<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いまどきですが、桜咲きました♪

前回の記事からお休みしてしまって


娘の熱も翌日には下がり


貧血のほうもずいぶん良くなってきたようです。


熱の下がった翌日から中間考査だったので


ほぼ全滅。。。らしかったようです。


その1週間後、今度は大学の入試がありました。


と言っても指定校推薦なので面接だけ。


 


結果、今日無事にが咲きました。



 食事に行ってメッセージつきのデザートににっこり


いやー、こういう時って私にできることと言えば


苦しいときの神頼みと自分がいつもしている事を


我慢することくらいしかないもので、


私の場合いつも楽しみにしているPCでブログをみたりするのを我慢する


PC絶ちをしていたのです。(ってすべて自分の自己満ですが。。。)


 


大阪にいたときからここに行きたくて


コツコツと娘なりに努力してきた結果なんだよね。


良かったね。


こころから おめでとう


 


さあ、これで心おきなくレオマリと遊びに行けるぞ〜


あっ、でもこれから諸費用を振り込みを考えるとちょっと気が重い。。。


ま。とりあえずレオマリからも



長浜城にて


おねえちゃん、おめでとう


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 23:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
娘へのお祝いメッセージありがとうございます。
日ごろの食事の栄養のバランスも考えてあげれないダメ母ですが、最後はやっぱり神様にすがるしかできませんねぇ。
はい。もう遊ぶことしか頭にないようです(汗)

| レオンママ | 2009/10/31 22:57 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら、お姉ちゃん合格おめでとうございます~
これも、お姉ちゃんが頑張ったのはもちろんだけど
家族の協力があったからですよね~
レオンママさんも、PC絶ちをした甲斐がありましたね~
お姉ちゃん これからが楽しみですね~♪

| ムクまま | 2009/10/30 14:08 | URL | >> EDIT

Unknown

みるママさん
またまたお返事が遅れてすみません。

娘へのメッセージありがとうございます。
きっと、これからは楽しいでしょうね。
もう、遊ぶことばかり考えていますよ。ふぅ~

とらきゅーママさん
お返事おくれてすみません。
娘へのメッセージありがとうございます。

もう、はじけかかっています。
翌日には学生手帳用の写真用に
軽く髪を染めてました。

ゆうこさん
お返事おくれてすみません。

ありがとうございます。
体調はもうすっかりいいみたいです。
寝起きもいいですし。
家でははじけかかってますが
高校ではまだ決まってない子のほうが多いので
結構気を使うようですよ。

セィラさん
お返事おくれてすみません。

ありがとうございます。
振込みねぇ~仕方ないけどドーンと一気って
いうのがなんだか、ため息が出てしまいます。

まあちさん
お返事おくれてすみません。

メッセージありがとうございます。
まあちさんもこの受験方法でしたか
2月、3月の一般試験までできることは
すべてやってみようということで
ラッキーなことに最初の方法で合格しました。
合格発表もおもしろいことに、PCよりも早くに
郵便屋さんが教えてくれました。

ねずさん
お返事おくれてすみません。

娘へのメッセージありがとうございます。
あと1週間で面接試験ってときに
ぶっ倒れて私もびっくりしましたが
もう、ずいぶんと体調のほうはいいみたいです。
私のPC絶ちはホントに自己満で。。。
ここまでやったんだから(やってあげた)と
見返りを求めてしまうダメ母なんです。

| レオンママ | 2009/10/30 00:25 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん、合格おめでとうございます~
ホントに、体調が良くなってからの試験でよかったですね。
おねえちゃんの努力ももちろんですが、家族のサポートも大きかったことでしょう。
レオンママさんのPC断ちしての祈りも通じたんだと思います。

残りの高校生活も、楽しんでくださいね

| ねず | 2009/10/27 17:00 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃんおめでとうございます!
体調が悪いときに筆記試験じゃなくてよかったですね!
ワタシも指定校推薦で大学に行った人なので、ゆったりお正月できるうれしさは誰よりもわかります(笑)
母はPC絶ちでしたか、ご苦労さまでした

| まあち | 2009/10/27 15:29 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん合格おめでとうございます♪
志望大学に合格されたんですね。お姉ちゃんの努力の賜物です。

振込考えると気が重くなるのもよ~~~くわかります(笑)

残りの高校生活も輝く大学生活もエンジョイしてくださいね。

| セィラ | 2009/10/26 23:11 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん、合格おめでとうございます。
体調のほうも良くなってきたようで、
よかったですね~
残りの高校生活もエンジョイしてね。

| ゆうこ | 2009/10/26 20:51 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃんお目でとう~♪
もうこれからははじけちゃって楽しんでねぇ~☆
レオンママ、懐の痛さお察しします(笑)&子供のために好きなことを絶つ気持ちもメッチャわかります!
でも早く決まってよかったデスね。お姉ちゃんの今までの頑張り+レオンママの祈りが通じたのだと思います。一家で春を楽しんでくださいね。

| とらきゅーmama | 2009/10/26 11:28 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃんおめでとう~ございます~
よかったですね~ コツコツがんばったからですよ!! 

これからも、楽しい学生生活を楽しんでくださいね~

| みるママ | 2009/10/25 22:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/248-6763dbc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

