<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬依存症

レオンとの生活がはじまって


こんなにもレオマリに依存していた自分がいました。


本当は犬が飼い主に依存しすぎないように躾なければいけないのに


 


金曜日の夜から月曜日の夜まで


パパさん実家の事情により急遽、パパさんと二人で家を留守にしました。


遊びではないので連れていくわけにもいかず、


決まった時にまず、心配したのは娘ズのことだけど


どうしてもレオマリと離れるのはさみしくてつらかったです


離れている間にも送られてくる娘ズからの写メに


会いたくて会いたくてつらかったです。


 


うしろ足がかわいい熱烈歓迎マリン 


 



あいたかったよ〜



デレデレ〜ン


火曜日は念のためお休みを取っていたのですが


ずっとレオマリに監視されてました。


ちょっとでも動こうものなら、パッと付いてきます


レオマリもさみしかったんだね。


ごめんね。


 


レオマリがいるから今の自分がいるのだけれど


将来のためにもう少し自立しなくては いけないのかなぁ。


と思った出来事でした。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

セィラさん
セィラさんもそうなんですね。
家族の休みが一致して、
どこか行こうかとなった時でも
まず、レオマリも行けるところをさがしてしまいます。
本犬たちはぜんぜん平気だったのかも
しれないけど「きっとさみしくて泣いているんじゃ」なんて思ってしまうワタシです。

みるママさん
みるママさんもなんですね~
普段なら、レオマリ置いて何日もなんて
ありえないんですよ。
いつも手が届くところにいてほしいんです。
ほんと、レオマリがいてくれるからこそです。

ムクままさん
いつもならありえないんですけど。
今回は急なことだったので。。。

だめですね~
ワタシ、仕事中でもボーっとレオマリのこと
考えている時があります。
こんなんじゃ行けないっと思うのですが
自立する自信はまったくありましぇん。

はっちゃん
そうね、ワタシだけじゃないようね。

あら、1年に1度帰っていれば親孝行よ。
ワタシ何年ぶり??ってほど親不孝していました。
親にも子供も大きくなったし
一人で帰れば?なんて言われても
レオマリが心配で。。。

そうね。わんこのおかげで今があるんだものね。

| レオンママ | 2009/12/20 22:59 | URL | >> EDIT

Unknown

いいじゃない。ワンコ依存症。
ココに来る皆さんは~みんなそうなんじゃない?

ワンコに甘えられるの苦手なはっちぃだけど
一人で出かけるときは、気になってしょうがないもん。
(ダーに預けた時は、もっと不安だし
実家に頻繁に帰りたいけど、ななうたのが心配で
年に1度しか帰らない~親不孝~娘だし。

お互い。レオマリちゃん・ななうたに感謝しながら毎日を過ごそうね。

| はっちぃ | 2009/12/18 09:01 | URL | >> EDIT

Unknown

私も完璧にムク&コナン依存症です。
何年か前に(まだムクだけの時)
どうしてもムクを連れて行けない場所だったので、3日間位ムクをペットショップに預けた時は
気になって寂しくて。。。
今でも、シャンプーに預けた時でも
時間が長かったら、待ち遠しくなってます。
こんなんじゃ、将来どうなるのか?と自分でも
思うんだけどね!
ほんとに、自立しなきゃ!ですね。。。

| ムクまま | 2009/12/17 23:36 | URL | >> EDIT

Unknown

私もみるく依存症ですわ…
わざわざみるくを置いてまで出かけるなら、行かなくていいや~って思っちゃいます。
夜もどちらかと言うと、私が一緒に寝て欲しい…(笑

みるくの方が、ママが居なくても大丈夫みたい…(泣

| みるママ | 2009/12/17 12:10 | URL | >> EDIT

Unknown

あ~わかります~。
私も完璧にさくれん依存症ですわ(^^ゞ
さくらはよく「お母さんにベッタリ」と言われますが
実は私の方がベッタリで、素敵なランチのお店やカフェ見つけても
一緒に入れない所は置いてでも行こうという気に
まったくなりません(^^ゞ

先の事を考えるとこれではいけないと思いつつも
可愛くて愛しくてたまりませんわ。。。

| セィラ | 2009/12/17 11:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/257-b34db876

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

