<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花火を見に行ってきましたよ〜

行ってきました長浜花火大会


こちらの花火はとても歴史のある花火大会で 見物客もたくさんいらっしゃいます。


打ち上げ場所では場所取りや駐車場もいっぱいで どうしようかな?と考えましたが


打ち上げ場所からグルッと続いた湾の対岸で


余裕の1番前で見ることができました



浴衣でレオン 



浴衣でマリン 



レ&マ:ここはどこですか〜?人がいっぱいですね〜 



レ&マ:わくわく、何がはじまるでちゅか?



では迫力ある花火を動画でどうぞ!


でも、ちょっと長いです


 花火を見たい方はこちらへ



レオマリも花火を不思議そうに見ていましたよ。


心配していた花火の音もここまで離れてると


そんなに大きく聞こえないので


途中からレオマリともに リラックスしていたようで


眠ってしまうほどでしたよ


おかげでみんなでゆっくり花火観賞ができました。


あっ、中2娘はY川の花火大会の人の波がトラウマとなり


今回は家でお留守番。


ここならゆっくり見られるから来年は全員で行こうね!


 


また、レオマリは経験をひとつ重ねました。


遅まきながらもっともっと、いろんな事を経験させてあげたいと思いました。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
花火の音に反応して
わんわん言ったらどうしようと思いましたが
始めだけヒンヒンしましたが
眠ってしまったのは予想外でした。

この夏にできるかどうか
キャンプにも挑戦したいんですよね~

ムクままさん
琵琶湖ではいろんなところで
花火大会があるようですよ。
ムクちゃんは花火の音とか大丈夫ですか。
レオンは突然の大きな音には
吠えるのでヒヤヒヤもんでしたが
まさか眠ってしまうとは。。。

この夏には無理かもしれませんが
キャンプも経験させたいです。

| レオンママ | 2009/08/10 21:23 | URL | >> EDIT

Unknown

花火 凄い迫力ですね~
昔(ムクが家族になる前に)
たまたま琵琶湖周辺を通った時に、花火が上がってたけど、その花火と一緒なのかな~?
レオマリちゃんも、花火の音も大丈夫だったし
対岸でゆっくりと花火現物ができて、良かったですね~♪

レオマリちゃん 今年の夏は色んな経験ができるみたいだから、楽しみだね~

| ムクまま | 2009/08/09 15:31 | URL | >> EDIT

Unknown

おふたりさんとも、浴衣姿がとってもお似合いです~ かわいい~
それに、迫力ある花火でいい場所ですね。
音も気にならないところもいいですよね!

レオン君もマリンちゃんも、今年の夏はいろんなことを体験するのかなぁ~

| みるママ | 2009/08/08 00:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/235-1ca15a9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

