<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プール日和

12日。


とても暑かったのでホームセンターでプールを買ってきました。



初めはレオマリともに「なんですか?これは?」って不思議そう 



そのうちレオンは水遊びは嫌いじゃないので


遊びだしました。 


マリンは水が苦手なのでほぼ固まってました



 ↑ほとんどこの位置から動けず


慣れてきたころゴルフボール投入


でも顔を突っ込めないレオンなので


猫のようにボールと格闘 


その様子はこちらへ


マリンもヒートになってからほぼ1カ月


そろそろお出かけOKかな?


明日はお出かけしようか?

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
みるくちゃん、毎日プール遊びしてますか?
我が家はあれからやってません
お顔つけできるようになったんですね。
やっぱり回数こなして慣れるとこですね。
がんばろうっと。

ゆうこさん
水遊びしたあとは
しばらくたっても体がヒンヤリしていて
快適そうでした。
マリンの水嫌いはかなりのもんですよ。
お顔まで怒った顔してます。
今度お会いするときには
キャバシンクロのためにも
足くらいは入れるようになって欲しいもんです

トラキューママさん
トラキューちゃんには
プールは物足りないんじゃない?
パパさんが川でたっぷり遊んでくれるから
羨ましいです。
キャバシンクロ。。。
実現できたら日本中の注目の的になること
間違いなし!ですね。

| レオンママ | 2009/08/19 21:49 | URL | >> EDIT

Unknown

我家も毎年プールをしてるけど・・・
そういえば今年はまだしてないなぁ~・・・
我家のプール遊びはワイルドなのでプールの中にいるよりは走って飛び込み&飛び出しの連続、だからプールがあってもなくても同じかも(笑)
私もみるママと同じく段々となれていつかはキャバシンクロチームを作ることができるとおもうなぁ~(期待してます・・爆)

| トラキューママ | 2009/08/15 19:58 | URL | >> EDIT

Unknown

暑い時はやっぱり水遊びですね~
涼しくなったかな?
マリンちゃんもお水に慣れるといいね。
お水大好きワンコが増えたら、今度川遊びで
キャバのシンクロが見れるかも~

| ゆうこ | 2009/08/15 10:17 | URL | >> EDIT

Unknown

うちも、あまりの暑さに昨日プールを購入してきました。 
遊び方もレオン君と同じです~(笑
猫のようにバシャバシャと足で触るだけ…
でも、意を決したように顔を突っ込んでボールをGET!! 今ではバシャバシャ顔を突っ込んでいます。 レオン君もなれるかもよ~

| みるママ | 2009/08/15 01:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/237-33492933

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

