<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

余呉湖で初カート

先週の日曜日


我が家からもう少し北のほうに位置する余呉湖へ行ってきました。


アジサイが綺麗に咲いているという情報を知りお出かけしてきました


しかし、情報にあったアジサイ公園には辿りつけず


湖畔沿いのアジサイで


 




 



 


余呉湖の周りをこのような小道で歩けるようになっていて


お散歩にちょうどいい感じです。


 


ですが、この暑さにレオマリ耐えきれず


ここで登場したのは



お外で初カートです。


実は前から乗せてみたいと思いつつ


なかなか近所では恥ずかしくて試せず(だって、ファスナーで閉めてたらお孫さん?って言われそうでしょ?)


2わんとも暑そうですが、おりこうさんに乗ってる様子を動画でど 


こちらへ


リードを持って散歩するより人も楽チンだったりする!!


 


結局周囲6.4?も人間の方が


暑さに耐えきれず途中で帰るはめに。。。


 


こんな私とパパさん今月末に地元で行われる


「梅花藻」を見ながら周辺の名所を歩くイベントに参加する予定です。


距離は7?。。。


大丈夫かな。。。


 


今日の旬なもの


近江八幡の名物


大中すいかと地元で採れたとうもろこし


美味しかったよ。



 

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
カートなぜ引いてるって?
今気づいた。
あの時は顔が見えた方が安心かなと
対面にして押してたんだけど
影を作る為に引いてたんだわ。

スイカ。。。
好きだったね。ゴメン、先に食べちゃった

北海道ななうたちゃんはお留守番かな。
気を付けてね。
で。いつ帰ってくるの?

トラキューママさん
今年はまだアジサイ見てないなぁと
思って行ってみました。間に合ったみたい。

カート、影を作るために引いてたんでしたわ。
電車はどうかな?
まだ閉められるのが怖いみたいです。

我が家はほとんどパパさんが食べます。
私も嫌いじゃないけど
だいたい食後じゃない?デザートって。
せっかく片付けたのに面倒で。。。
パパさんは自分で切って食べます。なので買うのは丸ごとです。
ネェネが帰ってきたらたくさん食べさせて
あげてね。

| レオンママ | 2009/07/11 09:08 | URL | >> EDIT

Unknown

いっぱいお出かけできるところがあっていいですね。
この辺のアジサイはもう終わりですが、そちらはまだまだきれいなんですネ。

私もカートをなぜ引いている?って思ったわ(笑)でも、上手に乗れてるからこれだったら電車もOKネ☆

美味しそうなスイカ!
ネエネがいなくなってから我家でスイカが好きなのは私だけになってしまったので一個丸ごとは買えなくなっちゃった・・・。昔は一人で半分スプーンですくって食べたりしたこともあったんだけどなぁ~・・・。

| トラキューママ | 2009/07/11 07:25 | URL | >> EDIT

Unknown

おぉ~あじさいキレイ

カートにめっちゃ上手に乗ってるぅグッ
(柄も可愛くて良かったね
でもどうして~押さないで、引いてるの???

うんうん。この蒸し暑さの中6~7キロも歩くなんて無理
レンママパパは偉いなぁ

で。。。。リベンジするぞぃ

来週~北海道に帰ってきまーす

ちなみに後編UPしました

| はっちぃ | 2009/07/11 00:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/231-a9453c40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

