<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして!

 


はじめまちて




 


日曜日、ムクままさんパパさんとムクちゃんから


お誘いしていただきまして


コナンくんのお披露目会に行ってまいりました。


パパさんと私、コナンくんに会えるのが楽しみだったんですよ。


だって、こんなに小さなキャバちゃんを抱っこしたのはレオン以来です。


レオンも4か月になる時が初めてでした。


マリンは。。。もう8か月も間近だったし。。。


やっぱり、姿も動きもパピーちゃん。とっても可愛いんです


 


この日ご一緒だったのは


セィラさんとさくらちゃん&れんげちゃん




トラキューママさんと球児くん



kiyomiさんとJAM&PANちゃん



 



ゆうこさんとパパさんとレオくん&アトムくん




みるママさんとみるくちゃん



おっと、忘れちゃいけない!


コナンくんのおねえちゃんムクちゃんです。



写真いっぱい撮ったつもりだったのに、ボケちゃったのが多くて


ごめんなさい。


場所は「スリー・セゾン」さん


こちらの2階は靴を脱いで上がれるので


わんこと同じ床に座り込み、12キャバの抜け毛が


ふわふわと所々たまっていくのも気にせず


(オーナーさんお掃除大変でしたねすみません


毛にまみれながら


ふつうのおうちのように寛がせていただきました。



いつもならボール命の仲良しみるくちゃんと球児くん


わんこたちにもささみとブロッコリーが出ましたよ。


さくらちゃんとレオくんガン見です。


あっ、れんげちゃんカメラ目線



テーブルの下では我先にと待つマリン球児くん




この日の球児くんのお気に入りの場所でねんね(シートは未使用です)


さくらちゃんとれんげちゃんもねんね。


れんげちゃんも6か月のまだまだパピーちゃん


器用に顎を乗せ、おすわりのままねんねしてます。


 




マ:クンクンしまちゅ  パ:あたちのおにいちゃんでちゅよ



トラキューママさんお手製レオくんの浴衣。


いいねぇ〜浴衣。レオくん似合ってるよ


うん。今年は浴衣。。。


 


買おう!(作るんじゃないのかっ) 


 


 



コナンくんはパパ派かな。


パパさんズのお膝をまわって抱っこしてもらってましたよ。


 


ランチもとっても美味しくてお腹いっぱいになりました。


滋賀から大阪まで、1時間半。


夕方6時に用事があったため、バタバタでしたが


行って良かったです。


皆さんといろんなおしゃべりをしたり。。。


やっぱり私はわんこと過ごしている時が1番しあわせだなぁと


改めて思いました。


また、機会があったらご一緒させてくださいね。


 


あれっ、レオンの写真撮るの忘れてた


 


1枚だけマリンと撮った写真のなかに


舌ちろレオンがいたのでトリミングして



この日もずっとお膝犬だったもんね。


皆さんにはご迷惑をお掛けしますが


少しずつ慣れていってくれたらなぁと思います。


 


ムクままさんから



ありがとうございます。


 


 


この日のパパさんのつぶやき。。。


〜こうやってみんな集まるとルビーも可愛いし、


ブラタンも可愛いし、欲しくなっちゃうな〜


 


。。。無理ですから。。。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikamkoさん
はい。とっても楽しかったです。
完全復活したらまた、あそんでくださいね

れんげちゃんね~
眠くて仕方がなかったんでしょうね。
やっぱりパピーちゃんは何してても
可愛いですよね

| レオンママ | 2009/07/02 09:52 | URL | >> EDIT

Unknown

すっかりご無沙汰してしまいました~
あーん。皆さんとっても楽しそう。

って、れんげちゃん、あのカッコで寝てるの???(笑)
可愛いなぁ^m^

| mikako | 2009/07/01 12:56 | URL | >> EDIT

Unknown

ゆうこさん
ホームパーティー。。。
本当にそんな感じでした~
いつもおっとりレオくんと
いつもペロペロしてくれるアトムくん
今度お会いしたら抱っこしちゃいたいです。

セィラさん
このコメント欄使いにくいですよね。
すみません

日曜日はありがとうございました。
さくらちゃんもれんげちゃんも小さくて
可愛かったです。
マリン、どんなに爆睡してても
パリパリと音でも出したら
振り返ればいつもちょこんと座ってます(笑)

ホントですか~?
セィラさんチャレンジャーだわ。
でも、誰にでもそうしてもらえるように
なってほしいものです。

| レオンママ | 2009/06/26 19:54 | URL | >> EDIT

Unknown

めっちゃ遅ればせながら・・・・・
日曜日はありがとうございました。
マリンちゃんが小さいのにめっちゃ食いしん坊なのがほんと可愛かったです(笑)

パパさんはすっかり全色揃えてみたくなったみたいですね~(笑)
私も体が二つあれば揃えたい(爆)

今度お会い出来た時はレオン君をウリウリしたいという野望を持ってます(^^ゞ

| セィラ | 2009/06/25 22:26 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は楽しかったですね~
なんかホームパーティみたいで面白かったです。
マリンちゃんが食いしん坊なのが、かわいかったわ。
また遊んでくださいね~

| ゆうこ | 2009/06/24 21:43 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
日曜日はお誘いいただいて
ありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせました。

私もパパさんもコナンくんの可愛さに
やられました。バッグに入れて連れて帰りたかったわ

トラキューママさん
本当に楽しかったですよね。
キャバってどうしてこんなに可愛いんでしょうね?
どの子見ても、お顔ムギューってしたくなっちゃうわ。

いえいえ。マリンこそ、食べ物を前にしたら
周りが見えなくなるくらいのくいしんぼなので
平気ですよん。

みるママさん
楽しかったです~
ありがとうございました。

本当にどのカラーも、っていうか
どの子も可愛いよね。
生活と時間さえ余裕があればねぇ~

レオン、次にみるくちゃんに会った時は
また一歩近づけたらいいのですが。
また遊んでくださいね。

ねずさん
コナンくん、可愛かったよ~
そうか、ねずさんもパピーちゃんは会ったことない?
この日は1歳前の子が3わんもいたのよ。
パピーの成長は早いからね~
ねずさん、早くおいで

はっちゃん
はい!行ってました~
時間があれば例の夜カフェも行ってみたかったけど、直前に用事ができちゃって。

パピーちゃんは本当に久しぶりだったので
テンションでしたよ。

ジャニーさんじゃないんだから。。。

次来ても3わん目いないけど
また来てね

kiyomiさん
ホントに楽しかった~

パパさん、どっぷりと頭まで浸かっちゃってます。最近特に。。。
キャバって、みんな違うお顔だけど
どの子も可愛くてお顔をムギューってしたくなっちゃいます。

また、ご一緒してくださいね。

| レオンママ | 2009/06/24 16:24 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですよね。
お疲れ様でした。

スリーセゾンさん、寛げて時間を忘れてしまいそうな空間でしたね。
パパさん、キャバの魅力にどっぷり。ですね。
キャバリア、それぞれのカラーで魅力がいっぱいですもんね。

また遊んで下さいね。

| kiyomi | 2009/06/24 08:27 | URL | >> EDIT

ええね。

こっち来てたのね~♪
はっちぃもシレェ~っと参加しちゃえばよかったニヒ

パピーちゃんいつどこで見ても癒されるわぁ♪

パパさん。。。
もうさ。YOU次イッちゃいなよっ!
でさ。3ワン並べてカートに乗せて
「ブッブーだよ」とか言っちゃいなよ。
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

あぁ~次行くのが楽しみ

| はっちぃ | 2009/06/23 18:25 | URL | >> EDIT

Unknown

コナンくん、かわいかったでしょうね~。
タフィーも7ヶ月でウチに来たので、
パピーちゃんがどういうカンジなのか分からない!
こりゃ、早い内にコナンくんに会いに行かなきゃ。
ドッグカフェでも、他のお客さんがいたら気を使っちゃうけど、
「スリー・セゾン」さんは、貸切りにしてゆっくりくつろげていいですね。

| ねず | 2009/06/23 14:19 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、ご一緒できて楽しかったです。 ありがとうございました~
パパさん、本当に全色そろえていたりして・・・(爆 どのカラーもそれぞれ特徴があって、かわいいですもね。

レオン君とみるく、ちゃんと挨拶出来てましたよ~ だんだんなれてきてるみたいですね。
また、ご一緒させてくださいね~

| みるママ | 2009/06/23 12:17 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はレオマリちゃん&ママ&パパに会え手嬉しかったデス。
皆まったり出来て濃密な時間を過ごせましたよね。
コナン君やれんげちゃんのパピーに接すると全色欲しくなったんじゃないですか・・・?
優しいパパさんのワンを見つめる目をみたら冗談じゃなくひょっとしたら・・・(爆)
又機会がありましたら是非是非ご一緒してくださいね。
PS:ボールとおやつ以外は大人しい球児ですが食べ物を前にすると犬格が変わるのでマリンチャンごめんネ。(これに懲りずにどうぞよろしく)

| トラキューママ | 2009/06/23 00:00 | URL | >> EDIT

昨日はありがとう~

レオンママさん 昨日は滋賀から
遥々来てくれて ありがとうございました~
めっちゃ嬉しかったです~
おかげで、楽しい一日を過ごせました~

はい。コナンは男が好きみたいです!
家でも 私はムク パパさんはコナンが多いしね~

コナン まだまだパピーで落ち着きがないけど
また 遊んでやってくださいね~

| ムクまま | 2009/06/22 23:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/228-d04dbbd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

