<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりに晴れた日曜日♪

日曜日、良く晴れた近畿地方


とあるところでキャバ新年会が開かれていて


我が家は午前中のパパさんの用事で


参加できず残念で仕方がありませんでした。


 


でもでも、せっかくの晴れの日のお休みですもの


午後から公園まで行ってきました。


 


マリン走ります。 



 


今度はふたりで(レオンカメラ目線



なぜか今度はマリンがカメラ目線 



いつもの枝カミカミ



 


すこし休憩〜


レオンがマリンにくんくんしてる


で、マリンそんなに嫌そうにしなくても。。。



そしてさらに嫌そうなお顔



 


遠くに雪山が、見えるかな。(たぶん高島市の北の方)



ちなみにレオマリ家の近くの伊吹山も



真っ白


レオマリ家は伊吹山の手前の山より手前なので


今は雪はありません。


 


しばらく運動らしきものをしていなかったので


帰ってからは



ちーん 



この公園、芝生も広くて


BBQもできるようで、いいとこみっけ


また行こうね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさん
mamaさん、風邪はもう大丈夫ですか?
冬の間我が家もどこにも参加できず
悶々としております(笑)

ここは湖岸緑地ですが
広々とした芝生がわんこには最高です。
いつでもお待ちしてます♪

PS.和柄選びありがとでした。

| レオンママ | 2010/02/08 22:11 | URL | >> EDIT

Unknown

ここにも新年会にもどこにもいけずに悶々としていた一家がいます。
しばらくこんなふうに気持ちよく走るとらきゅーを撮っていないかも・・
レオマリちゃんたちいいなぁ~♪
ホホ寄せ合ってる写真もバックの景色も爆睡している写真もどれも可愛くて素敵☆
BBQ暖かくなったら行きたいねぇ~場所、また教えてくださいね。

| とらきゅーmama | 2010/02/08 18:22 | URL | >> EDIT

Unknown

はっちゃん
迷子札ね、カタンドッグ・メタルより
ちょっと大きいかな。
アニコムさん、保険料高いけど万が一の時は
助かりますよ。半額だもん。

パパさんの腕???
まだまだよ~ボケボケばっかりだよ。
(あっ、そう言ったらかわいそう?)
はっちゃんにはまだまだお世話になります♪

| レオンママ | 2010/02/05 19:12 | URL | >> EDIT

Unknown

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
ちょっとご無沙汰してる間に2つもUPしてはる。。。
アニコムさんの迷子札。↓って大きくないの?
ななもシニアに突入して最近アニコムさん気になってます。

パパさん写真の腕上げましたねぇ
今度そっちに行く時は~重いイチデジ持ってかなくても良さそう

| はっちぃ | 2010/02/02 09:34 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
みなさんのところで見させていただきました。
(って読み逃げでスミマセン)
ヨットハーバーは我が家も行ったことが
ありますよ。おしゃれなところですよね。

公園というか湖岸緑地なんですけど
うちからちょっと離れると
BBQもOKらしいです。
夏は家族連れが多いですが
今は広々遊べます。

ムクままさん
とあるところの新年会とっても
楽しそうでしたね~(って読み逃げで失礼っ)

うちの近くはBBQ禁止って書いてあって
(でもみんなやってますが)
ここはOKなんです。
皆さんのところからはちょっと遠いですよね。

アニコムからのプレゼント
付けようかなと思ったけど
やっぱりちとおしゃれじゃないよね。

kiyomiさん
私もね、なんかバタバタしっぱなしで。。。
みなさんとお会いすることができなくて
悲しいです。

最近、よくこんな格好で寝ています。
でも、本家親ガメ子ガメにはかないませんわ。
だって、親が子に乗っかってるし。。。
でも、癒されるよね~

| レオンママ | 2010/01/31 11:51 | URL | >> EDIT

Unknown

残念ながらとあるところで行われた新年会に
参加できなかった一人です
当日は結婚式。
もしもそれがなかったとしても、次男の野球倶楽部の卒団式だったから、どうあがいても行けなかったんですけど

レオマリちゃん、楽しそうに走ってますね。
カメラ目線もバッチリね
眠ってる姿は親ガメ仔ガメ。
可愛くて癒されるわぁ

| kiyomi | 2010/01/30 16:39 | URL | >> EDIT

Unknown

はい。ここにもとあるところの新年会で
楽しく遊んだ人間がいます~
レオマリちゃんに会えなかったのは、残念だったけど。。。
また、次回遊べるのを期待してます~
琵琶湖の近くでBBQもできる公園って~
これは、要チェックだね~♪

↓アニコムから、うちも迷子札が送られてきましたよ~
まだ、そのまんま置いてるけど
首輪に付けておくって方法があったんだね~

| ムクまま | 2010/01/28 14:15 | URL | >> EDIT

Unknown

とあるところでの新年会は楽しかったです(爆)
レオマリ兄妹に会えなくて残念でした~。

琵琶湖が目の前の公園なんですか?気持ち良さそう!
ワンコ連れでBBQも出来るならいいですね。
又教えてくださいね。

今年は何故か高島市の朽木に雪が降らず積雪ゼロ!
例年ならマキノに積もらなくても朽木には積もるのに。。。
変な気候ですわ~。

| セィラ | 2010/01/27 10:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/264-18adf542

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

