<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

淀川キャバリアオフ☆

良く晴れた日曜日



第6回淀川キャバリアオフ会に参加してきました。


「淀川キャバリアオフ会」といえば


毎年行われるそらさくママさん主催の


関西最大級(?)のオフ会


恥ずかしながら我が家が知ってから


初めは凄いな〜


次の年は参加してみたい。。。


その次の年は気付いた時にはもう参加締め切り後。。。


そしてついに。。。


今年は念願の初参加を果たしました。


当日は37頭のキャバリアが集まり


そりゃ〜もう圧巻でした〜


 


御一緒したお友達(お写真撮れてないわんちゃん、ごめんなさい)



 



 


 


自己紹介の後


ゲームの開始です。


我が家は一応「関所レース」と「クッキー食い競争」に出場しました。


でも、無理かなぁ〜という不安もあったのですが


 



できたじゃん♪


予選敗退ではありましたが


このグループでは2位♪


マリンだって、お座りは出来たんですよ。お座りは。。。


でも。。。



伏せの始めはリックくんと同じ位置



あらら、ずんずんと前へ前へ


結局2わんとも予選敗退でしたが


2種目目の「クッキー食い競争」に出場のマリン


予選突破もあえなく決勝では強豪ばかりで敗退です。


3種目目の「遠隔操作」はみなさん


日ごろの躾の見せどころ


飼い主以外の人にリードを持ってもらって


飼い主が離れた所からコマンドを出すという


我が家のレオマリにはとっても無理〜なもの


うちももう少し躾頑張らないといけないなぁ〜


と、とても勉強になりなした。


関所レースは1位・アンディくん、2位・さくらちゃん、3位つくしちゃん



クッキー食い競争は1位・桜子ちゃん、2位・つくしちゃん、3位・ノイちゃん



遠隔操作ゲームは1位・リルくん、2位・みるくちゃん、3位・リックくん



おめでとう


 


あっ、そうそう


この遠隔操作の動画を


パパさんがほぼ全犬撮ってますので


撮れ方に差はありますが


「うちのわんこ見たいゎ」と思われたら御一報くだされば


メールしますよ〜


追記します。


↑メールしますよ〜と言っておいていざ送ろうと思ったら


容量が大きくて送れません。


いろいろ試しましたが。無理なようです。


スミマセン。。。


CDに焼くことは可能のようですが


何かいいアイデアがありましたら教えてください。


宝の持ち腐れのようで何とかお渡ししたいです。


 


こうして、とっても楽しい一日を過ごすことができました。


御一緒したみなさん、そらさく家のみなさん


ありがとうございました。


また、来年。


今度は全種目出場めざして


レオマリ頑張ります


 


スポンサーサイト

| お出かけ | 00:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

アンノイママさん
こちらこそ、せっかくのこぶたのプチケーキをお裾分けありがとうございました。
私もアンディくんとノイちゃんに会えて嬉しかったです。是非、次は撫で撫でしちゃおうっと。宜しくお願いします。

| レオンママ | 2010/05/04 15:11 | URL | >> EDIT

Unknown

たいへんとっても遅くなりましたが
先週はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
レオマリちゃんに会えて嬉しかったです(^^
レオンくんの抱っこは見てただけだったので(笑)
次回は必ず。。。(爆・爆)
また遊んでくださいね~♪

| アンノイママ | 2010/05/02 15:18 | URL | >> EDIT

Unknown

きょうやんさん
ホントに楽しかったですぅ~~
なんか、ゲームに出る前から
周りのキャバちゃん見て、
ついに参加したんだ~!!って感激しちゃいました。

動画ね、クッキー食い競争のきょうやんさんの
嬉しそうな後ろ姿がちらっと写ってました。
それからラー油とっても美味しかったです。
空き瓶洗って待ってます♪

kiyomiさん
念願の淀オフに参加できただけでも
嬉しかったし、思った通りとーっても楽しかったですよ!!!!

次男くん、娘たちに
「ね、ねっ。ホントはいくつなの?」って何度も聞いてましたわ(笑)
化粧が濃くって、老けてみえたのかも。
いや、逆に子供にみえたのか??

そそ。来年は我が家もダメもとで
全種目参加目指します。
是非、御一緒に!

みるママさん
みるママさんのお知らせメールのおかげで
無事に参加することができ、ありがとうございました。

みるくちゃん、まだまだギャルでしょ。スポーツ系ギャルかな?

クッキー食い競争のみるくちゃんとみるママさんが、可愛く動画で撮れてました。
うちのパパさん、頑張って作ったので
見てやってくださいね。

| レオンママ | 2010/05/02 11:12 | URL | >> EDIT

Unknown

ryokoさん
こちらこそありがとうございました。
なんか、淀オフに参加できたってことだけでも
うれしくって舞い上がってました。
レオンを抱っこしてくれてありがとう。
是非、明日も挑戦してみてやってください♪

遅くなりましたが、
レオンとマリンの画像ありがとうございます。
とっても可愛いです。

mikakoさん
こちらこそありがとう。

なかなか、リック家とタイミングが合わなくて
お久しぶりでしたが、相変わらずの仲良し家族で羨ましいわ~
そうそう、リックパパの衝撃映像みなさんにお渡しするDVDに入ってしまいましたが
どうぞお許しを~

ムクままさん
やっと淀オフ参加できましたね♪
次回も御一緒しましょ。

うちもダメもとでのゲーム参加でしたけど
失敗しても楽しめちゃう淀オフ。
参加することに意義があるってホントに思いました。
次回は途中棄権でも全種目出場してみようかなと思います。

セィラさん
そう、4年越しの参加でしたの。
なのでもの凄く楽しかったですよ。

動画、結局DVDに焼きました。
皆さんのも一緒に見てくださいね。
明日、持っていけると思います。

とらきゅーmamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。

パパさん大事にならなくて良かったですね。
でも、とらきゅーちゃんはおりこうさんに待っていて偉かったですよ。
ホント、参加することに意義があるって思いました。
うちも、もう少し頑張ってみます。

つくママさん
こちらこそ、御一緒できて嬉しかったです。

楽しかったですよね~
写真はうちもはじめはボケボケでしたよ。
(ってデジイチにした今でもですが)
私はまだ納得してないです
また御一緒できますね。
よろしくお願いします。

| レオンママ | 2010/05/02 08:45 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
みるくは、お姉ちゃん達のギャル’sトークに入りこもうとするし…(泣
ギャルの時期はすぎたと思うのですが…(笑

怖くて、競技中の映像は見れない(笑
来年は、みんな練習してレベル高くなるんでしょうね~ 我家もこれから特訓かな??(鬼ママ/笑)

また、ご一緒してくださいね~

| みるママ | 2010/04/30 21:55 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました。楽しかったですよね。
お姉ちゃんずには次男がお世話になりました。
優しく相手して下さって、本当ありがとうございます。
関所レースのレオンくん。レオンママさんをじっと見つめてるね。
信頼関係が良く分かる写真ですよね。
我が家は撃沈が分かっていたので参加しなかったんですが・・・
来年は『参加する事に意義がある』で、ダメもとでチャレンジしてみようかな?
またご一緒して下さいね。

| kiyomi | 2010/04/28 22:26 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました。
いつもご一緒していただいているのでそうは思わなかったのですが、
淀オフでは初めてのご一緒だったんですね。
お天気もよくてぽかぽかだったし、
ご一緒出来て、楽しくて幸せな時間でした。

今回はレオマリちゃんを初め、よそのキャバちゃんをあまりうりうり出来なかった(しなかった)のがちょっと心残りですわ。

あのね、私も交換希望の画像ありです~♪
ま、私の悲惨な雄姿(笑)、ちょっと怖くもありますが(爆)
アドレス、ryokoさんに伺ってもいいですか?

| きょうやん | 2010/04/28 21:50 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました。
良いお天気で、楽しかったですね~。

初めてお会いしたのに、お話もいっぱいできて、
オフ会をすっごく楽しんでるパパさんや、
ママさんにそっくりな美しいお嬢さんにも
お会い出来て、うれしかったです。

関所レースの写真、しっかり撮れてますね。
パパさんですね。良いなあ。
我が家の旦那の撮ったの、ほとんどピンボケです~。
また、ご一緒してくださいね。
楽しみにしてます~~。

| つくママ | 2010/04/28 21:18 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした。
そして出だしからお騒がせして申し訳ありませんでした。
なんだかんだとバタバタしましたがとっても楽しかったデス。
我家も今年は食い意地=クッキー食い競争でしたが来年は途中棄権&お笑い担当で全部に参加してみようかと考え中です。
でもみんなの賢さみたら・・・ちょっと怖気づいちゃうなぁ~・・・。
パパさんの動画が良い教材になりますネ。

| とらきゅーmama | 2010/04/28 18:18 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした♪
4年越しの初参加だったんですね(笑)
うちは3回目の時にお誘いいただいたけど
さくらの躾教室と重なってその年は断念。
4回目から毎年参加させてもらってます。
たぶん年々競争率高くなってるかと(笑)

動画、私も欲しいです!
メアドはみるママさんに聞いてもらったらいいです♪

| セィラ | 2010/04/28 15:12 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~
お互い 念願叶っての初参加。
お天気も快晴で、ほんと楽しかったですね~

パパさん 遠隔操作ゲームの動画を
頑張って撮ってたんだね~
まっ うちはコナンのクッキー食い競争で
撃沈しましたが。。。

また ご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪

| ムクまま | 2010/04/28 14:14 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~☆
(お姉ちゃん、ますますレオンママさんにそっくりね^m^)

ってパパさん、動画がんばってくださってたんですね^^
あの・・・うちには交換するモノはないんですけど(笑)
いつでもいいので、
例の衝撃スクープ(爆)と一緒に送ってもらえたらうれしいです♪

| mikako | 2010/04/28 12:57 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~!
お天気が良くて楽しかったですね♪
一番嬉しかったのは、レオンくんを抱っこできたことかな?
写真に撮りたかったけど、自分じゃ撮れないし(爆)
そうそう、マリンちゃんのクッキー食い競争でとても可愛く撮れてます^m^
遠隔操作ゲームの動画と交換しませんか?
アドレスはメールフォームから教えてくださっても構いません。
どぞよろしくです♪

| ryoko | 2010/04/28 12:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/276-cee81eba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

