<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第2回カニさんを食べにいこうツアー

先週末、今年も行ってきました。


 


 “カニさんを食べにいこうツアー”


今年も御一緒してくれたのは


はっちぃさん&とぉーさんと



ななちゃん、うたちゃんです。


 


お宿はまたまた、パパさん会社の保養所なので


地元の美味しいのもを買い込み自炊です。


さて、まずはメインの





 


さぁ〜食べますよ〜



カニさんは蒸したり、お鍋にしたり


牡蠣は蒸すのが一番!(ワタシ、生はいただけないの。ホホッ)


お刺身も石川産。お店でお魚から捌いてもらいました。


でもカニさんを食べやすく捌いてくれたのは


今年もななうたとぉーさん。ありがとさんでした


カニさんと格闘しているななうたとぉーさんのうしろで


応援していた(ただ、しゃべっていただけ)はっちゃんとワタシが


そのまたうしろを振り返ると



あれまっ



レオンさん、完全に尻にしかれてます


ホントにレオンを知っている人が見たらびっくりするよね。


うたちゃん、ひとつ年下だけどレオンが頭が上がらないのはなぜ?


マリンも最近ほかのわんこに興味が出てきたのか


この日の夕方のお散歩でもほかのわんこの方へ走っていこうといたり


お宿でも、うたちゃんと追いかけっこをしたり満喫してました


 


今年もお腹いっぱい食べて飲んで、おしゃべりして


夜は更けていきました。っぽい。。。(ワタシ少し酔ってお先に寝かしていただいたので)


 


翌朝、せっかくなのでどこか観光して帰ろ!ってことで


石川県からまっすぐ南下して



超寒ーいところへ行きました。


このお話はまた、今度。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
お返事おそくなってごめんね~
なんかバタバタしてます(気ぜわしいっていうの?)

レオンもそうだけど、
マリンが次の日はつまんなそうだったよ。
よほど楽しかったんだろうね。
はっちゃんとレオンの写真(お刺身のツマで釣られてる)UPしたかったけどボケボケで。。。
残念だった。

このあとは。。。
今週中にはUPしたいな(えっ??)

| レオンママ | 2009/12/08 20:03 | URL | >> EDIT

Unknown

おぉ~平日のUP。どうしたん?
今年も、楽し美味しかったね~♪
そして、あの安さ!!!たまりませんわ。
はっちぃ家と接するレオンちんは
うたの尻にしかれる姿が当たり前だから
ななにもワンとか言ってるの聞いたことないし。。。
でも、はっちゃん抱っこしたら~めっちゃ迷惑顔やった
そんなレオンちんが大好きよ

そうそう。
ななも他の子には、ここまでリラックスできないのよ

この後のも楽しかったね~♪
楽しみにしてまーす。

| はっぃ | 2009/12/03 23:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/256-c1597e9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

