<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

過ぎ去った日々のいろいろ

また、ずいぶんとオサボリ気味になってしまって。。。


 


UPできてない写真がたくさんあったので


まずは母の日のこと。


自分の母にはまだ送ってないのに(えっ/恥ずかしながらこの際父の日と一緒になんて思ってます


遠いところに暮らす息子から届きました。



少ないお給料の中からありがとう♪


近くで暮らす娘からは


ありがとうメール(バイト代入ったら何かごちそうしてね)


楽しみにしてます♪


まだまだ一緒に暮らす娘から


我が家の母の日の定番


今年はひとりで作ってくれました。


それと


母の日チョコ


わかります?きらきらシールが貼ってあって女の子らしいでしょ。


ありがと♪


 


そして母の日よりずっと前に


みるママさんにお願いしていたお洋服が 出来上がっていたのを


やっとUPです。


すでに実物をご覧になっている方も飽きずに見てね。



ヒラヒラとくるみボタンがアクセント。


じつはマリンちゃん。


今頃成長期か、体重がちょこっと増えて胴回りがパツンパツンで


お直しをお願いしてました。


で。やっとお披露目です。




ねっ、かわいいでしょ?


でも、もうちょっと痩せようね。


レオンもかっこいいよ〜



この生地すごく薄くて涼しそうで気に入っています。


 


さて、大阪生地ツアーや京都生地ツアーにお出かけして


またまたお洋服と、みるママショップの新商品をお願いしてきちゃいました。


特に新商品はこれから活躍することでしょう。


出来上がりが楽しみです。


 


その京都生地ツアーでママズ・トークに花を咲かせているころ


おうちではパパさんが前から私が頼んでいたものを


頑張って作っていてくれました。


って、そんなに大そうなものではありませんが


次回にUPしますね!


 


| 我が家の出来事 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

りんママさん
先日の生地ツアー楽しかったですね。

お揃い可愛いでしょう?
どうしても多頭飼いだと
お揃いにしたくなってしまいます。
本当はレオンにもワンピ着せて
全部お揃いにしたいくらい♪

りん家の今回のオーダーも
出来上がりが楽しみです。
できあがったら見せてくださいね。

| レオンママ | 2010/05/23 17:06 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君かっこいいですね~♪
男前ですね☆
お洋服よくお似合いです。
マリンちゃん、可愛いです♪
ワンピースお似合いです。
お揃いいいですね。
今度は我家もお揃いにしようかしら。

| りんママ | 2010/05/23 01:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/278-803e31af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

