<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京北BBQ〜

もう、このイベントから1週間経ってしまいましたが


やっとUPです


 


GWの真っ只中


5月3日は今年初のBBQを楽しんできました。



目的地の位置をナビで検索したつもりだったけど


実際は全然反対方向。携帯はところどころ圏外。


やっと、みるママに携帯が通じて御一緒してもらうことに。。。


ホント、みるママが神様に見えましたよ。


 


そんなこんなで到着したら皆さん、もうセッティング中。


今回食べ専で役立たずのレオン家でした。


ご一緒したのは


とらきゅー家




みるく家 



アル家



関東から関西遠征にお越しのモアイ家 



セィラ家 



 



リック家 



きょうやん家 



レオアト家 



ひまつく家



桜子ちゃんとアトムくんの写真が撮れてませんでした。ごめんなさい


この日はとらきゅーpapaもお休みなので


もちろん、メインはダッチ・オーブン 



おなじみの焼き豚はもちろん、ピザや魚肉ソーセージの燻製、


そして、びっくりなのが。。。


 


 


まぐろのカマ焼き



とってもおいしくいただきました。(もちろん、コラーゲンもしっかりと♪)


家だったら、カブりついてキレイに食べ尽くしたかった


 


キャバズもおいもやささみをいただいて満足満足


みずから川に入って行く子、むりやり入水させられる子。


性格が出て面白かったです。



元ちちさんが貸してくれたおもちゃ。きょうやんさんからいただきました。ありがとう。 


 


何度も、水に入ったり出たりなので


みんな汚キャバになりました。(えっ、こんなに汚くないって?)



もなかちゃん、モアイさんに引きずられるの図 。



あたちもえんりょしときまちゅ  



一度も水に浸かってないのはこの2キャバくらいだったかな


恒例集合写真 



朝早くから場所取りしてくれたとらきゅー家


おかげで、人もキャバズも広々、のんびり過ごすことができました。


そして、手作り料理を作ってきてくれたみなさま。


ありがとうございました。


 


おまけ


 


おふたり(?)とも可愛くとれました


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさん
お返事す~~~~っごく遅くなって
すみません。。。

先日の生地ツアーもとっても楽しかったです。
まだまだ、京都行ってみたいところいっぱいですので、また連れて行ってくださいね。

次回BBQもソラマメ持参で参ります。
今度は食べられますように

| レオンママ | 2010/05/20 21:13 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
お返事書く前にリアルにお会いしてしまいましたが

空豆、喜んでもらって良かったです。
意外な美味しさ発見です!
もう、京都の山奥(笑)くらいは遠く感じなくなりました~〓
また、遊んで下さいね!

| レオンママ | 2010/05/18 10:09 | URL | >> EDIT

Unknown

つくママさん
パパさん、空豆が大好物なんですか?良かったです、喜んでもらうて。
みるママ作のお洋服、可愛いでしょう?今度BBQに着ていこうかな。
また、宜しくです~

| レオンママ | 2010/05/14 12:51 | URL | >> EDIT

Unknown

ryokoさん
楽しかったですね~
いつも食べてばかりなので、早めに着くつもりだったのに、やっぱり今回も食べるだけだったわ。あっ、空豆焼いたか!空豆また、持って行きますね~

| レオンママ | 2010/05/12 15:09 | URL | >> EDIT

Unknown

もう皆さんのところでBBQの写真を見せていただいて自分なりに満足してしまっているとらきゅーmamaです(いかんいかん・・・)
遠いところにわざわざ・・大変でしたね☆
でもレオン君のあのずぶぬれワイルドはいつものレオン君と違う面を見られて私は嬉しかったデス。
ソラマメ焼いているのは知っていましたが・・・美味しい美味しいという声も聞こえましたが私のお口にはきてくれなかったので次回楽しみにしています(笑)

次は走り回るラン合戦でしょうがレオン君一緒にはしってくれるかなぁ~?♪よろしくネ☆

| とらきゅーmaam | 2010/05/11 22:16 | URL | >> EDIT

Unknown

みるママさん
本当に助かりました。ありがとう!
空豆、美味しかったですか?私の食べたのは試食の生焼けの一個だけ。次回も持参するのでリベンジわ。

| レオンママ | 2010/05/11 15:09 | URL | >> EDIT

Unknown

そら豆美味しかったです~♪
家でグリルで焼いてもあの美味しさが出るのかなぁ?
家ではいつもワンパターンの塩ゆでなのよね。

レオン家が一番遠い場所でしたね
次回は湖西なんで又遊んでくださいまし♪

| セィラ | 2010/05/11 10:59 | URL | >> EDIT

Unknown

楽しい&美味しい一日でしたね~。
そら豆、ひつ父の大好物で、喜んでました。
もうお腹いっぱいで、まぐろのカマを
食べれなかったのが、残念です(笑)。

レオン君、マリンちゃん、おニューのお洋服、
かわいかった。似合ってましたね。
また、アップして、見せてね~。

| つくママ | 2010/05/10 17:30 | URL | >> EDIT

Unknown

BBQ、楽しかったですね~♪
そら豆も美味しかったです^^b
ウチは…七輪をもって行ったけれど、
自分たちで何かを焼くわけでもなく^^;
いやホント、役立たずでしたorz
レオンくん、会う度に抱っこするから、
覚悟してねー(爆)

| ryoko | 2010/05/10 15:48 | URL | >> EDIT

Unknown

BBQではお世話になりました~
楽しかった、美味しかったですね~

そら豆もうまかったです。 焼くのは初めてだったけど、熱々、ほくほくしてうまい!!
ご馳走様でした~

びしょぬれはやっぱり球ちゃんとみるくだわ…(笑  

| みるママ | 2010/05/10 14:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/277-59d7d68d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

