<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のレオマリとバレンタイン♪


スヤスヤ 


1月の下旬から高3の娘は卒業式までお休み中


私が留守の間いろいろレオマリの写真を撮ってくれてます。


上の2枚は始めはマリンが毛布の上に寝ていただけらしかったのに


しばらくして戻ったらマリンを毛布にくるんで


その上にレオンが寝ていたそうです。(だぶん、レオンがほりほりしているうちに疲れて寝てと思われる)


 


話かわって、


最近のお散歩



いつもマリンが先を歩きます。


しかも、リードを持つ人がマリンより前を歩くと


マリン断固として歩くのをやめます。


そして人が止まったら、また自分が前を歩きます。


これって、逆じゃない?


あげくに、とっとと先に行ってしまうと



「早くきなさいよ〜」とばかりに振り返って近づくのをちょっとだけ待ってくれます。


実はマリンちゃん、家ではかなりのわがまま娘です。


 


今日はバレンタイン


我が家の男性陣はパパさんとレオン


で。娘と私からパパさんへ、義理チョコならぬ人情チョコ



で。私からの本命チョコは



正確にはチョコではなくおからとキャロブのクッキー


 


もちろん、レオマリに




瞬食です。


今日も美味しい我が家のイベントでした。


次のイベントはおひなさまかな。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ゆうこさん
やっぱり、レオアト家も下の子が。。。
レオンも優しいのでしょうけど、それをよそでも発揮してほしいです。

| レオンママ | 2010/02/17 15:11 | URL | >> EDIT

Unknown

とらきゅーmamaさん
うちもわんこへのクッキーは急遽作った有り合わせです。
娘が引っ越ししたら、お散歩をいつしようか考え中です。。。

| レオンママ | 2010/02/17 10:08 | URL | >> EDIT

Unknown

みるママさん
ねぇ~仲よさげでしよ
でも、絶対レオンはマリンに気付いてないと思う。。。
いいなぁ、チョコいっぱい食べられて娘はいっぱいもらったのにひとつもくれません。

| レオンママ | 2010/02/16 15:09 | URL | >> EDIT

Unknown

はっちゃん
修行ダメだよ。レオン、うーちゃんに尻にしかれてるもん。役たたずだわ。
うちだって、あげたケーキは私が食べたいからに決まってるじゃん。
子供にお返しはあるけど、私にはないよ。

| レオンママ | 2010/02/16 10:10 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君優しいね~
マリンちゃんに毛布掛けてあげるなんて。
それにしても、どこのお家も二番目は偉そうで、お兄ちゃんは優しいですね。

うちもヴァレンタインはクッキーでした
、同じく一瞬でなくなりましたよ~

| ゆうこ | 2010/02/15 23:32 | URL | >> EDIT

Unknown

ここにもワンにバレンタインのプレゼントが・・・とらきゅーが見たらすねてしまいそう~(汗)
大学生になるまではお姉ちゃまがしっかりレオマリちゃんのお世話をしっかりしてくれそうですね。
二匹で包まった可愛い姿を見たら写真にも収めたくなるわよネ☆

| とらきゅーmama | 2010/02/15 18:14 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君、マリンちゃん仲良し、ラブラブだね~ レオン君、お布団まで掛けてあげてっ(笑

我家のバレンタインは、頂いたチョコは私が頂き、代わりにするめをあげました。
お返しかえってくるのかな??

| みるママ | 2010/02/15 14:41 | URL | >> EDIT

Unknown

微笑ましいね~♪
うちのお子たち。。。修行に出してもいい?
(Cちゃんが動画撮ってる姿~想像してもほのぼのね

レオマリさんは幸せね~♪
お手製チョコ風食べられて

とぉーさんには人情すらあげない。
数年前まではあげてたけど
お返し、一度ももらったことないんだもん
だから~Valentineのラッピングしたシャンパン買って
チョコ代わりよ
(もちろんそのシャンパンほとんど~はっちぃ飲んだけど。ぷ。)

| はっちぃ | 2010/02/15 11:54 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン、多分マリンに腕をまわしてるのに、気付いてないと思う。じっとしてるマリンもマリンだけどね。
人情チョコ、いいネーミングでしよ。

| レオンママ | 2010/02/15 10:10 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃんのお昼寝姿、めっちゃ可愛い
もう、レオンくんったらぁ。やるじゃん。
動画でバッチリ癒されちゃったわ

我が家のバレンタイン、人情チョコ&お酒でしたが、しっかり買ってきました(爆)
JAMとPANには思いがけず手作り(と言えるのか?)でしたけど。
情けない結果に相成りました
レオマリちゃんのようにたまにはおしとやかに食べてほしいものです。

| kiyomi | 2010/02/15 00:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/266-42880f0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

