<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京都キャバ会におじゃまします♪♪

とっても暖かな陽射しの中


みるママさんにお願いしていたコレ



を受け取りに京都キャバ会におじゃましてまいりました。


みるママさんありがとうございました。もう、凄過ぎです。びっくりです。


また、あらためてUPさせていただきますね。


 


場所は京都、桂の「ブルスケッタ」さん。


御一緒していただいた皆さんは



セィラさんとさくらちゃん&れんげちゃん




kiyomiさんとJAMくん&PANちゃん




ゆうこさん、パパさんとレオくん&アトムくん




とらきゅーmamaさんととらくん&きゅーちゃん



みるママさんとみるくちゃん


そして、はじめましてなのにこんなこともしてくれちゃう




P様ご夫妻とかりんとうちゃん


 


まずはランチして



 



こちらのパスタとっても美味しかった〜


でも写真なし〜


デザートもお安くて美味しかったです


 


こちらは3階なのですが外はランになっているので


わんず遊びます。





れんげちゃん「これはあたちのでしゅ」だよね〜




JAM「はじめまして、ぼくJAMでしゅ」



キャバ列車、先頭はダックスちゃん



T型キャバ列車、先頭はシーズーちゃん


なぜかこの日はモテモテ、マリンちゃんでした。


 



 


ずいぶんと人には慣れたね。


kiyomiさんとレオン



こちらははじめましてのかりんとうちゃんのママPさんと



 


でも、わんこにはまだまだだね。


お隣のみるくちゃんは見えてないふりを装うレオン



 


今度はカフェ前の公園でひと遊びの1枚



みるくちゃん飛んでます


恒例の集合写真は



って、やっぱりバラバラ。。。(なぜかかりんとうちゃんがうつってません、ごめんなさい)


こうして、楽しい一日が過ごすとこができました。


みなさん、ありがとうございました。


 


みなさんからおやつをいただきました。



ありがとうございました。


まいどまいど、舞い上がってしっかり手ぶらで行ってしまう。。。スミマセン


しっかりしろよ、自分

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
はい。とても楽しかったですよ。
って、ムクままさんもあの日は楽しい日でしたよね。
レオン、どうぞどうぞ是非挑戦してみちゃってください(笑)
このカフェ、お料理は本格的でしたよ。
肉球!!かわいいよね~

| レオンママ | 2010/02/27 21:50 | URL | >> EDIT

Unknown

京都キャバ会 楽しかったみたいですね~

レオン君も、かな~り人間にも慣れてきたみたいで
今度会った時は、ナデナデ ムギュムギュができるかなぁ~
カフェのデザートの肉球 可愛い~
こんな心使いが、嬉しいよね~♪

| ムクまま | 2010/02/27 11:03 | URL | >> EDIT

Unknown

Pさん
楽しかったですね。
私もキャバまみれは久しぶりだったので
楽しくって舞い上がってました。
そしてかりんちゃん、とっても可愛らしくて
あのぷりぷりオチリ、見ているだけで
にんまりしてしまってました。

レオン、耳毛だけは自慢です
また御一緒してくださいね。

セィラさん
楽しかったですよね。
晴れ着、まずはお城見物にでもいってみようかな。
彦根城は敷地内わんこOKなんですよ。(城内はNG)
ひこにゃんと会えたらいいな。
いつか御一緒に~

kiyomiさん
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
晴れ着、お正月から欲しいなとは思っていたのですが
考えてるうちにもう3月。
でもおひなさまもあるし、お城にも行ってみようかなと思ってます。
レオン、抱っこしてくれてありがとでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

ゆうこさん
日曜日はお会いできてうれしかったです。
マリン、アトムくんのおかげで
普段の運動不足が解消されたみたいです(笑)
レオくん、晴れ着だから関取なんかじゃなく
割腹のいいお殿様かな。
また御一緒してくださいね。

みるママさん
いえいえ、こちらこそおかげさまで
楽しい1日でしたよ~

家に帰って娘に見せたら
「すご~い。豪華だね。」ってびっくりしてました。
やっぱり兄弟はお揃いがかわいいですよね。
みるママさんに「レオンくんも?」って聞かれて良かったです。ありがとうございました。
みるくちゃんの視線が笑える~

また遊んでくださいね。

| レオンママ | 2010/02/26 19:52 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
勝手にお呼び立てしてしまって… すいませんでした。

着物喜んで頂けたら嬉しいです~
兄弟色違い、これははずせない!って思っていたんですけど(笑

レオン君とみるくのお互いいない事にしようっていう目線が(笑 みるくもワンコさんは結構奥手だったりするんですよね~(笑

またご一緒してくださいね~

| みるママ | 2010/02/26 00:18 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は楽しかったですね~
ついにレオン君抱っこできたし、
じつは結構慣れてきてるんじゃないですか?
着物いいですね~
また今度着てるところ、アップしてくださいね。
レオがそんなのきたら、関取になっちゃうかな・・・

| ゆうこ | 2010/02/25 21:33 | URL | >> EDIT

Unknown

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったですよね。
晴れ着、もっとちゃんと見せていただいたら良かったと、後で大後悔。
また是非着ている姿、見せて下さいね。

レオンくん、抱っこするのドキドキだったけど、抱っこ出来て嬉しかったです。
また遊んで下さいね。

| kiyomi | 2010/02/25 17:15 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は楽しかったですね~♪
着物はほんと素敵でした!色違いのオソロなのがなお良い~♪

レオン君もかなり人慣れしてくれていっぱいナデナデ出来たし嬉しい~
次回は抱っこだな(ニヤリ)

| セィラ | 2010/02/25 13:16 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日、遊んでいただいてありがとうございました。
着物、すごいですね!迫力ありありでした。
レオン君も抱っこされてドキドキしてたと思いますが、私もすっごくドキドキしました。あの耳毛に圧倒され、本物の貴公子に思いました。
マリンちゃんですが、女優の菊川怜ちゃんに雰囲気似てるって勝手に思っちゃいました。男共のアイドルでしたね。

また、また是非遊んでくださいませ~。

| P | 2010/02/25 08:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/267-cca2023a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

