<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうとっくに明けてますが。。。

ことし初の更新です。


あらためまして、


 


あけましておめでとうございます


今年もレオマリ共々


よろしくお願い致します


 


こちらで迎えるはじめてのお正月。


まぁ、我が家はいつもと変わらないお正月ですが


ガラッと変わったのは外


年末からの寒波で


ここ湖北地方は大雪に見舞われました


 


3日にやっと初詣に行ってきました。


もちろんレオマリも一緒


でも、道路がぐしょぐしょなのでカートでお出かけ



「わぁ〜犬がベビーカーに入ってる〜」


「わんちゃんが入ってるよ。かわいいね〜」


「あら、ちゃんとお座りしててかしこいね〜」


って珍しいのか、たくさんほめてもらえました。



 


家に帰ってみんなでひたすら寝正月


 



幸せそうな寝顔


この日はずっとカートだったので


翌日に娘に連れて行ってもらったのがことし初のお散歩でした。


でもこのあとまた雪がドカンと降り(天気予報で湖北積雪90センチとか出るけどあれはかなり北の方ですよ)


また、お散歩はおあずけになりました。


 


今日も道路はグショグショでしたが、少し陽もさしてきたので


今がチャンスといってまいりました。


以前の職場のみなさんからいただいたレインコートを着て


頂いた時レオンには少し小さくて無理だったのですが


少し体重が減って着られました。(でも、レオンさんコートじゃなくてジャケットだね。)





少し歩いたら、すぐピーピー鼻をならすレオン。


実は濡れた道路を歩くの、嫌いなのよね。


結局、家のまわりの2つ先の路地を曲がって


いちもくさんに帰って行きました。


はやくおうちにかえろうよ 


 


こんなレオンですが今年もよろしくおねがいします。


もちろんマリンもね

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさん
お返事大変遅れてすみません。

雪、去年はあまり降らなかったみたいなので
高をくくってたら、
たいへんな当たり年になってしまったようです

ほんと、カートは目立ちます。
通りすがりに「かわいい~」とか
言われると平気なふりして
実は内心ニッコニコのワタシです。

今年も遊んでくださいね。

ムクままさん
お返事たいへん遅くなってすみません。

ホントに今年は雪が多いみたいです。
おかげでレオマリ、今月まだ数えるほどしか
お散歩に行ってません。
おまけにレオン、冷たい風も苦手です(笑)

今年もたくさん御一緒してくださいね。

kiyomiさん
お返事がたいへん遅くなってすみません。

いつもだったら
元旦には必ず初詣するのに
寒いわ雪だわでなかなか出かける気には
なりませんでした。
ワタシも散歩もなかなかなので
レオマリの寝顔みて癒されてます。

お忙しい毎日が続くようで
お体、お大事にね。
また遊んでくださいね。

セィラさん
お返事たいへん遅くなってすみません。

雪、今年はよく降ります。
雪かきも経験させていただきましたわ。
結局先週はたいして降りませんでした。
でも、寒さは厳しかったです。
仕事帰りに止めてあった車に
ツララができてましたわ。

はっちゃん
まいどお返事が遅いワタシでごめんなさい。

先週はそんなに降らなかったけど
寒いよ~毎日仕事にカイロ2枚は貼って行く私。

マリン順調です。
遊びに行きたいよ~~
乾いてる道路や公園、久しく遊んでない。
かわいそうでしょ(泣)レオマリ。

| レオンママ | 2010/01/18 20:27 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとぉございます。
レオン君。マリンちゃん。今年もヨロシクね♪
うちもワンコ抱えて初詣行きました。
でもって。うちも寝正月
にしても、雪スゴイね
そっちには~春以降お邪魔させて頂きます
マリンちゃん経過順調?
順調だったら比較的温かい大阪に遊びにおいで
(道路も乾いてるよ。ぷ。)

| はっちぃ | 2010/01/13 10:26 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバ人形抱いて?寝てるレオン君可愛い~♪
マリンちゃんともどもほんと幸せな寝顔ですね。

湖北は又今日から大雪だそうなので大変ですね。
毎日雪かきした新潟時代を思い出します。
道も滑るので気をつけてくださいね。

| セィラ | 2010/01/12 11:43 | URL | >> EDIT

Unknown

こんにちは。
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします

わんこの寝顔に今年も癒されちゃってる私です。
レオマリちゃん、可愛いなぁ
今年はいまだに初詣我が家です。
…この調子だと、もう行かないような気がする

今年もいっぱい遊んで下さいね。

| kiyomi | 2010/01/12 08:12 | URL | >> EDIT

Unknown

かな~り遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます。

湖北 ニュースでも、すっごく雪が降ってるって言ってるもんね~
レオンママさんの家族みんなビックリしてるんと違う~?
それに レオンくんのあの速足で歩く姿~!
レオンくんにしたら必死の事なんだろうけど
見ながら思わず、笑ってしまいました~(爆

今年も、たくさん遊んでくださいね~♪

| ムクまま | 2010/01/10 20:01 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます。

今年はそちらは雪が多いのでしょうか?

カーと大活躍ですネ。
我家もカートで初詣行きました。
ただ連れているよりやっぱり目立つのか沢山の人が声をかけてくれて・・・嬉しかった☆

二匹が寝ている姿、めちゃくちゃ可愛くてポスターにしたいくらい・・・
ワンの寝顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょうね。

そんなレオマリちゃん今年もいっぱい遊んでねぇ~♪

| とらきゅーmama | 2010/01/10 00:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/262-585c980d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

