<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニコムからプレゼント♪

春に加入した動物保険のアニコムが


損保開業1周年だとか。


プレゼント在中と書いてあるお手紙が届きました。


 


そのプレゼントとは



 



 


アニコムさん、迷子捜索サポートサービスを始めました。


なんでも愛犬が迷子になってしまった時


保護された方がこの携帯でQRコードを使って


アニコムに連絡→アニコム→飼い主という方法で


探し出すことができます。


 


実はレオマリ、迷子札をまだ持っていないので


これ活用させてもらおうかな。(デザイン的にはちょっと。。。だけど)


 



(寒いの嫌いなレオマリ超寒い日のお散歩はおねえちゃんにこんなに重ね着されてます)


 


そうよ。


迷子になるなんて考えられないけど


何が起こるかわからない、万一ってこともあるし


レオマリ、気をつけようね。


| 我が家の出来事 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/263-99e2a0d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

