<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そのころパパさんは。。。

さて、私が京都生地ツアーでママズ・トークに花を咲かせていたころ


家でお留守番中のパパさん。


お天気もいいし、気になっていた庭の害虫の駆除をしたり


ランドリーラックの修理をしたり頑張ってくれていたのですが


帰って私が1番驚いたのがコレ


 



お食事台です。


って、ホームセンターで売ってる木製台に落下防止の枠を付けただけですが。


今までレオン用にいただいたものをそのままレオンが使って


マリンは床に置いて使っていました。


マリンにも欲しいなと思いつつそのままで


この日の前の日に、私が


「やっぱりマリンにも食事台が欲しいな〜」


と独り言をつぶやいてはいたのですが(いや、ホントにヒトリゴトよ)


それを聞き逃さなかったパパさん、偉い


で。実際に使ってみました。




 


ちなみにマリンが使っているのが初代お食事台♪


こちらの方がシンプルでおしゃれなのですが


2代目は多少ゴツイけど良しとしましょう。


パパさん、ありがとう。ごくろうさまでした。


 


そうそう、後ね。





に夜間の室内でもきれいに撮れる小道具をネットでポチしてました。


これからも可愛いレオマリをもっと可愛く撮れるように


デジイチ担当として頑張ってくださいね。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

パパさん。何気にマメよね
いいテーブル出来て良かったね♪

でさでさ。室内でうまく撮れる何買ったの?
はっちぃも欲しい
めっさ気になるわぁ

| はっちぃ | 2010/05/24 23:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/279-3d935180

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

