<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひまつくちゃんと過ごす昼下がり

先週日曜日。

遅れてしまったひまわりちゃんへのお誕生
3月に入ってお互いの都合が合わず
日曜日、ずうずうしくも受け取りに来てもらっちゃいました。

まずは遅めのランチ。
CIMG6226-1.jpg

つくパパさんの生春巻き。
とっても美味しく、タレがまた絶品!
我が家もマネさせていただきます。

そうそう、前日の夜買い物に行ったとき
40%オフの生いかなごを見つけ、
こういう系好きな二女のリクエストに応え
初めて挑戦した「いかなごのくぎ煮」を
つくパパさんにお味見してもらい合格点をいただきました。

たくさんのごちそうをいただいたあと
おもちゃで遊びだしたつくちゃん。
楽しそうにずっと遊んでたね。
CIMG6231-1.jpg
CIMG6241-1.jpg

ひまちゃんはずっとまったり。
CIMG6237-1.jpg

レオンはちょこっとだけ
ひまつくちゃんをクンクンしたりであとはやっぱりずっとまったり。
マリンは。。。
CIMG6234-1.jpg

やっぱりひとり端っこでくつろぐ(^_^;)


最後にみんなで一緒に

CIMG6256-1.jpg


駐車場から少し遠くてご不便をおかけしましたが
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/23-51ce5a5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

