<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年のお話は今年のうちに。。。

え〜、今日のお話はもう1カ月も前のこと。


誰かさんじゃないけど、もう忘れかけちゃ。。。。


なーんて、うそうそ。


忘れるわけはない。


だって、ワタシが行きたかったところですもの。


 


先月のカニさんを食べに行こうツアーの帰り


ずっとここに行ける機会を待っていたワタシが


ここはどう?って言ったのが


 


世界遺産 白川郷



 


本当は真冬の雪がたくさん積もっているころ(今なんかきっとキレイよね)


がいいんだろうけど、実際で行こうと思ったら大変なこと。


ここは豪雪地域ですもの。


でも、この日ももの凄く寒かったー。


今にも雪が降りそうでしたよ。


 


 


 




お昼ごはんは名物のそば 



 


小腹が空いたので飛騨牛コロッケ



マリンが注目してる♪


どちらもとっても美味しかったです。


それから、こんなのものもありました。


 



こんなふうに三角屋根の茅葺きの家が点在して


本当に日本昔話の世界でした。


驚くのはこういった家は全部、今も普通に生活されている家で


家の中を見学できる家も数軒あります。


 



 


奇跡の全員カメラ目線 



 



 


 


この日ニュー・カートinのななうたちゃん


 


元気なお二人は自分で歩きたくてしかたがない。


ので。。。


 


 


寒いの超苦手のレオンが代わりにinさせてもらいました。



ななうたとぉーさんが押してくれてます


こうして楽しい旅は終わっていったのでした。


 


さて、今年もあと1日ですね。


今年は、レオマリはとても楽しい1年だったと思います。


たくさんのお友達に遊んでもらえて幸せな1年だったと思います。


来年も相変わらずなレオマリではありますが


宜しくお願いたします。


では、皆様良いお年をお迎えくださいね。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もいろいろお世話かける我が家ですが
よろしくおねがいします。

白川郷よかったです。
ここからならそんなに遠くないんですよ。
世界遺産。見ておかないとっ、てね。
いつかは真冬に行ってみたいです。

はっちゃん
やっとUPできたよー
楽しかったことはやっぱり忘れないね~
また、一緒にどこか行こうね。

雪、生活するには嫌になるね。
レオマリのお散歩も考えなくちゃ
いままでは雨の日は行かなくてよかったけど
こう毎日じゃ濡れた道路でも慣れてもらわないとね。
こちらこそ、よろしくです。

| レオンママ | 2010/01/02 17:43 | URL | >> EDIT

Unknown

ハッ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
年明けて~気付いた。。。

去年は↑のような楽しいひと時をいっぱいありがとぉ・゚:*(´ω`*人)
ホント白川郷は日本昔話だったね♪
うんうん。今行ったら~運転も危ういわ。(雪国育ちなのに)

いつも、世話のかかるはっちぃ一家ですが
今年もよろしくねん♪

| はっちぃ | 2010/01/01 00:25 | URL | >> EDIT

Unknown

白川郷、雰囲気がいいですよね~
藁葺のお家は、人が住まなくなったらすぐにダメになるって言いますものね~ 
大事に暮らしているんでしょうね!

今年一年お世話になりました~
来年も宜しくお願いしますね!!

| みるママ | 2009/12/31 22:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/261-9027ff6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

