と有難うございました☆
食べる専門で参加してすみません。。
すごーく楽しかったです~^^
キュウキュウ鳴いてるレオくんが超可愛かった♪
ワタシも頑張って早くUPします^^;
また琥珀と遊んでやって下さいね~
ワタシもノノさんに続きリンクさせて頂きます♪
今後とも宜しくお願いします~

| みなみ | 2010/06/03 10:35 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですよね!
私ってば、レオンママさんちのテーブル&椅子を占領して、楽させて頂いて。
本当にありがとうございました。
パパさんもヤキヤキありがとうございました。
サザエもむいて頂いて。
本当に何から何までお世話になりました。
こんな役立たずなヤツですが…
また遊んで下さいね!
ありがとうございました。

| kiyomi | 2010/06/03 08:22 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました。
ももに誕生日のプレゼントもいただいて・・・

みるくちゃんと走ってるももの必死の顔、
気に入りました。
パパさんにもよろしくおしゃってくださいね。

また、ご一緒しましょう。

びわこバレイ、わんこOKなんですね。
ランもあるようだし・・・
行ってみようかなと思っています。

| オーちゃん | 2010/06/03 08:06 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
いたらぬ幹事ですいませんでした…

ボール組みのみるくですが、この日ボールを1個破壊しました… ボール遊びがすきなのか何なのか…(泣

また梅雨明けには、川遊びになると思いますので、宜しくお願いしますね~
おそろのバスローブかぶせて(笑

| みるママ | 2010/06/02 23:11 | URL | >> EDIT

ありがとうございました。

日曜日はありがとうございました。
楽しかったし、美味しかったですね☆
パパさんのお写真…すばらしいです!みんなが
必死になっている姿が写っていて!失礼しました。
こんな私と、ヘタレハリーですが、どうぞこれからも
よろしくお願いいたします。

※勝手にリンクさせていただきました。
 再々、厚かましくてスミマセン。

| ノノ | 2010/06/02 22:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/282-982d8221

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

