<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふたたび花の公園へ♪

先日行ったお花の公園。
チューリップが咲くころまた行こうねって
思っていた我が家。

そろそろ満開かな?とネットで検索してみたら
んー満開だ~。。。
ん??これ4月の1週目の写真じゃない!!

ということは、先日我が家が行ったあとすぐ植えた成長した?
なので、急遽行ってまいりました。

まずは公園入口で紫のチューリップ♪

CIMG6341-1.jpg

白のチューリップ♪
CIMG6342-1.jpg

少し歩いて赤のチューリップ♪
CIMG6358-1.jpg

CIMG6355-1.jpg

黄色もあったけど撮ってない(^_^;)


そして、定番の風車とチューリップは
CIMG6347-a.jpg
以前は色とりどりのチューリップだったのになぜか去年は赤一色、今年は白一色

やっぱりここ一帯はもう終わりかけ、っていうか大分お花も落ちてました。
残念ながら、来年リベンジだわ。


CIMG6344-1.jpg


昨日はいい天気で、桜もまだ残ってたので
いーっぱいの人(↑はあまり写ってないけど)と
わんこがお花見してたり、お散歩していました。
前半はレオンの好きな水辺もあったりしたので
レオマリもとっても楽しそうでしたが
後半、レオンは疲れと緊張で時々抱っこをせがむので
マリンは頑張って歩いてましたよ
抱っこしながら歩いて風車のところまで
こんなお花を眺めたり
CIMG6362-1.jpg

CIMG6359-1.jpg


お弁当タイムや休憩を入れたりして4時間。
帰ってから親も子も夕方まで爆睡でした。

最後に水仙もきれいに咲いていたのでもう一枚。

CIMG6364-1.jpg
マリンが可愛く撮れてるっ

次は何の花が咲いている時に行こうかな。

| お出かけ | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ"ーーー!!!咲いてるーーー!!!
ってうちの放置チューリップが満開ってことは
ココは咲いてて当然よねorz
今年も出遅れちゃったわん><
(移植してるのかなぁ???)

↓レオンくん、一安心でよかったです♪
シニア世代はホントいろいろ悩みは尽きないけど
一緒にがんばっていきましょうね^^

| mikako | 2012/04/17 20:09 | URL | >> EDIT

お花が満開♪

こんばんはe-68

凄いチューリップv-298がほぼ満開・・・開ききってますか、もしかして???e-263
桜もそうでしたが、暖かくなって一気にどのお花達もみんな一斉にって感じe-454
春はホントにいいですよねぇ~躍動感満載で楽しくなりますっっe-343

我が家も今週、チューリップが終わってしまう前に・・・(?)また倖夛、紫愛と行って来まぁすe-349e-319

| 倖夛&紫愛まま | 2012/04/18 01:04 | URL |

mikakoさんへ

ホントに、私もあ"ーーー!!!
でしたよ(笑)
なんかね、この歳になって
もしかしてコレって移植してるのか?と気づいてしまったの。ぷ
来年こそ満開のチューリップと風車の時に
行ってみたいと思います。

シニアになった途端
不調が続くと心配してしまいますね。
こまめにチェックで頑張ります。

倖夛&紫愛ままさんへ

そうなんですよ。
終わりに近かったです。
慌てて行ったのすが、ま。ま。良しとします。
ままさんも、よく行かれてるんですよね。
うちもまた行ってみたいと思います。

| レオンママ | 2012/04/19 09:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/28-1e160d77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

