<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生会でちゅ

 


 


一日遅れのマリンのお誕生会をしました。


お誕生日ネタで3日間も引き延ばしてスミマセン


 


マリンちゃんおたんじょうびおめでとう



かぶり物はレオンの誕生日のときのAi☆さん作をまねてみました。


今年のケーキは


キャロットケーキ



 中身はこんな感じ



ピンボケなのでちっちゃめで


ニンジン入りのスポンジでかぼちゃのつぶしたのを挟み


まわりは水きりしたヨーグルトです。


なかなか、美味しそうでしょ?でも砂糖なしなので美味しくはない


では、順番が前後しちゃいますが


先に食べる動画からどうぞ。


長いですが最後まで見て下さると


マリンのくいしんぼぶりがわかります。


マリンはいつもこうなんですよ。


ちらへ


変ですがケーキ復活(?)です(


こちらへ


 


 


でもそんなくいしんぼなところもお母さんは大好きよ


お父さんは「やめさせろよ〜」って言ってるけど


本当はお母さんと同じ気持ちだと思うよ。


いつまでもこのままのマリンでいてね。


約束だよ


プレゼント


Ai☆さんから



さっそく付けてみました。




どう?似合うでしょ?女の子らしくてかわいいです。


kiyomiさんから



くいしんぼマリンにピッタリのおやつ


 


ありがとうございました。


そして、私たちから



今年はフリフリ系にしました。


これ着てまたお出かけしようね。


お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ありがとうございます。

下の子ってやっぱりそうなのかな?
お兄ちゃんより食べ終わるのも早いよね。
PANちゃんとマリンを遊ばせてみたいわ~
きっといい遊び相手になるんじゃない?

ありがとう。
いやいや、くいしんぼマリンですので
助かります

| レオンママ | 2009/05/29 09:12 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、お誕生日おめでとう
マリンちゃんにとって、楽しい一年でありますように


美味しそうなケーキですね。
PANも食べ終えたら必ず、JAMのお皿を確認に行きます。
JAMはしないんだけどなぁ。
下の仔の特徴なのかな?

プレゼント、めっちゃ恥かしいです
本当にごめんなさいね

| kiyomi | 2009/05/28 19:29 | URL | >> EDIT

Unknown

まあちさん
お祝いメッセージをありがとうございます。

レオンはチラッと見るだけで、ここまで
しないんだけど。
マリンはお皿をさげるのを忘れると
何度もペロペロしに行きます。
何してても可愛いです。

みるママさん
誕生日絡みで3日もすみません

みるくちゃんのエアーペロペロ(?)
想像して笑っちゃいました。
かわいいんだろうなぁ~

ねずさん
マリン、早いでしょう?
レオンはマリンがきてから
フード以外の美味しいものは
必ず咥えていってマリンから離れて食べます
マリンはこういうおとぼけ顔が得意です。

mikakoさん
何度もすみません
ありがとうございます。

レオン兄ちゃんは、あたちのおさらは
あまりペロペロしないでちゅけど、
あたちはもったいないからするでちゅ。
リック叔父さんも、隣に他のわんこがいたら
あたちとおなじことするでちゅか?
           by マリン

はっちゃん
お祝いメッセージありがとうございます。

なんせ、うちに来た時もう7か月だったもん。
ほんとに早かったわ。
でもでもすることは、まだまだお子ちゃま。
うたちゃんのお相手を卒業するのは
ずーっと、先だと思うわ。

まだ、あまり開拓してないんだけど
遊べるところ探しておくね。
晴れたらいいね~


| レオンママ | 2009/05/28 11:12 | URL | >> EDIT

おめでとぉ♪

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
マリンさま~お誕生日だったのね

出遅れましたが、

お誕生日おめでとぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
そっかそっか。ついこの間~妹ちゃんになって
いつまでもハピコ気分だったのに。。。
(うたはとうの昔に精神的に追い越されてしまいましたが
早いねぇ
いつまでも可愛い可愛いマリンちゃんでいてね

しばらくお邪魔してないうちに~
新しい所でも楽しそうに過ごされてますね
これは、はっちぃが行く時のための下見かな?

早く~さ来週にならないかなぁ

| はっちぃ | 2009/05/27 18:29 | URL | >> EDIT

Unknown

あらためて^^
マリンちゃん、お誕生日おめでとう~☆

いやいや。マリンちゃん、くいしんぼなんかじゃないよね。
あんなものでしょう。
ちゃんとおにいちゃんがいない隙を狙って
お皿の確認してるもんね。
えらいわ
リック叔父さんは食べ物がかかると豹変しますから(T▽T)

プレゼント、どれもマリンちゃんにぴったりで可愛いです♪

| mikako | 2009/05/27 17:31 | URL | >> EDIT

Unknown

おぉっ~!美味しそうケーキですね~!
マリンちゃん・・・「ヨシ」って言った後の、ケーキに向かうダッシュが早ッ
レオンくん、マリンちゃんに取られまいとしてるんでしょうか?
マリンちゃんとは逆の方を向いて食べてますね
2才のかぶり物をかぶってキョトンとしてるマリンちゃんがカワイイです~。

| ねず | 2009/05/27 17:00 | URL | >> EDIT

Unknown

ケーキ美味しそう~ 
うちはみるくだけなので、ワンコケーキをママと2人で分け合います(ママは砂糖をかけて/笑) みるくもマリンちゃんと同じで、つかさずママのお皿を確認しにきますよ~(笑 ママに「かっ~!」って怒られて、空中をなめてます(爆 
どんなしぐさももらさずかわいいですよね~

| みるママ | 2009/05/27 00:27 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、誕生日おめでとうございます~♪
食いしんぼなところも、うちのひらりとおんなじですよ 笑
おねーちゃんのお皿、自分のを食べた後に絶対確認しにいくの(^m^)
どんなしぐさもどんな表情もわが子はかわいいですよね~

| まあち | 2009/05/26 23:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/221-a41b7b7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

