<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた芋煮会♪♪

日曜日、またまた芋煮会に参加してきました。


場所は前回と同じ草津市ロクハ公園。


前回とうってかわってお天気は晴れ〜


でもちょっと寒〜い


でも、こんな日の為の芋煮なのです。


御一緒した皆さんは


みるママ&みるくちゃん、ちょこちゃん



セィラさん&さくらちゃん、れんげちゃん



きょうやんさん、元ちちさん&元気くん、桜子ちゃん



パパさんが御用事のため、急遽電車で駆けつけてくれた


とらきゅーmamaさん&きゅーちゃん



 


まあちさん、パパさん&まるこちゃん、ひらりちゃん




我が家ははじめましての


chachie♪さん、パパさん&なっちゃん、ひなちゃん



なっちゃんとひなちゃん、とってもお顔が似ていて2わんともかっわいいの〜


耳毛が長くて胸毛(?)がくりんくりんなのがひなちゃんですよね。


もう覚えちゃいましたよ。


 


ボスリルさん、パパさん&リルくん



実は私はリルくんと約1年半前に平城京近くのカフェでニアミスしていたの。


mikakoさんのブログなどで、あっ、あのリルくんだって。


会えるのを楽しみにしていましたよ。


 


我が家のレオマリ



 


セィラさんに持ってきていただいた薪のおかげで


芋煮もぐつぐつ美味しく出来上がりました。


そのほかにも焼きおにぎりや



焼き鳥、みるママさんの恒例♪手作りケーキ


ホント、満腹、満腹。


繋がれてたわんずもおりこうさんに(うちのレオン以外)待ってました。


そのあとのわんずのお楽しみタイムの写真はみなさんにお任せして。。。


こんな写真でも、



みるくちゃんときゅーちゃんのラブラブなショット


 


いつもお外では食べる時以外は控えめなマリンはこの日



アトムくんにくんくん 



リルくんにくんくん 



きゅーちゃんにくんくん


と、結構積極的にクンクンしておりました。


 


そして、


そしてこの日は凄いチャレンジャーな方が。。。 



ほっぺがくっついてます。


で。


じゃーん、


THE・チャレンジャーレオンを抱っこしています。



キセキ


おふたり見つめあってます。


私、ぶっ倒れはしなかったけど、涙が出そうでしたよ。


何でもないようなことが私にはとっても嬉しいのです。


ありがとう。


 


お開き前に御用事で遅れて到着された


ゆうこさん、パパさん&レオくん、アトムくんも一緒に


 



 


楽しい時間をありがとうございました。


また、暖かくなったらやりましょうね、BBQ。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
芋煮会2度続けて残念でしたね
今度こそ、絶対!ですね!

レオンのこと、
>他人事なのに。。。
喜んでくれてありがとう。始めのころに比べたら凄い進歩です。
これからも宜しくです。

chachie♪さん
こちらこそありがとうございました。
なっちゃん、ひなちゃんの可愛さに私、やられました
うちのパパさんも最近はキャバズの集まりには
積極的です。気が乗るといっぱい話もできるようです。うちのほうこそ、またお会いできましたらお話してやってくださいね。

セィラさん
こちらこそありがとうございました。
ホント、芋煮みたいに温まるなら冬でもOK?
レオンをナデナデしてくれてありがとうございます。わんことの距離はまだまだですが
人には慣れてくれつつあるようで、うれしいです。
次回もモフモフしてやってくださいな。

ムクままさん
またまたお会いできなくて残念でした~
芋煮なら寒くても温まるので
また機会があるかもですよ。その時は是非!

すごいチャレンジャーでしょ?
でも割と自然に抱っこされたようです。
ムクままさんもチャレンジします?
かなり手ごわいので覚悟してくださいね(笑)

はっちゃん
芋煮会って北海道でもする?

あったまるよ~
アシミジカクテモイイカラ、サンカシチャウ?ウン、サソッチャウカモ~

はっちゃんは余裕でできちゃうでしょ。
きっと。。。
晴れるといいね~天気悪いとカニさん捕れない

きょうやんさん
ことらこそありがとうございました。
とっても美味しかったですよね?
あのお味は元ちちさんも、みるママさんと一緒に炊事場でお味見してくれたんですよ。
元ちちさんにもありがとうです。

レオンあれよあれよと言う間に抱っこされちゃいました。レオンにしては凄い進歩ですよね。
きょうやんさんもチャレンジャーに?
敵は手ごわいです。。。

ボスリルさん
芋煮温まりましたよね。

本当にリルくんは賢いし
みんなと打ち解けるのはすぐですよ。

いえいえ、リルくんとクンクンしてたのは
妹のマリンです。レオンがそんなとこできるのはまだまだ程遠いことです。
リルくん、マリンのしつこさにだんだん後ずさりしてパパさんの足の間に隠れてしまって
可愛かったです。でもリルくんもくんくん頑張ってました。
またみんなで遊びましょうね。

みるママさん
こちらこそ、またまた気付けばみるママさんを
炊事場に置き去りにして。。。大したこともせず、反省しております。

確かにレオン、「なにっ、なに?~」って感じはありましたよね。でも、見つめあったのも確かでしょう。
人には(というかメンバーの皆さんには、かな?)少しずつ慣れつつありますが
わんことの距離はまだまだとおいなぁ



| レオンママ | 2009/11/19 20:59 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~
楽しい美味し一日でしたよね。 これくらいの気温が芋煮は美味しいですよね。

写真、いろんなところにみるくが写りこんでる… 社長の習性なのかしら??(笑

レオン君抱っこさせてもらってありがとう~ でも、「このおばちゃんなにさらすねん!!」ってお顔してるけど、私は気にせずむぎゅむぎゅしちゃうわよ~(笑
レオン君も、人やワンコがいっぱいいるのがなれてきたんだろうね~ だいぶ温和になったと思いますよ! ガウガウって言っても本気噛みしてないみたいだし、キャバだから噛まれても気にしてないし(笑 そのうちワンコ同士クンクン挨拶出来るようになるかもしれないですね!!

| みるママ | 2009/11/19 14:01 | URL | >> EDIT

ボスリルです

芋煮会、とても楽しかったです。
温かくて優しい味がしました~
ポカポカになりました

たくさんのキャバズの集まりでビックリしていたリルでしたが、ケーキを食べてテンションが上がって広場で遊べて楽しそうにしてくれ、
ボスリルも誘ってもらってよかったな~と思いました。

レオンママさんとニアミスしていたんですか?
知らなかったです~~~
会えてよかったです…でも今回あまりお話しなかったのでまたおしゃべりしてください。

うちのリルはワン見知りするので、
人数が多ければ多いほど気配を消します…
でもキャバズのみんなは優しい子が多いから
淡い期待を抱いているボスリルです。

レオン君も恥ずかしがりやなんですか?
リルがレオン君とクンクンしていたことを
この日記ではじめて知ってボスリルはビックリしちゃいました。
知ることができてとっても嬉しいです

また会えるのを楽しみにしています。
ボスリル

| ボスリル | 2009/11/18 21:36 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました~
ちょっぴり寒いくらいの感じがいかにも「芋煮会」って感じでよかったし、美味しかったし。
またぜひご一緒しましょうね

レオンくん、
なでなで出来て喜んでたきょうやんですが、
みるママ抱っこまでしてたなんて知らなかった~、出遅れた~(笑)
抱っこしちゃおっかな~なんて思ってみたりもしたんですけどね、、、
でもほんとにすごいすごい
次回は私も抱っこしたい~

| きょうやん | 2009/11/18 19:02 | URL | >> EDIT

Unknown

おぉ~芋煮会!!!
いいなぁ~参加したーいアシミジカクテモイイデスカ?
寒い中で(鼻水たらして)温かいもの食べるって良いですよね

レオンちん抱っこされてる
はっちぃも出来るかなぁ来週チャレしまっす

集合写真スゴーイ!!!
キャバちゃんいっぱいで圧巻だね

| はっちぃ | 2009/11/18 18:47 | URL | >> EDIT

Unknown

芋煮会 楽しかったみたいですね~
それに、レオンくんがぁぁぁぁぁーーー
レオンくんを抱っこできた貴重なお方は、誰なの~!?
私もいつか、チャレンジャーになりたいと思っております^^;
次回は、ご一緒できるといいなぁ~♪

| ムクまま | 2009/11/18 10:42 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~。
今回も美味しくて楽しい芋煮でしたね♪
BBQだけなら11月は躊躇するけど芋煮なら全然OK!ですよね。

レオン君はほんとどんどん慣れてくれて、私も十分ナデナデ出来て嬉しかった~。
レオン君は毛量多いからナデナデしたらすっごい気持ちいい!(笑)
次回もモフモフさせてね♪

| セィラ | 2009/11/18 10:01 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~♪
家の旦那は日頃まったり派だけどBBQみたく火おこし隊すると楽しいみたい。
今回は俺いろいろ喋ったよ。なんて話聞くと
レオンパパさんとの会話が多かったみたい。
ありがとーーーー。相手にしてくれて(笑)
最近やっと本人的のこういう集まりに慣れてきたらしいの。
やっぱブログ通じてだから女性陣はいいけど男性陣は。。。
そう、家の見分けは胸の毛のギャランドゥー。
クリクリモッハーがひなって覚えておけばOKざんすよ。
服脱ぐとスゴイざます(笑)

| chachie♪ | 2009/11/18 09:33 | URL | >> EDIT

Unknown

芋煮会。良いなぁ。
私も行きたかったです!
当日は寒かったけれど、お天気で良かったですね。
私は奈良市の球場で吹きっさらしの中にいました。
次回は絶対参加するぞ

レオンくん、抱っこしてもらって見つめあう事出来たんですね。
私もお写真みて、他人ごとなのに、凄く嬉しいです
次回は私も抱っこしたいわぁ。

| kiyomi | 2009/11/18 07:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/253-6478e54c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

