<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

川遊び!?やっぱり水遊び♪

今日でお盆休みも終わりですね。


明日からまた忙しい毎日が始まります。


あーぁ、憂鬱。。。


 


そんな中近くの川へ行ってきました



川は近くですがひたすら上流を目指して走りました


水はびっくりするほど冷たくて流れも速く 



レ:おかあさん、なんかつめたそうです


ついにここでは自ら入水することはありませんでした。


少し離れたところにレオンの好きそうな(浅いともいう)場所を見つけ


パパさんについていくレオン



ふん、ふん


これじゃ、ただの水遊びだよ


それではその水遊びの様子は こちらへ


 


さっきの場所とここを行ったり来たり


枝で持って来いしたり



 


ここまでマリンの姿がみえませんが


水が嫌いなマリンさん


ずっと日よけテントの中



マ:あたちはここがいいんでちゅ


強制的に連れてきても


絶対に入りませんでした。


 


よそさまのお子のように2わんそろって


川遊びができるようになってほしいなぁ〜


 


でも、こんな笑顔が見れたことだし良しとしますか



スポンサーサイト

| お出かけ | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
こちらこそ、かなーりお返事が遅くて
すみません。

この日は水が冷たくてほとんど入ってませんが
レオンにはこのくらいの浅いところがいいみたいです。
次の週から2週続けて水遊びしましたが
今度は泳げました。

| レオンママ | 2009/09/02 20:20 | URL | >> EDIT

Unknown

すっかりご無沙汰してます」

レオンくん、とっても楽しそうですね。
うちはどうかなぁ。
マリンちゃんの拗ねた顔、可愛い
でも、その後の笑顔がもっとかわいいね

我が家は結局どこにも行かず仕舞いです

| kiyomi | 2009/08/23 12:26 | URL | >> EDIT

Unknown

みるママさん
楽しかったかどうか
マリンの「ここがいいんでちゅ」に表われてますよね~
うちのパパさんも海育ちなので
川はちょっと苦手のようで
やれ、「水が冷たい」だの「流れが速い」だの
言ってましたよ

トラキューママさん
レオンは泳げるんです。
今回は場所選びが悪かったもようです。
でも、トラキューパパさんのご指導でどんなところでもOKになったらうれしいわ。

自然がいっぱい。
でも自然すぎてほったらかし状態のところが
多いんですよ。
川も草を刈ったりしないと
遊べるところがなくなってしまいますよ。

ムクままさん
このくらいの浅いところだったら
自分から入って遊ぶから
楽しいんでしょうね
ムクちゃんはマリン派ですか?
ではコナンくんをバッチリ泳げるように
しちゃいましょう。
うちと一緒にトラキューパパにお願いしましょうか?

ねずさん
レオン、確かにあの場所限定でテンションが
上がってました
本当はもう少しゆっくりした流れのところだと
あのレオンも泳げるんですよ~
残念ながらここではずっとピーピー言ってました。
ライフジャケットならマリンも
水につけることができるのかな~
何しろ足先まで固まってましたから


まあちさん
えーっ、ひらりちゃん沈んじゃったの~
こりゃぁマリンも可能性はありますね~
本当ですね、犬ってみんな泳げるものかと
わんこ飼うまで思ってましたもの
ひらりちゃんもマリンも
ライフジャケットの助けを借りたら
みんなと一緒に遊べるかな

| レオンママ | 2009/08/19 22:21 | URL | >> EDIT

Unknown

うちもトライっ子の方が水嫌い(^^;
スパルタママが川にほぉりこんだら沈んだ経験があります(爆)
まるこは最初から器用に泳いだので沈んだのが信じられませんでした・・・・
うちもヨソのワン兄弟みたいに、そろって遊んでくれるのを希望です

| まあち | 2009/08/17 14:24 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、何度も行ったり来たり・・・
楽しくてしょうがない!ってカンジですね。
川の水は冷たいし、雨が多かったから水の量も多いですね。
ライフジャケットを買ったんですけど、いまだ出番がなく・・・。
ウチのタフィーもレオンくんみたいに、楽しそうにしてくれればいいけど・・・。

| ねず | 2009/08/17 14:11 | URL | >> EDIT

Unknown

ふふふっ♪レオンくん楽しそうに水の中を
行ったり来たりしてる~(笑)

うちも、ムクはマリンちゃんと一緒だと思うよ~
コナンは?まだ、ちゃんと水遊びの経験がないから分からないけど、どうなんだろうねぇ。。。

うちもトラキューパパさんに、スパルタ教育のお願いしようかなぁ~

レオマリちゃんにとっては、楽しいお盆休みで良かったね~

| ムクまま | 2009/08/17 09:55 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃんたちとってもいい笑顔~♪
今度トラキューパパがスパルタ指導いたしましょう(笑)レオン君はきっと大丈夫だとおもうヮ・・・でもトラキューパパが嫌われたら大変だからやっぱりやめておこうかしら(爆)
我家のような遊びはやっぱりワイルドすぎるんですよ・・・
大人しくそだてたかったなぁ~・・人間の子もワンも・・・(いまさらだけど。。。)

それにしてもそちらは自然がいっぱいワンにとって遊べるところがいっぱいあっていいですネ。

| トラキューママ | 2009/08/17 07:30 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君の笑顔がたまらないですね~
川遊び楽しかったようですね。

うちも、川遊びってより水遊びですよ。 パパが深いところが怖いらしく…「あんな早いところ、助けに行けないやん!!」と言います。 多分、あんたが助けられると思う…と言いたい! 

今度は、レオン君と川遊び出来るといいね~ マリンちゃんは、席の暖め役かな~(笑

| みるママ | 2009/08/17 00:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/238-acc63ea3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

