<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お客さま♪と長浜黒壁スクエア☆☆

翌日


この日もいい天気。



ななうたちゃんのとぉーさんを待つ間に(とぉーさん、お迎えにきてくれました


朝のお散歩へ行きました。




 



レオンが着ているお洋服に注目


あとで出てきますよ。



連日の暑さのせいかお疲れのななうたちゃん


うたちゃんはね、昼間に他所で熟睡したりしないんだって


ほとんど動きまわっているか、走ってるか、あるいは監視してるか


この1枚も「眠るぞっ、眠るぞ」って狙って撮ったものです。


でも、やっぱりすぐ起きちゃったけど。


 


ななうたちゃんのとぉーさんの到着を待って


ランチはカフェ パクトさん



写真には写ってませんが


向かって左にオープンデッキ・テラスのテーブルがあり


右に屋根付きのテーブルがあって


この2か所がわんこOKです




初めてのところでキョドるレオン 



おりこうさんに余裕のななうたちゃん



私の豚の角煮丼


ご飯が玄米で、お肉がトロッとしてとっても美味しかった〜



 


このあとはゆっくりのんびり歩いただけで


写真は撮らず、「黒壁スクエア」ってどんなところ?


とお思いの方は去年の記事でどうぞ。


 


とても良い天気に恵まれ、楽しい2日間でした 


小さなころからのお友達に久しぶりに会えて


レオンはずっといい笑顔で過ごしてました。


これも頑張ってななうたちゃんを連れて来てくれた


はっちぃさんのおかげです


ありがとう


 


 


はっちぃさんからのプレゼントをいただきました。


上の写真でレオマリが着ていた服はキャミソール。


男(オカマ?)レオン犬生初のキャミソールです。


でも、とっても可愛い〜


 



リード・フック。


早速壁に掛けてみたら



ス・テ・キ  お店みたいでしょ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
リードフックにはホントにびっくりするくらい
ステキでした。色合いも私好みで
男の子でもキャミは可愛いですね。
今度からチェックだわ。

ムクままさん
はい。お泊まりして行ってくれました。
なのでずっと一緒で、レオマリも
楽しかったと思います。
キャミは女の子って、決めつけていたけど
意外と可愛いし、全然おかしくないって
発見しました。

はっちゃん
早い~?
だって仕事してないし、暇だもん。
今日面接してきた~決まるといいけどなかなかだわぁ。

確かにマリンはそんな感じだったね。
わさわさ娘っ子の動きに慣れてもらうためにも
また、遊んでね。

そっか、北海道にもホタルいたのね。
子どものころ見たのに
忘れちゃったんじゃない

kiyomiさん
はい、レオマリも楽しそうでした。

ステキなリードフックのため
玄関はキレイにしておかないとです。

JAMくんも、キャミソールお試しあれ。
意外と可愛いよ


| レオンママ | 2009/06/19 12:05 | URL | >> EDIT

Unknown

みんな楽しそうに走ってますね。
楽しぃ~って、写真から伝わってきます。

リードフック、素敵ですね。
お店みたいで、リードを選ぶのも楽しそう
マリンルックのキャミソールも可愛いわぁ。

| kiyomi | 2009/06/19 08:40 | URL | >> EDIT

早っっっ!!!

はい~UPしてもUPしても、ココまで来るのに
相当掛かると思われるはっちぃです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そう?そんなにレオン君楽しそうだった?
そう言ってもらえるのが一番うれしい(*´艸`*)
その反面~ワサワサ娘に押されてマリンちゃんは
迷惑そうだったけど。。。(´Д`人)ゴメンネ☆

ホタルさん。。。
肉眼で見たらめっちゃ居てたのに、画像ではあんな感じなんやね。
はっちぃが撮ったのは。。。全滅でした
あっ!北海道でもホタル。。。居るみたいです
(ただ単に見たこと無かっただけでした

黒壁もいい感じでしたね
ご飯も美味しかったし

またお邪魔させていただきますよぉ
(もうナビに登録してあるから逃げられないよ

| はっちぃ | 2009/06/18 23:17 | URL | >> EDIT

早っっっ!!!

はい~UPしてもUPしても、ココまで来るのに
相当掛かると思われるはっちぃです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そう?そんなにレオン君楽しそうだった?
そう言ってもらえるのが一番うれしい(*´艸`*)
その反面~ワサワサ娘に押されてマリンちゃんは
迷惑そうだったけど。。。(´Д`人)ゴメンネ☆

ホタルさん。。。
肉眼で見たらめっちゃ居てたのに、画像ではあんな感じなんやね。
はっちぃが撮ったのは。。。全滅でした
あっ!北海道でもホタル。。。居るみたいです
(ただ単に見たこと無かっただけでした

黒壁もいい感じでしたね
ご飯も美味しかったし

またお邪魔させていただきますよぉ
(もうナビに登録してあるから逃げられないよ

| はっちぃ | 2009/06/18 23:17 | URL | >> EDIT

Unknown

ななうたちゃんは一泊したんだね~
レオマリちゃんも、久々にお友達と遊べて
楽しかったね~♪
キャミソールも夏っぽくて、いいですね~
リードフックもお店みたいで、ほんと素敵ですよ~

| ムクまま | 2009/06/18 22:23 | URL | >> EDIT

Unknown

リードフックかわいいですね~
ほんとお店みたいで素敵です~。
お洋服もかわいいし、とっても似合ってますよ。

お友達が遊びに来てくれるなんて、ママさんもレオマリちゃんたちも嬉しい出来事ですよね。

| みるママ | 2009/06/18 13:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/226-eee0d242

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

