<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついつい。。。

我が家はネットでお買い物をするときは


ほとんど楽天を利用してます。


だって、ポイントがたまってお得だからです。


やるのはパパさんで、私の欲しいものがあったら


お願いして買います。でも「こんなん欲しいの?」って


ケチつけられますが。。。


 


そんなパパさん、先日お客さまがいらっしゃるのに


良くわかりませんが10店舗でお買いものを72時間以内にすると


ポイントが何倍にもなる時で


次々とポチッとしていたものが届きました。


 


まず、両家の父の日のプレゼントや自分のもの。


あとはわんこ関連商品でした


カタン ドッグ・メタル



 


前から気になってはいたのですが、パパさんを納得させるのに


時間がかかり。。。でも調べるうちに外国ではCMもしているほど


メジャーらしくなにしろ体に害がなくノミダニ予防ができるってことが


決め手になったようです。


それから、おうちの中ではカラーを付けない派なため


常時付けていないといけないので、革製のチョーカー。



それからそれから、レオマリのおやついろいろ。



 


そして、そして。。。あこがれの。。。


 


 


 


 


 


じゃーん



 


ドッグカートです。


いいわけじゃないけど、これも欲しかったけど


我慢していたのよ。(遠慮してたともいう)


私に仕事が見つかるまでって



2わん乗っても余裕の広さ 


パパさんがいつもチェックしてたのは知っていたけど


まさか本当に買ってくれるとは思わなかったんです


だって、「邪魔やし、使う機会そんなにないやろ」って言ってたくらいだもの。


さっ、頑張って職探し、職探し


 


次々とポチッとするもんだから


お客さま呆れてたんじゃないかしら


 


ホントに楽天さんったら、お上手なんだから〜


こういうのって、ついつい乗せられちゃうんでしょうね。


みなさんも気をつけてくださいね


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 11:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ねずさん
とうとう買っていただきました

本当にベビーカーみたいでしょ?
きっとパパさんと2人で押してたら
「あら~お孫さんですか?」って
覗かれそうです。

いくらポイントって言われても。。。
来月の請求が怖いです。。。

はっちゃん
カート。。。
笑っちゃうの。
へやのなかでパパさんレオマリに慣れさせるため「ブッブー、ブッブー」って赤ちゃんに言うみたいに空のカート押して歩いてました。

トサカ、マリンにもよ。
最後まで上手に食べました。
イリオスマイルね、トサカはメール便対象外だったので宅配便になるなら、いっぱい頼んじゃぇってことで、増えました

ホントに早く決まらないとヤバいですよ~

トラキューママさん
あんなに反対してたパパさんですが
届いた翌日暑かったので「これで散歩行く?」
って言ってました。
でも近所でコレは恥ずかしいので(まだまだ田舎なので)遠慮しておきました。

メタル効果期待してます!!
フ○○○ラインつけても、毎年1度、ダニさんにお目にかかっていたので。

そうですよね。
私も落としてないか確認しながら散歩してます。

ムクままさん
ホントに次から次へと
ポイント10倍とか知らなかったですか?
こりゃ、パパさんその気になっちゃうかもよ~
あーぁ、いらない情報だったかな~
夏はカートやっぱり必要かもです。
(まだ、試してませんが。。。)
抱っこも暑いし、わんこも人も
ムク&コナンくんも、もうすぐですよ。
この夏にも買えちゃうんじゃないですか?

| レオンママ | 2009/06/21 21:03 | URL | >> EDIT

Unknown

たくさんの品物を買いましたね~!
うちも ネットでの買い物は、殆ど楽天です~
でも ポイントが倍になるのは 知らんかった~
うちのパパも、かな~~りおばちゃんが入ってるので、そんな事を聞いたら
買わなきゃ損!とばかりに 買い物をしそうです。

カート いいなぁ~うちも 欲しいけど
ムク&コナンが一緒にカートINするまで買わないでおこうと思ってるんだけど
そんな事を思ってたら いつまで経っても
買えないかもね~
ドッグメタルも良さげだなぁ~と思いつつ
未だに買ってないし~(汗
今度 使い心地を教えてくださいね~

| ムクまま | 2009/06/19 23:11 | URL | >> EDIT

Unknown

チェック柄のカート・・・可愛い~♪
カート便利ですよ~我家は車にいつも載せて
どこに行くにも使ってます。
我家は春から付け始めたのでドッグメタルもそろそろ三ヶ月目になりました。球児は動きが激しいのかリングが伸びてだめになってしまいました。今は応急処置でぶら下げてますが何か良い方法を考えなきゃ(だって落としたらめっちゃ痛い・・懐が・・もんね)

| トラキューママ | 2009/06/19 22:54 | URL | >> EDIT

届いたんやね♪

カート。えぇやん
今度暑い時は~うちのチビクロちゃんも乗せてね♪

トサカどうだった???イケた?

で。イリオスマイルでトサカだけだったよね。。。
頼んだの。。。なんか増えてない?

いいなぁ~パパさん優しくて。。。

早くお仕事見つかるといいねぇ~
自由になるお金がないと、
堂々とお買いもの出来ないもんね

| お客様と思ってなかった@はち | 2009/06/19 16:58 | URL | >> EDIT

Unknown

「カートを買った」という、コメントを読んで飛んで来ましたよ~。
おおーっ!レオマリちゃんが乗ってもラクそうですね~!
日よけがあるのもいいですね。
(ウチのはないので・・・夏はあると便利だなーと思う。)
チョットお出かけするのに、カートがあるとラクですよ~。
「カタン ドッグ・メタル」、私も気になってます。
それにしても・・・たくさんお買い物しましたね~。
でも・・・私も楽天で買い物するので「ポイント何倍」になると
ついつい買い物したくなるキモチ、分かります

| ねず | 2009/06/19 13:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/227-f91c1527

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

