<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑かったけど。。。

天気予報は見事にはずれ


ものすんごく暑かった日曜日


みるママさんにお願いしてあったバッグが出来上がったので


受取りがてら、みんなで遊んじゃいましょっ!


とみるママさんからお誘いを受けて


お出かけしてきました。


 


こーんなに青空 



 


場所はここわん飼いさんなら


1度はいってみたい「Rカフェ」さん




 ねっ、南国のリゾートって感じでとってもおしゃれ


 


 


この日ご一緒してくださったのは


みるくちゃん&みるママさん 



トラちゃんと球児くん&トラキューママさんパパさん




さくらちゃんとれんげちゃん&セィラさん




元気くんと桜子ちゃん&きょうやんさんパパさん



まるこちゃんとひらりちゃん&まあちさんパパさん




JAMくんとPANちゃん&kiyomiさん



アルくん&ryokoさんパパさん



ムクちゃんとコナンくん&ムクままさんパパさん




コナンくんお目めにフラッシュが。。。ごめんね。 


の総勢16わん17人でたっぷり楽しんできました。


 


この続きはまた明日〜


 


| お出かけ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/232-09513e26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

