<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みるママさんありがとう

先週末は毎年恒例のカニ食べツアーに行ってきました。


今年も美味しくいただいてきまして


帰りには私がとっても行きたかったところも観光してきて


満足、満足な旅となりました。


このお話はまた後日。。。


 


その前の日にみるママさんにお願いしていた


マリンのつなぎが届きました。なーんてグッドタイミングなんでしょ。お宿で役に立ちました。


 


まず、一着目



 


正面から〜



ち、ちかい。。。


もいっちょ、



カイカイがひどい時つなぎを着てるとほとんど掻こうとしないので


私が見ていられない、夜寝ている時や


お留守番のときにはとっても便利なんです


腿のあたりを曲げても膝が出にくくしてくれて


良い感じですよ


足口も脱げにくいようにゴム入りにしてくれました。


 


 


だた。。。


マリン自身は


前からそうなんですが、からだをソファーや床で擦りまくり


なんとか脱ごうとするのです。


昨夜、深夜にもかかわらずマリンのバタバタな足音で


目を覚ますと、マリンはだかん坊。。。


どうやら、肩から脱ぐ技を会得したもようです


 


これからもずっとマリンはつなぎが手放せなくなりそうなので


また、お願いするかもしれないですよ。みるママさん!


生地もサイズもお気に入りです。


ありがとうございました。


 


おまけ。。。


マリンの写真を撮っていたら


レオン「ぼくもでしょ?」とマリンの前で座ります。


はいはい。。。



おこってる?


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
マリン、すごいでしょ?
うたちゃんみたいにゴロンゴロンして
だんだんずらしていくんだよ、きっと。

前足片方だけ出てるのはしょっちゅうよ。
なんでかな。きっとレオンはひがんじゃってるかも。
みるママさん
とっても気に入ってます。
特にストライプの方はタイガースの女の子版みたいでかわいいです。

ホントに器用で感心します
マリンはあまり好きではないようですが
おうちの中では着用してもらいます。

| レオンママ | 2009/12/03 23:34 | URL | >> EDIT

Unknown

ぴったりサイズでよかったです~
ありがとうございました!!

でも、肩から脱ぐってどんな技を使っているのかしら…?? イルージョンだわ!!(笑
前足にもゴム入れた方がよかったかしら??

| みるママ | 2009/12/03 02:01 | URL | >> EDIT

Unknown

つなぎ。ジャストサイズだったよね
それなのに、上手に脱げちゃうマリンちゃんスゴイ
なぜ。レオンママ家はみんな好きなの?
いいなぁ

| はっちぃ | 2009/12/02 22:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/255-6bd1a669

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

