<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後の水あそびになるかな。

先週の日曜日、また夏が戻ってきたような1日でしたね。


いつもは夕方のお散歩ですが


夕方でも暑かろうと、朝(と言ってもAM9:30)のうちに


湖畔まで。


やっぱりここは貸し切り状態。


レオンもマリンも走ったり草食ったりそれぞれに楽しんでいました。


躍動感



この日の私のお気に入り 




そんな中、私から離れてレオンが何かを見つけた様子。


私を振り返りながら同じところをウロウロしてます。


行ってみると90センチくらいの段差を降りたくて、でも怖くて


頑張れって言ったらちゃんと飛び降りれました。


そこは、湖に流れ込む小さな河口


魚がたくさん群れをなしてました。


それを見たのか自ら入水です。



魚を追って 



マリンは高見の見物です。



魚に逃げられたレオン、今度は石を投げてと。。。



 



 



 



完全に顔が水没してます。


ごらんのとおり足首までの深さだったら


喜んで遊びます


 


でももうこれが今年最後の水遊びかな〜


また来年遊ぼうね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
この日は、夏に戻ったかのような天気だったので
ま、いいか~と私も許してしまいました。
でも、もう本当におしまいでしょうね。
ってか、これからは湖畔は風が冷たいので
私が近づきたくないです。

マリン、めっちゃお水嫌いです!(笑)

まあちさん
うちのトライっ子はホントに水嫌いですよ。
私が水の中にいても、遠くからシラーっと
眺めてますもん。
無理やり泳がせたら上手なのに。。。

レオン、良い顔してますか?
走ってる顔はいつも楽しそうです。

| レオンママ | 2009/10/08 23:30 | URL | >> EDIT

Unknown

あら?トライっ子は水嫌いかしら(^^;
うちのひらりは、足のつくところでもバタバタして、私が水の返り討ちに会ってしまうもの(爆)
最初の3枚のレオンくんの写真いいですね~
私は1枚目の走ってる笑顔が好きです

| まあち | 2009/10/06 15:50 | URL | >> EDIT

Unknown

寒くなってきたから、最後の水遊びになったね~ 
我が家も先日の海遊びで、今年は終わりにしました… 
あ、でも本人(犬)は、どうだろ?? まだまだ入水可能かも(困
レオン君もまだまだ入水可能なのかしら??(笑

マリンちゃんは、お水嫌いなのね?

| みるママ | 2009/10/05 23:01 | URL | >> EDIT

Unknown

はっちゃん
今日は十五夜だよ。

楽しそうでしょ
ちなみに全部パパさん撮影よ
私はまだ触らせてもらえないんだよ。

なんかまだ見ては首ひねってるけど
熱しやすいパパさんで困りものです。

| レオンママ | 2009/10/03 20:40 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君~めっちゃ良いお顔
すっごい楽しいのが伝わってくる~
マリンちゃんもいつもよりべっぴんさん



やっぱ~ものが違うと。違いまんなぁ~

| はっちぃ | 2009/10/02 09:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/245-e2b0c0cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

