<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新規開拓♪♪

土曜日に近江八幡市まで行ってきました。


今回はお買いものもあったので


レオマリはお留守番です。


 


ここまで我が家から湖岸道路で40分くらい。(土日はもうちょっと掛かるかな)


近江八幡は水郷と古き商家の佇まいで有名ですが


観光は流した程度だったので


写真は観光物産協会からお借りしました。





 


あと、最近話題の日牟禮(ひむれ)八幡宮の中にある


クラブハリエもあります。 (土日は行列ができてるのでスルーで。また行ってみたいです)


 


 


さて、この日の目的地は「シャーレ・水ヶ浜」


どなたかのブログで見ていってみたいと思っていたところなんです


 



ねずさん、前にコメントしたとき古民家風のカフェがあるって言ってたかと思うんですが


行ってみたら山小屋風でした


 




こちら、11:00〜日没までの営業で


↑ここからの夕日は最高なので、ほとんどの席が(店内を含め)


夕日方向に向いてます。


山の中にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃってました。


この階の下にテラス席があってペット同伴も可ということです。


でも、雨の日はNGです。


お店から湖岸に降りられて、ちょっとお散歩もできます。




ランチもスイーツもお手頃なお値段


 


で。腹ごなし(?)に近江八幡国民休暇村の芝生広場で運動もできます。


ちょっと、風が強かったけど


土曜日なのにほぼ貸切状態です。



 


と、こんな風に近場の新規開拓をしてきました。


今度はレオマリ連れて行ってきます。


 


おまけ


パパさんの会社の社内報に新任のあいさつとして写真がいるらしく


ペットと本人の写真にするというので


日曜日に湖畔まで。


たくさん撮った中からパパさんが選んだのは


やっぱり本人の写り重視の写真でした


その中に



3人とも目をつぶって口の開いたおもしろ写真がありました


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ゆうこさん
金曜日に再び行ってきました。
今度はレオマリも一緒に!
テラス席でもすごく景色が良く
気持ちが良かったです。

バームクーヘンも食べました。
とてもバームクーヘンとは思えない
柔らかさで、美味しかったです。
大阪でも人気なんですね。
平日の本店では並ばずに買えました。

はっちゃん
お疲れじゃなかったかな?
とっても楽しい2日間でしたよ。

自然がいっぱい。。。
ほんとに自然しかないけど
良かったらまた来てね

| レオンママ | 2009/06/14 11:00 | URL | >> EDIT

ムフッ♪

おぉ~
いい所ばっかり!!!
自然。。。大事です
うたなんかは~都会より自然いっぱいの方が
いいでしょうしね

今日はいい天気
張り切って~ヨロシクっす
さささ。準備準備

| はっちぃ | 2009/06/12 07:10 | URL | >> EDIT

Unknown

景色もきれいで、いいところですね。
ワンコOKなのは嬉しいですね。
行ってみたいわ~
バームクーヘン美味しいですよ、
阪神百貨店にはいってるので、時々
買うんですけど、いつも行列が出来てるんですよ。

| ゆうこ | 2009/06/11 11:42 | URL | >> EDIT

Unknown

トラキューママさん
なかなか、わんこも一緒に楽しめるところが
ないんですよ~、このへん
大津から1時間、のんびりするにはいい所です

社内報の写真はレオマリの写りは無視ですよ
&#9825;マークの向こう側・・・
とてつもなくアホ面してます・・・

ねずさん
小さい写真をみて行ったので
みごとな山小屋でした。
でも、夕暮れはきっとステキな時間が過ごせそうですよ。

ぷぷっ!見たら引きます。。。

みるママさん
幹線道路から外れてる割には
たくさんのお客さんがいました。
パパさんとお二人で夕日を見ながら、どう?
きっと、綺麗ですよ。

バームクーヘン。食べてみたいです。
美味しんですね?
次は必ず買います!!

kiyomiさん
カフェとかおしゃれなところはあまりないけど
そのかわり、自然はいっぱいですので
是非来てみてね!
ってか、いいなぁ~kiyomiさんのそのパワー
分けてもらいたい。。。

ムクままさん
この辺では貴重なわんこ同伴可なカフェです。
なかなか、ないのよね~

パパさんの顔?
間違いなく引きます。。。

mikakoさん
おそらくレオマリがじっとしてないので
なんかしゃべってたんだと思います。
続けて撮った中での一コマでした。

いやいや、愛情があったら
レオマリの写りを重視すると思わない?

| レオンママ | 2009/06/10 11:15 | URL | >> EDIT

Unknown

パパさんとのスリーショット、
ぜひ画像処理なしで見たいです~~~^m^
目はわかるけど口は???(笑)
新任の挨拶にレオマリちゃんとの写真を選んだパパさん。
うちのパパとは違って(汗)愛を感じます

| mikako | 2009/06/09 11:01 | URL | >> EDIT

Unknown

素敵なカフェを、開拓したんだね~
これからの季節は、いい雰囲気の中での食事は
最高だよね~♪

私も パパさんの顔がどんな風に口を開いてるのか、めっちゃ気になります~

| ムクまま | 2009/06/08 20:17 | URL | >> EDIT

Unknown

琵琶湖湖岸はいっぱい穴場がありそうですよね。
琵琶湖なら何とか行けそうなので、また色々教えて下さいね

パパさんとレオマリちゃんの写真。
めっちゃ気になるぅ~~~

| kiyomi | 2009/06/08 19:59 | URL | >> EDIT

Unknown

とってもいいところですね~ 湖畔の広場も遊べそうだし、景色を堪能しながらお腹も満たせるし~ ベストなスポットですよね。

そこのバームクーヘン、大好きなんですよ~ でも京都にはないんだよね・・・(なぜ?)

| みるママ | 2009/06/08 18:28 | URL | >> EDIT

Unknown

ホントだ、山小屋風だ。
でも・・・チラッと見ただけだと間違えちゃうかも。
自然に囲まれて、とってもステキなカフェじゃないですか~!
次はレオンくん&マリンちゃんも一緒に・・・ですね

パパさん、どんなお顔してるんだろ~?気になるわぁ~

| ねず | 2009/06/08 17:18 | URL | >> EDIT

Unknown

引っ越した先でもういっぱいいいところを見つけていますね。
琵琶湖周辺は本当に未開拓でレオンママさんの情報をもとにこれから我家も色々いってみたいとおもいますのでこれからもどうぞよろしく~♪

社内報のパパさんの顔見てみたいヮ☆
&ハートマークの後ろの顔も・・・(笑)

| トラキューママ | 2009/06/08 16:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/224-1c75d99d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

