<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリンの呪い??

台風の影響を受けている近畿地方


確か2日前までは外で遊ぶのにはちょうどいい天気になる予定だった日曜日


が、突然の雨になってしまいました。


参加される予定だったみなさん。


これは「マリンの呪い」かもしれません。


 


前夜から準備でバタバタしていたら


マリンがずっと後をついてまわっていて


何か感づいていたのかな。


自分だけ置いていかれるって。


マリンはヒート中のため何日も前から


「マリンちゃんはお留守番だよ〜」


って言ってたのを分かっていたのかも。


きっと、「明日は雨になーれ、雨になーれ」って


呪いをかけていたのかも。



あたちをおいてこうとするからでちゅよ 


次回はマリンも参加することができるので


この呪いはないはずです。


なのでまた企画してくださいね。


 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

セィラさん
本当にマリンの呪いというほかないですよ~
前日はあんなにいい天気だったのに。。。

来月楽しみにしてますよ~♪
もちろんマリンも参加しま~す!

みるママさん
本当に子供たちが「マリンの呪い」と
言い出した時は納得してしまいました。

みるママさんもみるくちゃんも晴れ女だったら
大丈夫ね!次回、楽しみにしています。

トラキューママさん
本当にマリンだけのお留守番は
かわいそうだと思うんですが
仕方ないですよね。
もうそろそろ完全にOKなので
次回はマリンも一緒です♪

パパさんの怨念もあったんですね。
あの日は二人のパワーが台風まで読んでしまいましたね(笑)

ムクままさん
次回はマリンも参加しますので
雨はご安心あれ。

それにムクままさんやみるママさんやみるくちゃんが晴れ女なのできっとピーカンになるでしょう。

| レオンママ | 2009/08/14 11:04 | URL | >> EDIT

Unknown

そうか~あの雨はマリンちゃんの呪いだったのね~
マリンちゃん 次回は参加して、もう雨は降らせないでね~☆

私も、自称晴れ女だと思ってるんだけど
不思議と雨女パワーに負けちゃうのよね。。。
でも マリンちゃん+トラキューパパの呪いも
入ってたみたいだね~(笑)

| ムクまま | 2009/08/12 22:43 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンチャンパワーにみんな負けたのね・・・
恐るべしマリンチャン(笑)

でも一人(匹)だけお留守番は嫌よねぇ~・・
我家もトラキューパパが参加できなかったので
トラキューパパの怨念かもしれません(爆)
普段会社から電話なんてかかってこない人なのに行ったかどうか確認の電話をかけてきたくらいなんですよ~・・・パパ&マリンちゃんのダブルパワーは凄い!みんながいける日にしなくっちゃね・・・

| トラキューママ | 2009/08/10 23:08 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃんはお留守番の予定だったのね~
中止になって喜んでいるのは、マリンちゃんだけだ(えったのかもね~(笑

雨残念でしたね。 
次回は我が家も参加したいと思ってます。 
私も、みるくも晴れ女だし、マリンちゃんの呪いも解けるから、絶対晴れだね(笑

| みるママ | 2009/08/10 21:43 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日はホントに残念無念でした。
前日までのあのお日様はどこへ?でしたね。

そっかー、マリンちゃんの呪いだったんですか!?(笑)
そんなことないよね♪
あたちはそんな意地悪しないでしゅ!とママに言っておきましょう。
来月のリベンジでは思いっきりお兄ちゃんと共に楽しもうね(^_-)-☆

| セィラ | 2009/08/10 21:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/236-c65ac659

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

