<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご無沙汰のあいだのこと


3週間のご無沙汰です(^_^;)
なんだか、レオンのことでモヤモヤがすっきりせず
今日もキャバ友さん主催のイベントがあったのに
遠出する気にもなれずで。。。
明日は病院dayなので明日は少しはすっきりするかなぁ。

そんな中でもいつも通りの日常は過ぎて行き
桜も咲く前の晴天の休日に
車で30分弱の公園に行ってきました。

CIMG6281-1.jpg
まだまだパンジーも寒そうです(笑)

CIMG6276-1.jpg
お利口さんに見えるレオンだけど、この橋が怖いだけ。

CIMG6279-1.jpg

CIMG6278-1.jpg
後ろはまだ満開だったです。


この公園ははじめて行ったのですが
実は前から行ってみたい公園で
でも、わんこさんが結構多く散歩してるって聞いて
わんこ苦手のレオンはどうかな?と二の足を踏んでいたところでして

あまりにお天気が良かったので行ってみたら
豊中在住時代には遠く感じたココ。
今の家からは下道でも割と近く
わんこさん、確かに多いけど
そんなこと気にならないくらいとても広いので
我が家のお気に入りになりました。



最後の1枚。

CIMG6292-1.jpg

この1枚でどこの公園かまるわかり。
チューリップが咲くころ、また行こうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この有名な公園。
実は我が家も一度も行ったことがありません(笑)
毎年、いろんな方のお花いっぱいのブログを見て
「行きたいな」って思うんですけどね^^;
チューリップと風車って定番でいいよね♪

| mikako | 2012/04/09 14:09 | URL | >> EDIT

そうそう。
大阪で「花」の公園で有名ですよね。
リック家からだとどのくらいで行けるのかな?
もっと暖かくなったらいろんなお花で
いっぱいになるんでしょうね。
まずはチューリップと風車で定番の一枚を是非♪♪

| レオンママ | 2012/04/09 21:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/25-605e962d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

