<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芋煮プチオフ

日曜日、草津ロクハ公園まで


お友達に会いに行ってきました。


 


前回の「ダッチオーブンを食べよう」オフに参加できなかった我が家。


次回は是非にとの念願かなって、今回のテーマは「芋煮」。


みるママさんご実家地方の名物でこれからの季節にぴったりのお外メニューです。


 


この日の参加メンバーは


みるママさんとみるくちゃん・ちょこちゃん



セィラさんとさくらちゃん・れんげちゃん



ゆうこさんとパパさんとレオくん・アトムくん 



きょうやんさんとパパさんと元気くん・桜子ちゃん (マリンが写り込んでるのでごめんね)



まあちさんとパパさんとまるこちゃん・ひらりちゃん 



 



ともぶーさんとパパさんと小さなおねぇちゃんズとくるりちゃん (おねぇちゃんも可愛く撮れてた!)



我が家のレオマリ




 


今日は参加メンバーのご紹介だけ


それから芋煮って?ってお思いのかたの為に


ほんの少し。。。



ってこれじゃぁ、ぜんぜんわからないか〜


また、明日ね。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
私もご無沙汰しちゃってます。
娘とレオンへのお祝いメッセージありがとう。

偏頭痛はつらいですよね。
私もkiyomiさんくらいのときにはひどかったです。
疲れはためずに早めの処置が大切ですよん。

ともぶーさん
日曜日はありがとうございました。

本当に翌日からの冷え込みはびっくりでした。
さすがに湖北だーと思いました。
芋煮も写真。。。いまいちだったので
ほかの方にお任せしてしまいました。
また、遊んでくださいね。

ムクままさん
レオンへのお祝いメッセージありがとう。

日曜日は残念でした~
お天気もあまり良くなかったけど
芋煮はしっかり食べられましたよ。
寒いときにはぴったりのメニューなので
またきっと、近いうちに、絶対!開催されると
思いますので、その時は是非ご一緒しましょう。

| レオンママ | 2009/11/05 23:39 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなったけど、レオンくん5歳のお誕生日おめでとう~
レオンくんの5歳も、今まで以上に楽しい一年になります様に~☆

芋煮 ぼかしてるけど、美味しそうなのが
伝わってきますよ~
私も、今回は参加できなかったけど
次回は是非参加しようと思ってるので
その時は、よろしくね~♪

| ムクまま | 2009/11/03 22:50 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました!!
うちも前回のロクハ公園行けなかったので、すごく楽しみにしながらの参加でした。

月曜から急に寒くなってますねー
長浜も相当寒いのでは?


ふふふ。
芋煮の画像、いいですねー
次回記事を楽しみにしておりますっ。

| ともぶー | 2009/11/03 21:54 | URL | >> EDIT

Unknown

すっかりご無沙汰しちゃってます。
お姉ちゃんの合格、本当におめでとうございます
学園生活を楽しんで下さいね。
レオンくんのお誕生日。
おめでとうございます
楽しい一年になりますように

芋煮会、片頭痛さえなければ行けたのに
次回は是非参加したいと思ってます。
遊んで下さいね。

| kiyomi | 2009/11/03 20:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/250-e62767d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

