<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスモスのじゅうたん

我が家から歩いて30分弱の休耕田にコスモスのじゅうたんができています。


明日はそちらで「コスモスフェスタ」なるものが開かれます。


 


今年は開花が少し早く


2週間前には見ごろを迎え我が家はその時に見に行ってきました。


コスモスのじゅうたん♪



思っていた以上に(失礼)広くてとってもキレイ




 


レオマリとコスモス



 



 



コスモス葉っぱ


なわけでレオンは歩かせたら葉っぱ食おうとしてばかり


実際、少し食べました。すみません。でも花の部分は食ってません。。。


これは想定内だったのでカートに強制収容。



 


本番の明日は地元の野菜や老若の(?)


ママさんたちのお料理が振る舞われるそうです。


お花まだキレイに咲いていてくれるといいなぁ


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
私もコスモス好きなんですよ。
何にもないところにこの時期だけは
人が集まるそうです。
来年はぜひコスモス畑行ってみてくださいな。

とらきゅーmamaさん
フェスタ。。。ってちょっとバカにしてたけど
どうしてどうして、すごくきれいでした。
もう少し近かったら「きてきて~」って言えるんだけど。。。
湖北ものどかだけが売りだけど、ぜひいらしてね。

きょうやんさん
ねぇ~きれいですよね。
意外と良かったですよ。人もめちゃ混みじゃないし。
そうそう、パパさんでもコスモスは上手に写ってるでしょ?
カート持って行って良かったです。
写真も撮りやすかったし、あっ、カートで位置が高くなったら花も狙ってましたよ(笑)

| レオンママ | 2009/11/13 20:11 | URL | >> EDIT

Unknown

すごぉ~~い♪めっちゃきれい♪
広いんですね~、この時期あちこちにコスモス畑ありますが、これだけ広いと壮観。
コスモスって色がいいんですよね。
前でパシャしたレオマリちゃんが映えてますね~
>>でも花の部分は食ってません。。。
あはは、でもお花の方が美味しそうですけど(笑)
それにたぶん…少々わかんないって(爆)

| きょうやん | 2009/11/10 21:19 | URL | >> EDIT

Unknown

すご~い!綺麗♪
近くにこんなお散歩できるところがあって羨ましいヮ☆
私も写真撮りにいきたいなぁ~☆

| とらきゅーmaam | 2009/11/08 18:09 | URL | >> EDIT

Unknown

すごぉ~~い。コスモスが綺麗です。
良くコスモス畑に行って来たと聞くんですが、
こんなに綺麗なんですね。
コスモスは大好きな花なので、一度行ってみたいと思ってます。
今年はちょっと時期的に難しそうなので、
来年は行きたいなぁ。
また教えて下さいね。

| kiyomi | 2009/11/07 23:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/252-b201b178

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

