<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスのじゅんびをしたよ。

マリンでちゅ。


あたちのかいかい、かなりひどくなちゃったので


おかぁーしゃんとおとーしゃんと病院にいってきまちた。


ステロイドっていうお薬で一旦はぜんぜんかゆくなくなったけど


今は2日に一回なので、飲まない日はやっぱり少し掻いちゃいまちゅ。(はい、カミカミも)


やっぱりアレルギーっていうやつでちゅかね。いやでちゅね〜。


                              byマリン


 


さて話は変わって


みなさんのお宅はクリスマスの準備はそろそろ始まりましたか?


先日の3連休に我が家はこんな準備をしました。


 


 



初イルミです


LEDって色が本当にきれいです。


写真だとなかなか伝わらないかなぁ〜


 


そしてドア・プレート



部屋の中のツリー



 


そしてホームセンターで見つけたマリンの


 



キャミソールがセクシィ〜


ギリギリ、サイズがぴったりのお買い得


でもレオンのサイズはなかったので(キャバサイズってホームセンターにはないよね)


これは「みるママSHOP!!」でお願いするしかないかなぁ〜


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
うちの木、けっこう背が高くて
苦労しました。もう少し横幅のある木だと
もっと見栄えがいいんだけど。。。

マリンのサンタ服は今、細くなって
ちょうどいいサイズですが
来年は無理なほどキツイです。

セィラさん
家構えって。。。
ただ、ちょっと背の高い木があるから
やってみようかなって。
そっ、安~いと思って飛びつくと
ほとんどがダックスちゃんやちわわちゃんサイズですよね。

kiyomiさん
マリンのカイカイはなかなか
やっかいですよ。おそらく食べ物ではないような感じ。
フードも普通のに戻そうかなと思ってます。
あのフードって栄養ないのか
体重が減ってしまって
もっと食べさせてくださいって言われました。

あらら、じろうくんはまだ喜ぶでしょうに
ツリー出してあげてね~

ムクままさん
うちは住宅地のなかの小さな交差点になってて
今じゃ、そのコーナーのうち3軒が
イルミやってます。
どのおうちもハデではないのですが
3軒でやるとちょっと目立ちゃってます。

コナンくん、大事にならないといいですね。
ほんと、マリンみたいに原因がなかなか
わからないのは大変です。

| レオンママ | 2009/12/02 20:52 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん 凄いーーー
とっても素敵な、イルミですね~
うちは。。。自分ちはツリーをひとつ出すだけで、毎年よそのお宅に見物に行ってます~
だから、これからの季節 夜はご近所さんを徘徊する日も増えるかと。。。(汗

マリンちゃん カイカイが酷いんですね。。。
うちも コナンが口の周りが痒いみたいで
ハウスの隙間に口をあてて、かきかきしてる時がありますよ~!
一度 獣医さんに診てもらった方がいいのかも?ですね。。。 

| ムクまま | 2009/11/27 10:05 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃんのカイカイ、心配ですね。
早く治りますように…

イルミネーションにツリー、素敵ですね。
我が家には小学生がいるにもかかわらず、ツリーは何年も出してません
私のセンスのなさが露見するのが嫌&面倒くさがりの性格のせいです

| kiyomi | 2009/11/26 23:19 | URL | >> EDIT

Unknown

わぁ~、綺麗ですね~!イルミが出来る家構えが羨ましい(^^ゞ
うちはツリーももう処分しちゃったし全くクリスマス色なしですわ。

マリンちゃんのサンタ服も可愛いです。
ホームセンターでは時々ワゴンで¥500てのがあるけど
小さいサイズばかりですよね~。

| セィラ | 2009/11/26 11:16 | URL | >> EDIT

Unknown

凄いきれいです~ これってお外だから結構大きいのかな?? 
お家の中のツリーもきれいですね~
クリスマスは飾りを飾るだけでも楽しいですよね!! 

まりんちゃんのサンタ服色っぽくて可愛いわよ! レオン君もいかが? サンタ服ももうすぐ締め切っちゃいますので、その前に~(笑

| みるママ | 2009/11/25 23:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/254-d7b663b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

