<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京北ハミルオさんへ

日曜日。


みるママさんにお願いしていた


マリンのつなぎを受け取りに京都京北は「ハミルオ」さんへ行ってきました。


 


こちら結構なお山の中にあるドッグ・カフェ。


ナビで検索したら、高速使っても下道で行っても


時間的にはあまり変わらないので


ケチケチ我が家は迷わず琵琶湖大橋代200円を選択。


したのですが。。。


直接現地をゴールに設定したため、とんでもない道に案内され


脇はガードレールなしの崖。道幅は車1台がやっとで


対向が来たらどうやってバックするの?って道を


延々1時間近く走らされました。ホント生きた心地しませんでしたよ。


(帰りは安心ルートで帰りました。でも後聞いた話では、でその道は幽霊が出るって噂の道だったらしく。。。良かったです。幽霊さんとの出会いはなかったです)


 


で、無事にカフェに到着。


御一緒していただいたのは


アルくん&ryokoさんとパパさん



元気くん・桜子ちゃん&きょうやんさんとパパさん



みるくちゃん&みるママさん



かりんとうちゃん&Pさんとパパさん



さくらちゃんと



れんげちゃん&セィラさん



ムクちゃんと



コナンくん&ムクままさんとパパさん



まるこちゃんと



ひらりちゃん&まあちさんとパパさん



 


まずはランチ



休日ゆったりセット  


 



 


その後は室内ランで



 



アルくんの着ていたジャージがあまりにも可愛いので



元気くんも試着されてました。


みんなに「元ちゃん、かわいい〜」とカメラを向けられ


おりこうにモデルさんしてましたよ。



恒例の集合写真、なんとかクリア〜



 


この日はあいにくのお天気だったので


室内ランでしか遊ぶことはできず残念でしたが


普段、ランしない(できない?)レオンも


ちょっぴりランすることができて良かったです。


みなさんとも、楽しくお話できてうれしかったです。


また、是非ご一緒してくださいね。


 


みるママさんにオーダーしていたつなぎの1枚


みるママさん、サイズぴったりでしたよ。


赤ちゃんみたいで可愛い〜〜でしょ?



おまけに寒冷地仕様のフリースのお洋服もいただきました。


実はこの日の2日後雪が散らついて、さっそく着させていただきました。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
こちらこそありがとうございました。
娘、私に似てますか?
パパさんに「私に似てるって!」って言ったら
黙って首を振ってました(笑)
父親って娘は自分に似るもんだと
思いこんでいるみたい。

ホント、後で聞いてびっくりでした。
見えなくて良かったです。

セィラさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

幽霊の道。
お別れしたところの交差点に「←○原」と
表示があったので「あ、ここだ~」と勝手に
左折してしまったようですね。
有名な三○院とか○光○とかこの辺なんだ~
なんてのんきに眺めてましたよ。

いまのところお持ち帰り様子はないようです

きょうやんさん
こちらこそ~
楽しかったです。

ハミルオさん、ステキなことろだったので
また、晴れの日にリベンジしたいけど
ハラドキの道も幽霊の道も通らずに
行ける道があるので
次回はそのルートですなぁ~

ryokoさん
こちらこそありがとうでした。

マリンは掻き掻きしてしまうので
家の中で毎日この薄手のつなぎを着ています。
アルくんのジャージいいですよね。
うちもお外用にあんな感じのが欲しいです。
みるママさん、本気で考えてくれるかしら?

みるママさん
いつもありがとうございます。

マリンが頑張って
肩の筋肉つけてくれたらいいんだけどネ。笑
でも首はゴムを入れたらokなので心配ないですよ。
今度はお外用も作ってください(アルくんみたいなの)難しいかな?

| レオンママ | 2010/04/02 22:31 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
みるくは、お姉ちゃんにナデナデされてうっとりしてるし(笑

つなぎ一着はぴったりだったんですね… やっぱりグレーの生地は伸びが甘かったですね。 
今度は生地ツアーでどんな生地がいいかみてくださいね~ 宜しくお願いします。

フリース洋服早速お役に立てて嬉しいです。 お留守番とか、暖房要らずでいいですよ!!

またご一緒してくださいね~

| みるママ | 2010/04/01 22:47 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~!
ランではレオンんくんを抱っこしてるとこを襲いにいったりと…
まったく空気が読めないアルでゴメンなさい^^;
マリンちゃんのつなぎ、可愛いですね^^b
みるママさんがジャージタイプのつなぎを作るでしょうから、
ウチはそれを待ってみようかと思いますw
またご一緒しましょうね~♪

| ryoko | 2010/04/01 14:41 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日がありがとうございました。
「美味し楽し」でしたよね~

177号→361号ルートだと全然問題ないのですけどね、今回は花見渋滞を懸念してそっちの道を通っちゃいました。
大失敗でした、もう何があっても二度と通りません。
でも、ま、幽霊はおられないようなので、
知らないうちにお持ち帰りしてるってこともないでしょうし~

ぜひまたご一緒させて下さいね。

マリンちゃんのつなぎ、ほんとに赤ちゃんのおよふくみたいで可愛い♪

| きょうやん | 2010/04/01 11:54 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は楽しかったですね♪
レオン君も初めて会った頃から比べると随分慣れてくれて嬉しいです。
一番最初はオヤツも食べてくれへんかったもんな~(笑)

幽霊の道 見てなくてもこっそりお持ち帰りしてません?(爆)
まっ、幽霊は○十年前の話だと思いますけどね。
父は大工やったのであちこち行ってるから道には詳しいんです。
行きの恐怖の道も2回ほど通ったことがあると言ってました。

れんげの写真、何かオイタをして私にガッシ!と首すじ掴まれてるとこですね

| セィラ | 2010/04/01 11:40 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、ありがとうございました~
ご一緒できて、楽しかったです~
それにお姉ちゃん、大きくなってて清楚な感じで、(レオンママさんに良く似てて)ビックリでしたよ~

レオン君も、少し走ったんだね~♪
(私はその姿を見逃してしまったみたいだけど)
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます~

レオンママさん達が帰った安心ルートは幽霊がでるって~!怖すぎますぅ。。。
でも、遭遇しなくて良かったね~♪

| ムクまま | 2010/04/01 09:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/272-fd66dd78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

