<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ことしは晴れ着で雛祭り

先週末に「お城とレオマリ」のテーマで


みるママさんの晴れ着を初披露しようと思っていたのに


なんだかんだと忙しく断念。


 


今日の雛祭りで初披露になりました。



 


ねっ、立派でしょ?



後ろもみて〜



 


レオンの袴もかっこいいでしょ〜(あとで気がついた、マリンの組み紐がはずれたままだった。ゴメン、みるママ)



今夜もやっぱりちらしずしとはまぐりのお吸い物&スーパーのケーキ



レオマリにはおからにいちごをつぶして混ぜて焼いたクッキー(ちょっと焦げちゃった



 


もう、あまりにも可愛くて(親バカ)パパさんはデジイチ構え、私と娘は携帯のカメラを


構え、大撮影会が繰り広げられたのは言うまでもありません。


 


あっ、長女とレオマリの3ショット記念に撮ろうと思っていたのに。。。


忘れちったごめんよ〜

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
お正月によそのキャバちゃんの晴れ着みて
迷ってるうちにこんな時期に。。。
でもお雛様にはぴったりでした。
おとなしく撮らせてくれるっていうか
「まて~」言う私の顔が怖いともいう。。。
どぞどぞ、参加しっちゃって~
キャバのカツラは4種類!どれにする?

とらきゅーmamaさん
ねぇ~かわいいでしょう?
今、私の携帯待ち受けはこのマリンです。
ぴったりな生地のセレクトありがとうございました。

みるママさん
ホントにありがとうございました。
マリンの晴れ着に負けず
レオンの袴の色の組み合わせも渋くて
とっても気に入っています
また、いろいろお願いしますね。

ムクままさん
はじめはマリンしか考えてなかったのですが
やっぱり兄妹はお揃いがかわいいですよね。

写真撮るにはひたすら、おだてて褒めて待て
ですよ。あっ、それと私の怖~い顔
も必須です。
ムク&コナン兄弟ももうすぐですよ。

kiyomiさん
やっとお披露目できました。
実際に着てみると豪華さが増します。
ねぇ、色の組み合わせが絶妙なんです
お子さまが男の子だから
仕方ないですよ。
でも、5月は期待してますよ

| レオンママ | 2010/03/09 21:29 | URL | >> EDIT

Unknown

先日のプチオフで見せていただいた晴れ着。
素敵だわぁ。
マリンちゃん、赤がとっても映えますね。
レオンくんの黒と銀の組み合わせも素敵です。
ちらし寿司も美味しそう!
我が家はすっかり忘れてて、何もやってないお雛様でした(^^;

| kiyomi | 2010/03/07 00:03 | URL | >> EDIT

Unknown

豪華なお雛様&レオマリちゃんの可愛い着物姿~
ほんとに、ひな祭りって感じ~♪
うちもムク&コナンに着物があれば
こんなに可愛い写真が撮れるのかなぁ~
でも コナンはじっとしてないだろうなぁ。。。

| ムクまま | 2010/03/06 13:40 | URL | >> EDIT

Unknown

もう~ 2人とも可愛い~~~♪
やっぱり、お揃いの柄は可愛いね~
マリンちゃんの赤もすっごく似合ってます~

まりんちゃんの紐は外れやすいかも… ボンドで固定するといいんですよ!

| みるママ | 2010/03/04 23:25 | URL | >> EDIT

Unknown

もう~~こんなに可愛かったらそりゃぁ~大撮影会よ!!
やっぱりみるママの晴れ着はすごいねぇ~・・・我家の綿の着物とは豪華さが違うヮ☆
悩んだ組み合わせの生地もこんなに可愛く着てもらえたら超嬉しいです♪
お正月だけじゃないのね・・晴れ着の利用価値が上がってバッチリデス!!!

| とらきゅーmama | 2010/03/04 12:04 | URL | >> EDIT

Unknown

おぉ~スゴイね。晴れ着
レオマリさん可愛いね~
お雛様とバッチリじゃん
てか、レオマリさんはおとなしく着せて撮らせてくれるから
7段飾りのお雛様。いいねぇ~♪
(片付け気が遠くなるけど。ぷ。)

↓キャバちゃんのオフ会楽しいそう♪♪♪
カツラかぶってななうたも参加しちゃおうかな

| はっちぃ | 2010/03/04 10:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/270-c11cc3c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

