<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆Marry Christmas☆ 

昨日はクリスマス・イブ☆


今年は初めてこんなものを予約しました。


 


 



パーティーバーレル


いつも子供たちのチキンのオーダーはここのもの


気になる中身は



今年はピザのみ手作り♪


真ん中の白いのがケーキ。(ケーキ、想像してたより小さかったな。。。)


して、お味はチキンもいつものように美味しく


シーザーサラダもとっても美味しく


ケーキは。。。


実はまだ食べてないの。


ピザ食べ、サラダ食べ、チキン食べ


そして写真のスパークリング・ワインを飲んだら


もうお腹いっぱいで。。。


なのでこのあと食べます


 


レオマリもサンタさんに変身


 



 


そして、そして今年のクリスマスは


レオマリにもケーキが届きました。


 



 


お友達のはっちぃさんからのサプライズありがとう〜


あの、ロビナさんのケーキです


よそのブログで時々お見かけするあのケーキ


レオマリも



はやく、はやくヨシっていってくだちゃい


 


もう、よだれビチョビチョで瞬食でしたよ。


 


さて、ことしのクリスマスはイルミネーションもした我が家ですが


あれって、やっぱりクリスマスが終わったら


取り外すものなんでしょうか?


うちとしてはもう少しこのままでいたいなぁと思っていますが


よそのお宅が外したら、うちも外さないと恥ずかしいかな


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさん
うふふ、かわいいでしょ?
でもキャバクリスマス会ではもっとたくさんのキャバサンタに会えたんですよね~
行きたかったわ~

ネエネと同じこと一瞬考えたワタシです。
予約もわりと早くに締め切っちゃうので
去年は買えなかったんですよ。
今年は子供たちの催促がすごかったので
頑張りました。

| レオンママ | 2009/12/28 21:07 | URL | >> EDIT

Unknown

ここにも可愛いサンタさんがいた~!
メッチャ豪華なクリスマスでしたね。
羨ましい~♪
我家のネエネの部屋にはこのパーティーBOXがあります。(いったい何年前の?・・・確か19○○年・・物持ちよすぎですよね(爆))
予約は要るし結構込むのでそれ以来言ったことがないのですが、やっぱクリスマスはこれって感じ!でいいわぁ~♪

| とらきゅーmama | 2009/12/27 11:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/259-a69e6842

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

