<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近。。。

 


すごくご無沙汰してしまいました。


今のお仕事予想以上にきついです。


仕事から帰ってくるとヘトヘトです。


ご飯だけは頑張って作るんですが


食べた後は横になっている間にいつのまにかうとうと。


お風呂に入ってまたうとうと。


なのでTVもPCもあまり見ていない状況です。


土日は休みですが


ここんとこ高3娘のオープンキャンパスに付き添ったり


パパさん仕事関係で夫婦でハイキングをしたり


休みなのに休んでないなぁ。


 


さっ、愚痴はこのくらいにして。。。


 


そんな中


コナンくんのお披露目会の時に


レオアトくんの浴衣姿を見て


「今年は。。。買おう!」と思っていた私。


もうすぐこちらでは花火大会があることだし


(ま。花火はレオマリは苦手だろうし近くでは見ないと思いますが)


ネットで型紙を発見してポチっと。


続けて生地をポチっと。作ってみました。




耳毛アップのレオン子



これを花火の日に着せようと思いましたが


マリンヒート2週間目、ただいまオムツマン。


オムツに浴衣って。。。どう?


 


それにしても最近の天気、おかしいですよね。


先週の日曜日、梅花藻を見て旧中山道をハイキングして来たのですが




まだ早いのか水量が多いのかあまり咲いてません


これは絶対にリベンジです!


ちなみにたくさん咲くとこんなにきれい


で。降られましたよ突然の雷雨


もうパ○ツ以外はもうびしょ濡れ、雨宿りするところもなし。


ひどい目に遭いました。


花火の日は降らないでほしいなあ。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

tajimarumiさん
こちらこそご無沙汰してしまいまして(^^ゞ

昨日はとってもきれいな花火を堪能してきたんですが、注目の的。。。?
こちらはあまりわんこには関心がないのか
服を着てるわんこすら珍しいのですよ。
なのでどんな目で見られていたのか微妙です。

仕事はもう少ししたら楽になりそうです。
ご心配ありがとうございます。
頑張ります。

| レオンママ | 2009/08/07 00:03 | URL | >> EDIT

Unknown

お久しぶりですね
○○みがお世話になって。。。。ます
チョクチョクお邪魔しておりました

手作り浴衣に 思わず「可愛い。。」。と・・
花火大会で注目の的になるでしょうね
お忙しいのに凄い~

早く着れますように、、、、、  
お勤大変ですね
無理しないで下さいね

| tajimarumi | 2009/08/06 10:35 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
いえいえ、性格が大雑把なので
アップでは見るに耐えられないシロモノです

レオン子ちゃんはマリンよりおリボンが似合います。やっぱり毛色のせいかな。

みるママさん
花火大会に花火模様の浴衣でバッチリです。

ブレンは毛色のおかげでいろいろ遊べます。
アゲ嬢やおリボンもマリンより似合ったりします。

トラキューママさん
いえいえ、型紙と生地を買ってから
かなり放置してたんですよ。
お祭りをひとつ逃し、花火大会までにはって
急いて作ったシロモノなんですよ。
花火明日なのですが、湖岸まで行けるのかな?
すごい人出らしいので。。。
でも頑張って行ってみますね。

kiyomiさん
花火には間に合いましたが
明日の花火、湖岸は車でいっぱいらしいので
行けるかな~

やっと梅雨開けましたね。
ずっと週末は降ってますものね。
もうゲリラ的な雨は勘弁してほしいですよね。

ムクままさん
仕事お盆明けには楽な仕事になるようです。
もう少しの辛抱です。

いくらなんでも明日はオムツははずしてあげないとおかしいですよね~
やっと梅雨が開けましたね~
週末は晴れるといいですね。

| レオンママ | 2009/08/04 21:41 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん 久しぶりです~
お仕事お忙しいんですね~!

でも その忙しい中で、浴衣を作るなんて凄いですね~&#8252;
でも マリンちゃんのおむつに浴衣の後ろ姿が、めっちゃうけてしまいましたよ~(爆

ほんと、8月なのに、まだ梅雨明けしないって
今年の天気はおかしいよね。。。

| ムクまま | 2009/08/02 23:23 | URL | >> EDIT

Unknown

凄いっ!
ぱっぱと作っちゃうレオンママさん尊敬
レオマリちゃんもすっごく似合ってます。

花火とレオマリちゃん。
楽しみにしてますね

まだ梅雨明け宣言の出てない関西。
何時明けるんでしょうね?
野球当番で、2週連続バケツをひっくり返したようなどしゃ降りに合い、散々な私です

| kiyomi | 2009/08/02 20:08 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママすご~~~い!
忙しいのに手作り浴衣を簡単に作っちゃうなんて・・・・
私はトラキューの浴衣、今年は布のまま終わっちゃいそうです(情けない・・・)
そちらは花火大会も沢山ありそうですね。
可愛い浴衣姿はきっとアイドルだと思います。
また、写真のUPを楽しみにしていますネ。

| トラキューママ | 2009/08/02 12:01 | URL | >> EDIT

Unknown

可愛らしい浴衣~ 涼しげでいいですよね~
レオン子ちゃんも可愛らしいですわよ
ちょっと怒ってるところがね、あげ嬢みたい~(笑  

ほんと最近のお天気変ですよね~
私も何度も降られました・・・
早く梅雨明けないかな~

| みるママ | 2009/08/02 01:17 | URL | >> EDIT

Unknown

可愛い~♪
私は縫物系は全くダメなんでこんなのを
ちょちょいと作れるなんて尊敬の目(@_@;)

レオン子ちゃん、アップ姿がとってもお似合い♪(笑)

| セィラ | 2009/08/01 23:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/234-c0ee8bdf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

