<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リベンジBBQ

本当は8月上旬に予定していたBBQ


マリンの呪い(笑)により中止になったBBQ


日曜日、ついにリベンジすることができました。


場所はセィラさんの御親戚の前の河原で


まるで御親戚のプライベート河原みたいになってるんです。


ほんと、真夏だったらわんこの水泳大会ができそうなくらいです


 


さて参加わんこは


アルくん 



れんげちゃんとさくらちゃん




元気くんと桜子ちゃん




リックくん



JAMくん



はじめまして、くるりちゃん


滋賀県どうし、また遊んでくださいね。


湖北の方へも是非お越しくださいね。



みるくちゃん



ムクちゃんとコナンくん



 


レオくんとアトムくん




そうそう、この日のレオくんはいつものまったり癒し系


ではなかったの。


草むらを探検したり、一人で階段をのぼってしまったり


はたまた、アルくんに好き好きしたり


癒し系レオくんもいいけど、活動的なレオくんもかなり可愛かったです。


 



で、ryokoさんからいただいた焼きマシュマロとレオン



みるママさんのわんこ用かぼちゃプリンとマリン



人用のかぼちゃプリンも美味しかったです〜


みるママさんってお若いのに


ハンドメイドもお料理も、この日は茄子のお漬物まで手作りしてきてくれて〜


ryokoさんも言ってたけど、ホント我が家に嫁にきてほしいですよ〜


 


集合写真もわんこがこれだけ集まるとみんなバラバラ


 


私もレオマリを前向かせるのに夢中で


気付かなかったけど


あら、親戚が集まってましたね。


(って、レオンはおまけだけど)



みなさんにたくさんの手作りわんこクッキーをいただいたり


きょうやんさんにはまたまた手作り石鹸をいただきました。


ありがとうございました。


 


また、ぜひご一緒させてくださいね。


あっ、BBQの写真が。。。ない。。。 

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

セィラさん
今回はお天気がどうにかもってくれて
良かったですね。

餃子のリベンジもどうにかできて
食べていただけて良かったです。
こちら方面で行きたいところあります?
今度は私が企画しなくちゃです。

ねずさん
やっぱり川のお水はちょっと冷たくて
私が一緒に入る勇気が出ませんでした。
でもレオンも足首(?)だけ入りましたよ。

ホント、ほとんどメンバー紹介の写真だけでしたね。
デジイチ持ってらっしゃる皆さんはさすがです。

きょうやんさん
こちらこそありがとうございます。

ふふっ、当たり前のことかもしれないですが
元父さんが「きょうやん」って呼んでいたのが
微笑ましかったです。

BBQセットはもう10何年ぶりに
皆様のおかげで日の目をみました。
このところ出番多しです。
昨日もおうちでやりました♪
また遊んでくださいね。

kiyomiさん
PANちゃんの呪いなんて~
晴れ女のみるママさんとみるくちゃんのおかげで、天気がもってくれてよかったですね。

お姉ちゃんズは口数も少なくて
気も利きませんが、たくさんのわんこに会いたくて付いてきます。
これからもよろしくです。

みるママさん
今回もたくさんのお料理
ごちそうさまでした。
いや~みるママさんの餃子にはきっと
かなわないです~

餃子にビールいいですよね。
いつかお泊りで飲みましょう。
うちはなら、いつでもOKです。

| レオンママ | 2009/09/20 11:04 | URL | >> EDIT

Unknown

ryokoさん
もう、1週間もたってしまったのですね(汗)
レオンをいっぱい撫でてくれてありがとう。
これでryokoさんの顔を覚えてなかったら
よほどのアホ犬かと思われます。
忘れないうちにまた、ご一緒させてください!

ムクままさん
いえいえ、待ってる間も
キャバまみれだったので、あっと言う間に
ムク家の到着でしたわよ。

せっかくの川だったのに
マリンの呪いさえなかったら
真夏にしたかった~
絶対に来年はしようね。

ゆうこさん
餃子。その日によって出来具合がいろいろで。。
何とかお口に合いましたか?

レオンね~
ホントにいつになったら慣れてくれるんでしょうか?
レオン、モフモフするには
かなりの量のおやつが必要になりますが。。。
よろしくです♪

mikakoさん
こちらこそ、ありがとうございました。

餃子、食べられるシロモノでしたか?
なにしろその日によって味がいろいろでして。。

お久しぶりにリックくんに会えてうれしかったです。
パパさんの川へのお誘いに必死に抵抗するお顔が可愛そうだったけど可愛かったです。

| レオンママ | 2009/09/20 10:08 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
餃子とっても美味しかったです。
BBQに餃子もありだなって思いました。(我が家に大量の餃子にビールってメニューがあるくらい、餃子好きです/笑)

なんだかあっというまに時間が経ってしまい、あまりお話が出来なくて…
次回は、レオン君を抱っこして見たいです(笑

| みるママ | 2009/09/17 01:01 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

前日の雨を見た時、マリンちゃんの呪いならぬ、
PANの呪いかっ
って、思ってたんですけど、雨にならなくて良かったです。
レオンママさんお手製の餃子。
あまりの美味しさに3つも食べちゃいました。
ごちそうさまでした!
ムクままさん、ごめんなさい
お姉ちゃんずには色々お世話になりました。
JAMも抱っこしてもらって嬉しかったです。
何時も抜けさくな私ですが、また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!

| kiyomi | 2009/09/16 21:36 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました♪
とっても楽しかったし美味しかったですねぇ。
BBQセットも本格的でびっくりです。
バーナー付の実力見せて貰いました(笑)
餃子ってBBQ食材として新鮮で美味しかった、これもいいなぁ、とメモメモ…(笑)

前回の雨はマリンちゃんの呪いだったのね。
解いてくれてよかったです(笑)
次回もまたご一緒させて下さいね…餃子とともに(爆)

| きょうやん | 2009/09/16 15:38 | URL | >> EDIT

Unknown

リベンジBBQ、レオンくんもマリンちゃんも楽しんだようですね~。
マリンちゃん、参加できてよかったねー
レオンくんは、川に入らなかったのかな?
(でも・・・川の水冷たそうですもんね。)
これだけキャバちゃんが集まるとワンコと遊ぶのに必死になるし、
しかも美味しいモノがたくさんあると、食べるのが忙しいしで、
なかなか写真って撮れないですよね

| ねず | 2009/09/16 14:02 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~♪
2時間もかかるんですね。湖北からだと確かに時間かかりますね。
遠い所までありがとうございます。

パリパリ餃子とっても美味しかったです!
私が一番に食べてました(^^ゞ
私、餃子焼くのヘタであんな風にパリパリに焼けないんですよね(--〆)
今度コツを教えてくださいませ。

いい季節になってきたし滋賀で行きたいお店もたくさんあるので
又御一緒してくださいね♪

| セィラ | 2009/09/16 12:46 | URL | >> EDIT

Unknown

(日)はありがとうございました~♪
んで、餃子ごちそうさまでした。
ってワタクシ皆さんのコメントを見て初めて気付きましたの。
お手製でしたのね。
びっくりいたしました。
もっとじっくり味わっておけばよかった~~~(笑)
ホント、親戚さんで集まってましたね^m^
またぜひ遊んでください♪

| mikako | 2009/09/16 11:16 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は御馳走様でした
餃子美味しかったですよ~

レオは気分が乗ると活動的になります。
でもみるくちゃんと違って、動きはスローですけど(笑

またご一緒してくださいね。
次回はレオン君をモフモフしたいですね~

| ゆうこ | 2009/09/16 11:10 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、ありがとうございました。
我が家は、大遅刻をしてしまって
お待たせして、ごめんなさいです。

でも ほんと、いい気候で、楽しかったですね~
これで、マリンちゃんの呪いも解けたみたいだし~(笑)
レオンママさん手作り餃子 気付けば、キレイに無くなってて、私お味見できてません(涙
また いつか機会があれば、餃子リベンジ!よろしくです~~~
また 遊んでくださいね~♪

| ムクまま | 2009/09/16 10:00 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
たくさんレオンくんをなでなでできて、
とーっても嬉しかったですよ~^^b
みなさん、いろんな料理を提供されてて…
焼きマシュマロ1コづつの我が家は恥ずかしい限りでした^^;
パリパリ餃子も抜群でしたよ~^m^
あの通り、動かないアルですが…
またご一緒してくださいね~♪

| ryoko | 2009/09/16 10:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/241-9ca72b36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

