<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日のできごと

楽しみにしていた今日のわんこイベント


残念ながらあきらめました。


前日から風邪ぎみだった高3娘


昨日になって熱が少し高くなり慌てて救急外来へ行きました。


幸いにもインフルエンザではなかったのですが


結果を待つ為椅子から立ち上がった娘。。。


倒れました。。。


もともと私に似ず色の白い子ですが、


もう唇まで真っ白。


先生「あらら、だれか車いす持ってきてー」と看護師さんを呼び


横になり血圧を測るとかなり低い状態


しばらく横になったら顔に血の気が戻ってきて一安心しました。


ま。低血圧による貧血だったのでしょう。


 


普段から好き嫌いのある子ですが


昨日の晩御飯は食べてもらいましたよ。


レバーにほうれんそうのおひたしにプルーンと


鉄分のオンパレード


 


今は熱もさがっていますが


私ももう少しご飯に気をつけなければと


反省したできごとでした。


 



深夜0時のシンクロねんね 


そんなこんなで今日のイベントは諦めました。


参加される皆さん、楽しんできてくださいね。


せっかく滋賀まで来て下さるのに残念ですが


また懲りずにお誘いくださいね。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 07:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
もの凄くお返事が遅れてすみません。
娘すぐ元気になりましたよ。
体調崩した翌日から中間考査で
みごとに撃沈しておりました。
それから怒涛のように2週間が過ぎ今日
無事咲きました♪

みるママさん
ホントお返事が遅れてすみません。
ちょっと事情がありまして。。。
BBQのときは残念で仕方がなかったけど
いまは芋煮会が待ち遠しくてウキウキしてます
ちょこちゃんのお顔みるのが楽しみです。

はっちゃん
まだ、帰ってないよね?

色が白いだけが取り柄のC。。。
ふらっと来た時はびっくりしたけど
もう大丈夫だよ。
そういえばはっちゃんもそうだったよね。
私のワンパターンなお料理じゃなかなかなので
鉄分入りの飲料などで(えっ?)少し朝が楽になったようです。
あっ、無事に咲いたよ。

セィラさん
ご心配おかけしまして。。。
熱が下がればBBQに行こうかと思ってましたが
さすがに病院でふらっときたときには
あきらめました。

1日はもう楽しみで仕方ないですよ。
ヨロシクです。

ryokoさん
ご心配おかけしてすみません。
ちょっと事情があってお返事が遅れました。
ryokoさんも貧血だったのですね。
鉄分ってなかなか食事から取りにくいですよね
なのでお手軽に鉄分入りの飲料や食品から
補ってしまうズボラな母です。
もう大丈夫です♪

ムクままさん
お返事がかなり遅れてすみません。
娘は元気です。

芋煮会は絶対リベンジです。
でも、今インフルも学校などで流行ってるから
また行けないなんてことにならないことを祈ってます。

| レオンママ | 2009/10/24 21:29 | URL | >> EDIT

Unknown

おねえちゃんの体調が悪くて、参加できないって聞いてたけど、高熱&貧血はツライですよね。
その後、良くなりましたか?

おねえちゃん、早く良くなって
次は芋煮会があるから、是非リベンジを~!

| ムクまま | 2009/10/15 09:55 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃんの具合はいかがですか?
私も昔はひどい貧血で、注射に通って直しました^^;
早く良くなりますように☆

| ryoko | 2009/10/14 23:26 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん熱は下がりましたか?
残念でしたが熱を出してる子を置いて出かけられませんもんね。

ロハス公園はすごくいい所でした。
すっかりお気に入りです。
次回はみるママさん特製芋煮会なんでぜひともリベンジしてくださいね♪

| セィラ | 2009/10/14 22:58 | URL | >> EDIT

Unknown

Cちゃん大丈夫???
確かにいつも色白いけど。。。
いっぱい食べて元気になるんだよ
はっちゃん。。。
これでも昔は低血圧で貧血気味だったからツライの分る

大事な時期でしょうが、ジックリ治してね

| はっちぃ | 2009/10/14 18:23 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん大丈夫ですか??
日曜日はほんと残念でした… 
実はお姉ちゃん達も来るかな~と思い、デザート用意してたのに(笑

次回を楽しみにしてますね~
お姉ちゃんが早くよくなりますように!!

| みるママ | 2009/10/14 00:22 | URL | >> EDIT

Unknown

その後お姉ちゃんの体調は如何ですか?
日曜日、お会い出来なくて残念でした。
また、次の機会を楽しみにしています。
お姉ちゃん、お大事になさって下さいね。
レオンママさんもお疲れが出ませんように…

| kiyomi | 2009/10/13 22:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/247-1575d493

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

