<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようこそお友達♪

金曜日の夜


「レオマリちゃんに会いたいな〜」と


お友達からうれしいが届きました。


それなら、お友達と我が家の中間地点で


わんこが遊べて、ランチもできるところ。。。


で思いついたのが大津の「なぎさのテラス」(セィラさんのブログから情報入手



 


ここで待ち合わせたのは


大阪からお越しのななちゃん・うたちゃん&はっちゃん・とぉーさん



左からななちゃん・うたちゃん・マリン


まずはランチ


でも画像なしでも、とっても美味しかった〜



おやつを見つめるマリンの目、キラッキラ


ひとしきりおしゃべりして


みんなでお散歩



ここから去年BBQした広場まで歩いていくことに。


ここで大失敗


そんなに遠くないと思っていたら結構な距離


普段の散歩も結構な距離を歩くはっちゃんは平気そうでしたが


慣れていないとぉーさんとランチに生ビールなど飲みやがったパパさんは


そうとうしんどそうだった。


おまけにこの日は蒸し暑くて、本当にごめんなさいでした。


 


やっと辿り着いて少し休憩


ななちゃん



うたちゃん



 


うたちゃん、何か引き寄せられるものでもあったのか


水辺方向にダッシュ



でも、この石の隙間。


うたちゃんがスッポリ入り込んでしまいそう。


だって、うたちゃんの体って私の腕くらいの太さしかないんだもの


なので、とぉーさんに


 



確保されてました。


でもこのあともダッシュの繰り返しでしたけど


レオンも



マリンも



楽しそう


特に、レオンはこういうところではテンション


2枚目の写真のように女子ズがおやつに夢中でも


例によってホリホリしたり、足だけ入水したりすごく楽しんでました。


 


レオンとななちゃん・うたちゃん


出会ってから3年になるけど、小さい頃は


うたちゃんとレオン、おすもうしたりして遊んでたのに


最近はレオンがおじさんになったからか


絡みは見られなくなったな。


うたちゃんは誘ってくれるのにね。(うたちゃんは一つ違いの4歳)


でも、そばにいて自然な感じなの。


ふしぎなことに1度もワンしたことがないの。


いつまでも変わらないでほしいなぁ〜


 


はっちゃん、ありがとう。


また、遊んでね。


今度はもっと滋賀を探検しておくね〜

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れのおめでとぉ

キャー昨日、書こうと思って忘れてた

マリンちゃん。
Happy birthday
いい誕生日だったかな?
いつまでも、素直で可愛いマリンちゃんでいてね

| はっちぃ | 2010/05/25 16:23 | URL | >> EDIT

Unknown

なぎさのテラス、良いとこみたいですね~。
滋賀と言えば、琵琶湖と三井寺くらいしか知らない私。
これから、いっぱい探検して、
我が家も滋賀案内して下さ~い。

↓、食事台、パパさんの手作りっていうのが、良いですね。
こういうの考えて作っちゃうのが、すごいなあ。
パパさん、器用なんですね~。




| つくママ | 2010/05/25 12:35 | URL | >> EDIT

Unknown

ひゃ~どしたんですか?
UP早くない?ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

この日は、ご足労いただいてありがとぉ

にしても、『飲みやがった』発言。めっちゃウケたんですけど

確かに男性チームはバテバテだったよね。ぷ。
実は、はっちぃもベルトしていくの忘れてて
注意散漫だったんだけど
良い散歩になったよね♪

やっぱ。ワンコも人も気を許せるから超ーラクで
楽しかった
レオンちん。うたには絶対ワン言わないね。
きっと「アイツに言ったら~倍返しやっ!」って分かってるんだよ。きっと。
レオンちん賢いねぇー。ぷ。

また懲りずに遊んでくださいね

今度は、信楽行きたいなぁ♪♪♪

| はっちぃ | 2010/05/24 22:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/280-517e8550

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

