<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポカポカ日曜日

昨日はポッカポカな日曜日。
今日も汗ばむほどの暖かさ。
おかげで我が家のあたりの桜も満開真近かな?

昨日のお散歩はいつもの駅前公園
ここから連絡橋渡って、入園料払ってお花見しなくても
ここも満開になったら充分きれいです。
しかも、あちらはわんこNGだしね。



この時期、桜とユキヤナギのコラボはとってもきれい。



レオマリも一緒に。





水曜日の天気予報は雨。
花散らしの雨になるかもらしい。
なんとか、週末もう一回お花見できるといいなぁ。
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくんのその後は、どうだったのかな?
レオンママさんのモヤモヤはすっきりしたかな?
桜 今年の満開はどうも平日に迎えそうだし
後1回散る前に観たいと私も思ってます~
↓チューリップと風車で有名なあそこ
レオンママさん家からも近いんだね~
私もチューリップ満開の頃に行ってみよう~♫

| ムクまま | 2012/04/10 09:57 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 14:42 | |

ムクままさんへ

レオンの件、少しすっきりしましたよ。
ご心配おかけしました。

お花見どうでした?
って、桜も気になるけど
今回はどんなランチだったのかがもっと気になるわ(笑)

そうそう、↓の公園に行くとき
道路標識見ながら「ムク家からも近いんじゃ?」
と思いました。

鍵コメさんへ

こちらこそ、気を遣わせてしまいましたね。
大丈夫です!
私も同じこと何回もやりました(^_^;)
大変だけど頑張ってね。

| レオンママ | 2012/04/10 19:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/26-c77003fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

