<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5さいになりました☆

10月29日


レオン5さいの誕生日を迎えました。


おめでとう


 




家族全員の歌でお祝いです♪


 


待ちきれないので


食べましょか?


 


今年のケーキは


りんごとさつまいものモンブラン(材料は超簡単りんごとさつまいものみ♪)


 


ちなみにこの時食事制限中のマリンは隣の部屋で待機中(ごめんね〜)


5さい。。。


なぜか壮年期への入り口に感じてしまうのは私だけ?


レオンの為フードを変えてみようと思い(今までのフードを問題視する意見をネットで


見て、思い当たる節もあったので)


健康で長生きを切実に願う今年の誕生日でした。


 


さて今年もAi☆さんからプレゼントが届きました。



 


もうすでにお気づきかと思いますが


ハロウィンのお洋服。




とーってもかわいいでしょう


ブランドはもちろんAi☆さんのハンドメイド・ブランド「chou chou」


こういうイベント用のお洋服欲しかったので


とてもうれしかったです。


お忙しいなか、ありがとうございます。


 


さて私たちからのプレゼントは


カラー&リードです。(今使ってるのもくたびれてきちゃったので)



なんとこれはティアラちゃん、ジュノンくんとレオマリの4わんお揃いです。


リードにはネームタグを付けてもらいました。


さあ、このお洋服とリードでおでかけ


お天気になるといいな。 


 


レオン


来年も元気に 楽しくお誕生日が迎えられますように


おたんじょうび おめでとう

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
レオンへのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
ってか、mikakoさんもおめでとうございます。
確か、28日、29日、30日ってmikakoさん、レオン、SさんとこのSちゃんでしたよね(笑)

確かに人間と同じく1年に1度健康診断を受けた方がいいよね。

| レオンママ | 2009/11/04 21:20 | URL | >> EDIT

Unknown

すっかりご無沙汰してしまって・・・
「レオンくん、5才のお誕生日おめでとう♪」

ハロウィンのお洋服、ほんと可愛い(*^▽^*)

5才ってほんといろいろな面で
考えていかなくちゃいけないお年頃なんだなーって
思いますよね。

レオンくん、
こっそり食べるおやつって特別においしかったりして^m^
マリンちゃんの調子もよさそうで安心しました^^

| mikako | 2009/11/04 19:52 | URL | >> EDIT

Unknown

みるママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
レオンはねぇ~ハッピーバースデイのうたが解るんですよ。美味しいものがもらえるって(笑)
本当に、これからもずっと幸せってレオンが思えるように私も頑張ります!

とらきゅーママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
マリンが食べれないので、お散歩後レオンには「美味しい時間」と称してマリンが足を洗ってる間にとさかをあげたりするだけなので
さぞ美味しかったでしょう。
トラちゃんも出てきましたか?
レオンも目の上が白くなってきました。
いつまでも元気でいてほしいですよね。

オーちゃんさん
お祝いメッセージありがとうございます。
ただ、私の自己満で作ってるケーキは年々
簡単になってます(汗)

そろそろ、ほかのわんこ見てもドーンと落ち着いてくれたらいいんですけど
って、これは歳を重ねても変わらない?
写真で見るとリリちゃんはそんなに歳を感じませんよ。レオンもリリちゃんのようにいつまでも元気でいてほしいです。

| レオンママ | 2009/10/31 22:59 | URL | >> EDIT

Unknown

お久しぶりです。
レオン君、5歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキ、つくってもらって
よかったね。

うちのふぅと同い年なんですね。
ふぅはかなりおっさん化が進んでますが、
レオン君はまだまだ若々しいですね。
そばにマリンちゃんっていう
若い女の子がいるからかな?
うちはおばーちゃんのリリしかいないので・・・

| オーちゃん | 2009/10/31 08:37 | URL | >> EDIT

お誕生日おめでとう♪

レオン君5歳のお誕生日おめでとう~♪
独り占めのケーキはさぞかし美味しかったことでしょう☆

ハロウィンのお洋服とってもよく似合ってますよ☆☆

トラも5歳になったとたんお顔のあちらこちらに白いものが目立つようになって来ました。
でも、まだまだ若いはずです。レオン君も5歳の一年家族の皆さんと楽しく元気に過ごしてくださいね。

| とらきゅーmama | 2009/10/31 00:11 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君、お誕生日おめでとう~
ケーキが待ち遠しいお顔がとっても可愛いですよ~ ろうそくには何をお願いしたのかな~

レオン君の一年が幸せな時でありますように・・・

| みるママ | 2009/10/30 23:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/249-361023c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

