<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Rカフェさんで♪

せっかくRカフェに行けるというのに


この日は高3娘の用事で、我が家はランチ後からの参加となりました。


到着したころには皆さんドッグランに行かれたばかり


娘ズにランチを大急ぎで済まさせ


さぁ、キャバ三昧、キャバ三昧。。。


とランに行ってみるとレオンが遊んでる〜


(と言っても他のわんこがいてもマリンと走って居られたというだけですが)


実はパパさんにレオンとマリンを任せてあり


私は「また、ガウガウしてるんだろうな」と心配で駆けつけたというのも


ありますが。。。



でもやっぱりご迷惑をおかけしてたんでしょうね。


すみません


あまりの暑さに日陰に避難するキャバズですが


相変わらずハイパーなのは


トラキュー兄弟 



 



さくらちゃんもまるこちゃんも暑いね〜


飼い主も耐えきれずカフェ店内へ



ryokoさんのおやつに群がるキャバ


ママ僕にもください〜byアルくん



元気くんと桜子ちゃんもゴクゴク



もっとナデナデしてくだしゃい〜byJAMくん


勝手にトライーズ2ショット撮影会をしてみました。



マリン&ひらりちゃん



マリン&元気くん



JAMくん&マリン


最後にみんなで記念写真


 


 


とっても暑かったけど


とってもとっても楽しかったです。


またお会いする機会がありましたら


こんなレオマリですが、どうぞ遊んでくださいね。


 


そして、そしてみるママバッグは本当に大きくて


何でも入ってしまいそう(1週間の食材も!ねっ、みるママさん)


私の思っていた通りの出来上がりに大満足でした。


ありがとうございました。



 


 


そしてきょうやんさんから手作りせっけんをいただきました。



前から興味のあった手作りせっけん


使ってみたかったのでうれしかったです。ありがとうございました。


早速、翌日の2わんのお散歩後の足を洗ってみましたよ。


飾り毛までふわふわになっていい感じでした。


次は全身洗ってみようと思います。


皆さんもぜひ、使ってみてくださいね。


ちなみに私、お風呂でも使ってみました♪


ボデイソープにはないさっぱり感があっていいですよ。

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
いつもいつもキャバ三昧の時は
舞い上がってて、ムクままさんのバッグも
見たかったのに~
このバッグこれから活躍しそうです。
なんでも入ってこれ一つで済むので助かります。
次回はムクコナバッグ、見せて下さいね。

みるママさん
バッグありがとうございます。
いろいろ注文言ってごめんなさいね。
でも本当にこれ一つで済みそうなのが
嬉しいです。
いつも持ってく赤いバッグがすごく
じゃまでして。。。

>少し逃げられる余裕をつけて・・・
なかなか難しいですね。
レオンにはこの先お友達と
楽しむ事ができるようにしてしてあげたいので
いろいろ教えてくださいね。

kiyomiさん
ホントに楽しかったぁ~
もう1週間経つのですね。

心配で駆けつけたときの写真ですが
予想に反してレオンが遊べてた(?)みたいなので
嬉しかったです。
娘、「JAMくん大きいね」とびっくりしてまして
本当は抱っこしたかったみたい。
こんどご一緒できたら
だっこさせてあげてくださいね。

トラキューママさん
あは。あの時娘高2って言ったかと思うんですが
正しくは高3でした。
パパさんはハイパーなトラキューちゃんと
遊べるのがうれしいみたいです。
うちの子お外ではぜんぜんボールにも
興味示さないので。。。

みなさんのおかげでレオンも少しづつ変化が
あるようでうれしいです。
ご迷惑かと思いますが、これからも
よろしくお願いします。

きょうやんさん
こちらこそありがとうございます。

元気君がレオンに乗っかってるところ
見たかったです。そんなにお近づき(?)に
なったこと無いので気にするどころか
逆にうれしいです。
またご一緒したら見れるといいです。

ryokoさん
こちらこそお会いできて
うれしかったです。

レオン少しは慣れたように見えますか?
そう言っていただけるのが
うれしいです。皆様にご迷惑をおかけしながらですがこれからも宜しくお願いします。

こんなレオンですので
いつもマリンは放牧されて可愛そうでは
ありますが、本犬はマイぺースに楽しんでると
思います。
あっ、ryokoさんのカフェ-3のマリン
可愛かったのでお写真いただいちゃっても
いいですか?

セィラさん
こちらこそ、ありがとうございます。
とっても楽しかったですよね~

いつも舞い上がってばかりなので
セィラさんやムクままさんのバッグを
見せてもらうの忘れました。
デジイチ用バッグとっても
丈夫そうでかわいいですね。

京都北山から移転したカフェもありますよ。
湖東の方ですが、機会がありましたら
ご一緒してくださいね。

| レオンママ | 2009/07/20 00:08 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら・・・・・
日曜日はありがとうございました♪
レオン君、ママさんがランチしてる間「ママどこ~?」と探してました。
その姿が可愛ゆくて~♪

みるママさんのレオマリバッグもいいな~。
又欲しくなっちゃいます(笑)
みんなでキャババッグ持ってお出かけしたいですね♪
滋賀県のカフェも行きたい所たくさんあるので又ご一緒してくださいね♪

| セィラ | 2009/07/19 22:54 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
レオンくん、初めて会ったときよりも全然いいですよ~^^b
(お初はそらさくママさんのフリマでした)
ランではマリンちゃんがマイペースに遊んでるのが可愛かったです^m^
一番上の写真、
「待ってたんだよー」とママに報告してるみたいで可愛いですね♪
またご一緒しましょうねp^^q

| ryoko | 2009/07/18 14:22 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました。
暑かったけれど本当に楽しかったですねぇ。
ご一緒できて嬉しかったです。
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね。

ランでは元気は失礼なことを・・・申し訳ありませんでした。たいがい元気は乗っかられる方なんですが、よっぽどレオン君が気に入ったとは言え。。。
暑いのにさらに大汗かいちゃいました、ッタク!

| きょうやん | 2009/07/17 21:01 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は可愛い娘さんたちにもお会いできて嬉しかったです。
パパさんにはトラキューが遊んでもらって助かりました。ありがとうございました。

いっぱいキャバの表情を撮っておられたんですネ。私は新しいカメラに悪戦苦闘&ワイルドトラキューを追いかけるのに必死で・・・(反省)
レオン君会うたびに皆に慣れてきてるように感じます。どんどんご一緒して皆に慣れましょう~♪・・って我家の球児が一番怪しいんですよ。あの日も『2-3』にガウガウしちゃったし・・・(汗)
次回は私もみんなの写真も撮りたいし、また是非ご一緒してくださいね。

| トラキューママ | 2009/07/17 15:12 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした。
暑かったけど、楽しかったですよね。

ドッグランで、食事を終えたレオンママさんが着た瞬間、レオマリちゃんが訴えてる姿がめちゃめちゃ可愛かったです。

JAMはお姉ちゃんにいっぱい遊んで頂いて
めっちゃ嬉しそうでした。
お姉ちゃん、ありがとうね

カバン、素敵な仕上がりでしたよね。
お出かけがもっと楽しくなりますよね。

またご一緒して下さいねぇ

| kiyomi | 2009/07/17 07:36 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
皆様に集まって頂き、楽しいキャバ三昧でしたね~。 

レオンくん、全然おりこうさんに遊んでましたよ。 だいぶ慣れてくれたみたいでした。 多分、近寄ってこられるのが苦手なんだと思います。 すこし逃げられる余裕をつけてあげると大丈夫かも! 元ちゃんにも(上に乗られても)大丈夫そうでしたもの。 ママさんが来たら、訴えていたのがかわいらしかった(笑

マリンちゃんとひらりちゃん、小さくて可愛らしいところが似てるね~(小さいのに憧れています/笑) トライ撮影会が繰り広げられていたとは(笑 

バックの大きさは大丈夫でしたか? 私のは最近、マザーバックというより買い物バックになってます・・・ 何でも入っちゃうので(爆

またご一緒してくださいね~

| みるママ | 2009/07/17 01:04 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、暑かったけど、楽しかったですね~

レオンくん レオンママさんがいない時でも
全然ガウガウしないで、おりこうさんでしたよ~
だって、私は全然気づいてなかったくらいだし~(笑
みるママさんのバッグ ほんと可愛くて使いやすくて、いいよね~
今度は、お互いにバッグ自慢をしましょうね~
また 遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2009/07/16 23:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/233-fc5a33e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

