<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お城とレオマリ

4月4日


こちらの桜がやっと咲き始めたときのお出かけは



ひこにゃんでお馴染みの彦根城へ行ってきました。


彦根城はわんこも建物こそ入れませんが


お外はOKなんです。


生ひこにゃん、初めて見たけどやっぱりかわいいぃ〜〜


こんなポーズも



でもね、一応観光地なのでこういう登場の仕方で


個人的なツーショットはなし。ザンネン(^^ゞ


 


彦根城のこの時の桜は3分咲きくらいだったかな。



 


で。この日のテーマ。


 


「お城とレオマリ」




 


いろんなところでモデルさんしてくれました。



 





マリン、舌出てるし、ガニ股だし



晴れ着でも草を喰らうわんこ



お母さん、頑張る13.8?抱っこ



こうしてカートで晴れ着だと


目立つ、目立つ。(ってか、それが目的のひとつだったりする〜


道行く人に「可愛いぃ〜」「あれ〜、着物きてるよ〜」「わんちゃん、ベビーカー乗ってるよ


外国の御婦人たちには


「oh !! beautiful〜」と、写真撮ってもいいかとゼスチャーで言われたり


などなど、聞こえてきます。


でも「ソウデショー、カワイイデショー、アタリマエ


という心の声を抑えつつ、顔はニッコリとほほ笑むだけ



マルチーズ2頭飼いのおばさまにナデナデしてもらうマリン



10時に入場して12時には出るって、まさに写真を撮りにと


見せびらかしに行っただけの彦根城でした。


 


ちなみに、彦根城は入場料600円です。(我が家は市の無料券で入場♪)


彦根城は国宝指定の四城のひとつ(姫路城・松本城・犬山城・彦根城)です。


お近くにお越しの折りに「お城とわんこ」写真に収めるみてくださいね


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

アンノイママさん
ひこにゃんかわいいでしょう~
彦根城は車で10分くらいですが、
生ひこにゃんには初めてお会いできました~

殿と姫と呼ぶには程遠い2わんですが
宜しくお願いします。
うちの生レオンにひかないでくださいね

こんな拙いブログですがよろしくお願いします。
わたしもさせていただきました。

オーちゃんさん
彦根城こじんまりしてていいんですが
姫路城の美しさには到底かないません。
でも、確か姫路城はわんこNGでしたっけ?
彦根城はOKですので、
ぜひ、2キャバ連れてお出かけを~
御案内しますよ。

そそ。お城の外堀の内側にPあります!!

ムクままさん
先日はどうも~~(ってここで言う~)

大阪に約9年いて、
造幣局の通りぬけは一度しかみてないなぁ~
来年のお花見は「通り抜け」もいいですね。

やっぱり、「可愛い」って言われると
ニンマリしちゃうでしょ?
親バカ度はますますパワーアップしてます。

| レオンママ | 2010/04/21 19:15 | URL | >> EDIT

Unknown

ゆうこさん
せっかくの晴れ着だもの、活用しなくちゃ!です。
彦根城、わんこOKってとこがいいんですよ。
近江八幡も近いので、是非きてくださいな。
御案内しますよ。
13.8、レオくんひとり分か~
今度、抱っこしてみようかな。

| レオンママ | 2010/04/21 17:54 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
見せびらかし散歩は気分がいいですね。やみつきになりそう~後ろの大勢、やっぱりひこにゃん可愛さなんでしょうね。

| レオンママ | 2010/04/21 15:11 | URL | >> EDIT

Unknown

ひこにゃん 可愛い~
もちろん レオマリちゃんもね~♪
でも 彦根城の桜は、まだ3分咲きだったのね~!
今は、満開の頃かなぁ~?
大阪の桜は(造幣局以外)もう散って
葉桜ですよ~

レオマリちゃんも、みんなに可愛い~って
言ってもらえて、良かったね~
レオンママさんの心の声に、ミョーに納得しちゃいました~(笑

| ムクまま | 2010/04/16 23:10 | URL | >> EDIT

Unknown

お城と桜ってほんとよく合いますよね。
去年、姫路城に行きましたが
あそこもきれいでした。

彦根城、子供が小さい頃行ったことあるなぁ。
まだ、ひこにゃんいなかったし、
また行ってみようかな。

確か駐車場が城壁の中にあるんじゃなかったかな。

| オーちゃん | 2010/04/16 17:10 | URL | >> EDIT

Unknown

わぁ~♪ひこにゃんだ!か~わいい!
と思ったら、もっとかわいい姫と殿が
お城にお着物姿、とっても似合ってますね♪
どのお写真も、殿は凛々しく姫は可憐で、とても素敵です!
遅くなりましたが、先日はご一緒いただいて本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^
今度はワンズ一緒にお会いできるのを楽しみにしています♪
あと、こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?

| アンノイママ | 2010/04/16 08:33 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃんお着物大活躍ですね。
お城に映えるわ~
彦根城は行ったことがないので、今度
行ってみたいな。

レオマリ二人で13.8ですか~
レオだけで、13キロある私はどうしたら・・

| ゆうこ | 2010/04/15 22:03 | URL | >> EDIT

Unknown

>「ソウデショー、カワイイデショー、アタリマエ」
という心の声を抑えつつ、顔はニッコリとほほ笑むだけ
ムフフ、見せびらかしは気持ちいいでしょ~(笑)
着物や浴衣着せてると特に目立つし外人さんには大好評です♪
うちも「ピクチャーOK?」と聞かれて何度かデルモしましたよ♪

ひこにゃんのバックのカメラ構えた大勢がなにげに笑える(^^ゞ

| セィラ | 2010/04/15 11:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/275-56c6d844

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

