<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さくらを探しに♪

大阪や京都には早々にさくら便りが届いていたのに


ここ湖北地方にもやっとさくら前線がやってきました。


 



って、まだこんな感じ


レオマリも一緒に



7.8?持ち上げるのは、し、しんどい。。。 



マリンは軽いけど高く持ち上げられてビビりまくり


午後からぽかぽかな陽射しではあったのですが


風は少し強く耳毛ボサボサだね。 



物憂げな表情の女の子って感じ?


 


○浜ドームの敷地内の芝生


ここ、ちょこっとわんこ遊ばせるのにちょうどいい穴場なんです。 



今月末に向けて練習! 練習!



呼び戻しで走ってみたり、


ねっ、ギリギリ飛んでる!! 



 




慌ただしかった3月


やっと一段落してのんびり過ごしました。


これからは暖かくなっていっぱい遊びにいこうね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
桜、やっと咲きました。明日、明後日が見頃です。私も散りかけの桜も好きです。桜吹雪きれいですよね。
レオマリも本番ではダメダメだと思いますよ~
でも、楽しみましょうね!

| レオンママ | 2010/04/09 08:25 | URL | >> EDIT

Unknown

桜 湖北ではこれからが見ごろなんですね~
大阪は、もう散り始めてきましたよ~
でも、桜が散って花弁の絨毯も好きだけど~

レオマリちゃん もしかしたらY川オフに向けての練習~?(笑
うちのおふたりさんは、ムクは参加見合わせと
コナンは一応参加予定にしてるけど。
多分 なのもできないと思います。^^;

| ムクまま | 2010/04/08 14:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/273-7636f42c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

