<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お父さんとレオマリ

 


ここ10日間くらい、ど・ブルーな日々を過ごしてまいりました


6月に入ってから本格的に仕事探しを始め


自分の立場もわきまえず、土日休みの仕事を探していたのですが


立て続けに不採用


年齢が原因か、はたまた転勤族故か(いや、人間性の問題か?)


ことごとく撃沈。。。


 


ところが今日、偶然見つけた短期だけど土日休みの仕事


決まりました


とりあえずこの仕事で頑張って次を狙います。


仕事探すってホントに大変


パパさん曰く、「(息子の名前)だってそんなんして頑張ったんだから」って。


私と一緒にされたら、息子怒っちゃうよね。


(息子、無事にインドネシアから帰ってまいりました。元気です


 


ここからはタイトル通りお父さんとレオマリ


パパさんが会社から帰って来ました


おかえりぃ〜


今は日が長いのでお外がまだ見えます。(時間も早いんだけどね。ちなみにpm6:00)


姿が見えなくなったらマッハで玄関へ。


そのあとはご飯ができるまでお父さんと一緒に遊びます。



 


上の体制になる前


先になでられてるレオンに負けじと足の下から滑り込みのマリン



ホントに大阪にいるときと比べて帰りの早いこと早いこと


車なので帰りに1杯もできないしね


今はたっぷりレオマリとの時間があります。


そっかこのせいでパパさんのキャバ熱に火が着いたのかも。


 


さて、今日も昼過ぎから蒸し暑くなり


エアコンON レオマリと私だけの時は節約節約!


その前の暑くてたまらん状態の様子




なんか用なマリン(微妙に鼻水でてますが。。。)



態度のでかいマリンから離れるレオン(ちょっと半目だね)



 さあ、週明けからレオマリのためにも頑張るよ〜


今までより長くなるお留守番、


いよいよフリーにしてみようかな。ドキドキ。。。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

オーちゃんさん
とりあえずですがやっとです。
ダメですね~一度止めてしまったら
体が動かなくて。。。
まだまだ生活のリズムが決まらなくて。。。

何かと最近はパパさんの方に懐いてますわ。

mikakoさん
今日は昨日ほどしんどくなかったです。
すこし慣れたかな?

そうですね。自分のおこずかい程度はうれしいかも!
でも、まだまだ無理は禁物ですよ。

仕事始めてから朝ごはんはパパさん担当になったので、なんだか3人(?)さん仲良しです。

| レオンママ | 2009/07/07 20:55 | URL | >> EDIT

Unknown

トラキューママさん
とりあえずのお仕事なんですけどね。
いや~初日は疲れました。
でも頑張ります。

最近レオマリはパパさんのほうに懐いてるようです。
夜もパパさん側に寝ています。
私はゆっくり寝られていいんですけど。

ムクままさん
就職ってほどじゃないんですが
とりあえずです。
確かに仕事を探すのはおっくうです。
できるなら働きたくない~って気持ちがあるものですから

最近のレオマリはパパさんがお好きらしいです。

kiyomiさん
初日は疲れました
9:00~5:00の週5日ってきついね。
kiyomiさんは偉いなぁ。

パパさんのお帰りを物凄く喜んでいるのを
客観的にみてると
私が帰ってくるときもあんなに喜んでくれるのかなと思っちゃいます。
今度、私も動画で撮ってもらおうかな。

お兄ちゃん、ご心配おかけしましたが
無事に帰って来てなによりです。

| レオンママ | 2009/07/07 08:28 | URL | >> EDIT

Unknown

就職おめでとうございます♪
レオンママさん、すごいです。ほんと尊敬!
今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね^^

わたしも最近は貧血もよくなってきたし、
さすがにそろそろお仕事探そうかなぁなんて思ってたら
今回の体調不良。。。
体が拒否してるとしか思えません(爆)
でも。がんばってみようかな♪

レオマリちゃん、たっぷりパパと遊んでもらってね

| mikako | 2009/07/06 11:36 | URL | >> EDIT

Unknown

就職おめでとうございます。
しばらくは大変だと思いますが
がんばってくださいね。

パパさんの帰りが早くなって
レオマリちゃんもうれしいですね。
いっぱい遊んでもらってね。

| オーちゃん | 2009/07/05 20:59 | URL | >> EDIT

Unknown

就職決定、おめでとうございます
慣れるまでは大変だけど、無理しないで下さいね。

パパが早く帰って来てくれると、ワンコは大喜びだよね。
我が家もバイクの音がすると、PANは落ち着きをなくします
そんなに慌てなくても… って思うんですけど。
帰宅する方は、大歓迎が嬉しいでしょうね

お兄ちゃん、無事にご帰還、おめでとうございます
ホッと一安心ですね。

| kiyomi | 2009/07/04 19:54 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん 就職決定おめでと~
私も何年も前から、いい仕事ないかな?と思いながら、トラキューママさんと同じく
あれこれ言って、未だに就職できず。。。です(汗
それに比べて、レオンママさんの行動力は凄いです!
私も、見習わなきゃね~

パパさん 最近ご帰宅が早いんですね~
レオマリちゃんも、嬉しいね~
うちもパパさん帰ってくるのが早いから
ムク&コナンは、喜びで吠えまくってますよ~

| ムクまま | 2009/07/04 12:41 | URL | >> EDIT

Unknown

祝お仕事決定!
あれこれ言える立場じゃないのにあれこれ言っていつまでも家に居るグダグダの私に比べてレオンママは行動力あるよなぁ~♪
週明けからがんばってね・・・レオマリちゃんもお留守番頑張れ~♪(フリーでも大丈夫そうよね、トラキューは絶対無理だけど)

パパが早く帰って来てくれるってワンにとってはこれ以上ないプレゼントですよね。我家もパパが帰ってきた気配を感じたら玄関へまっしぐらのトラキューです。
パパさんキャバ熱が上がってる時にルビーをもう一匹いかが?

| トラキューママ | 2009/07/04 08:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/229-851d3e3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

