<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふつうの休日が楽しい休日に

昨日は中2娘の部活もないので


いつもより遅めに起床


といっても8時が限度かな?それ以上はもったいないもん(なにが?)


ふと目に入った携帯(決まったところに置いてない♪)


のメール受信の点滅に気付き


前日夜のメールに慌ててお返事


急遽待ち合わせして遊んできました。


 


場所は近江八幡国民休暇村


ご一緒してもらったのはお馴染み


はっちぃさんファミリー&ななうたちゃん



 


この日、草津に用事があって


「近くでわんずを走らせるところないかな」


というメールだったので、広場でいいならと


うちが行く予定にしてた休暇村まで来てくれることになったのです。


しかしシルバーウィークまっただ中


普段なら大阪からここより遠い我が家まで


高速で2時間あれば余裕なのに


なんと、4時間もかかってしまいました。


 


やっと自由になったとばかり


ボールで遊ぶななうたちゃん



このボールで遊び出したらもう止まりません。


見て。ななちゃんの華麗なドリブル


上手に鼻先をつかって遊ぶんです。


パパさんが感心してななちゃんの動画いくつも撮ってましたよ。


うたちゃんも広い芝生でごろごろしたり



さすがだね、逆立ちしてるよ


マリンも



レオンも(耳を束ねたシュシュがさがってヘンだけど


 


とってもいい笑顔、楽しかったんだね〜


 


はっちぃさん、とぉーさん、いつもいつも楽しい時間をありfがとうございます。


遠いところまでお誘いしてごめんなさい。


帰り、遅くなっちゃったね。


また、これに懲りずに遊んでね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
レオンは会えるのを楽しみにしてるわりに
会ったら会ったで一緒に遊ぶでもないしー
もしかして、はっちゃん目当てだったりして

伊勢というと、あそこでしょ?
いいね~

パパさん。。。
買っちった。。。20だけど
初心者なので満足してます

| レオンママ | 2009/09/26 10:19 | URL | >> EDIT

Unknown

いやぁ~
今回も大遅刻でスミマセンでした
ななの動画載せてくれてありがとぉ
にしても、この4ワンの微妙な遊び方が
タマリマセンワ
空手の人たちに激吠えしてた~レオンうたは
やっぱり気が合うのね
でさでさ。レオンちがはっちぃの吠えないのは。。。
はっちぃのことワンコに思ってるのかも
(メスってことがテイね。)

今度はどこにする?
伊勢辺りはどう?

パパさんの例の物。。。今頃~と睨めっこかな( ̄m ̄〃)



| はっちぃ | 2009/09/25 20:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/243-4fa13721

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

