<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デイ・キャンプ in 琵琶湖

またまたご無沙汰しています。


お盆休みのあと2週続けてお出かけしていて


もちろん平日は仕事から帰ればダウンの毎日。。。


PCからは遠ざかっていました。


 


1週目はまたまた能登の方へ1泊旅行に行きました。


今回もまた、激安保養所拍です


ですが、その話はまた後日ということで


今日は先週末のこと。


レオンの幼馴染み(?)のお友達から


お誘いをいただいてデイキャンプ&湖水浴を楽しみました。


お友達とはもちろん、


はっちぃ家&ななうたちゃん 



場所はマキノビーチ知内浜オートキャンプ場


はっちい家は1泊、我が家は今回はプチキャンプ気分で日帰りです。


 


さっそく水遊び、水遊び


今年は何回も水遊びに連れて行ったけど


ちゃんとした泳ぎっぷりはまだ見ていないので


まずはマリン


みてみて


マリンの初泳ぎ


お水がとっても苦手なマリンだけど


泳げるじゃ〜ん


もしかしてレオンより上手に泳ぐかも〜


でもね、


やっぱり苦手のようで



ななちゃんと(ななちゃんも泳ぎは上手だけど)


できれば水に入りたくない組を結成してました。


おまけに我が家の車まで帰ってしまったほどです


 


うたちゃんだってボールがあれば


こーんなに泳ぐよ


うたちゃんの泳ぎっぷり


さすがだね〜


 


レオンも上手にターンして泳ぐ動画があったけど


ぶっとい体の私が映っちゃってるので


残念だけどボツです


そのかわり、石を取ろうと


レオンが顔突っ込んでる!?


夢中になると何でもできるもんですね。


 


ささっ、お次はBBQ



能登でサザエのおいしさに目覚めて


今回も焼き焼き〜


 


え〜。。。


写真はこれから先はほとんどボケボケで。。。


なぜかというと今回は私、飲ませていただきましたので。。。


 


日帰りのため、いつも飲んで帰りは私の運転というパターンのパパさんは


ノンアルコールで我慢してもらっちゃった。


 


はっちぃさん、とても楽しかったですよ〜


夜遅くまでおじゃましちゃってスミマセン 


いつかはわんこ連れキャンプがしたい我が家に


プチキャンプ気分を味あわせてくれてありがとうでした。


 


次は本当にキャンプ泊挑戦したいなと考え中な我が家です。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
お返事遅くなってゴメンです。
楽しかったね~

むか~しはキャンプよく行ったのよ~
最近は片づけること考えたら
二の足踏んじゃって。。。
最近中2娘が言ってたの、キャンプしたいって。
なので、喜んでました。
ありがとう。

ムクままさん
お返事、遅くなってスミマセン。
マリン、沈んじゃうかもって思ったけど
案外大丈夫でした。
わんこと一緒に入水がコツかな。

うーん、川は水が冷たいので
どうかな?また、ヒーンヒーンいうかも。

kiyomiさん
琵琶湖は波もないので
溜りみずだし(?)わんこ泳がすのは最適。
来年はここでみんなでBBQします?
人も一緒に入水すると
わんこも安心するみたい。

みるママさん
ねぇ~意外と上手でしょう?
私もびっくりです。

川でも水が冷たく感じないほど
暑い日だとレオンも入水するんだよねぇ。
今度こそ晴れろ=ですね。

| レオンママ | 2009/09/07 23:07 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん泳ぎが上手~
レオン君も水の中に顔入れてるし~ 
楽しそうね~ 
みるくも顔を入れるのが得意になりました。 今度はレオン君と競争だね!

BBQは楽しいよね~ やっぱり、お芋は重要だわよね(笑

| みるママ | 2009/09/04 23:24 | URL | >> EDIT

Unknown

キャンプ、楽しそうですね。
マリンちゃんの見事な泳ぎっぷりも、しっかりと見せて頂きました。
マリンちゃんもリックくんも泳ぎが上手だし…
JAMも泳がせたら泳ぐかしらん(・・?
その時はレオン君も泳ぎを見せてね。

| kiyomi | 2009/09/04 13:09 | URL | >> EDIT

Unknown

キャンプ とっても楽しかったみたいですね~
それに、マリンちゃん初泳ぎとは思えないくらいに、上手に泳いでるし~~~
レオンくんも上手に泳いだんやね~
その動画を見れないのは、残念だったけど~(笑
レオンくん 今度は泳いでる姿を
子の目で、ちゃんと見せてね~♪

| ムクまま | 2009/09/04 10:10 | URL | >> EDIT

Unknown

週末はどもっ!でした

楽しかったね~♪
ワンズの個性光る水遊びも面白かったし

BBQではたくさんの食材。お世話になりました。

うんうん。今度お泊りキャンプしよぉ
酔っ払いのお世話必須ですが。。。
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

| はっちぃ | 2009/09/03 15:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/239-20d8d605

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

